宮城で震度5強 津波注意報

宮城で震度5強 津波注意報

記事要約:宮城で震度5強の地震が発生した。それで1mほどの津波注意報が来ている。ただ、管理人は津波注意報の方が先に来たので、一体、何だと思いながら津波の注意を先に読んでたらどうやら宮城での地震による津波注意報だった。

宮城県や近く県の人はくれぐれも最新情報に注意して行動してほしい。また、コロナの感染者もアホな知事がGOTOイートを再開して増やしていたからな。今日だけで125人だったか。間抜けな知事もいたものな。

宮城で震度5強 津波注意報」への1件のフィードバック

  1. 幾つかの地震予報を試みているサイトが、東北地方太平洋沿岸地方での大きな地震を3/20までの間、注意を呼びかけていた。今夜の地震がそうなのかどうかは不明だけど。10年前も、3/9に震度6くらいの大きな地震があったので、向こう数日は、さらに大きな地震の危険性も想定して、当該地域の方々には注意をしてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です