立憲民主党 森裕子議員「北朝鮮にワクチンを提供すべき」→丸山穂高議員「どこからの指示だ」

立憲民主党 管理人の記憶が確かなら北朝鮮のコロナ感染者は一人も出ていない。それなのに、立憲民主党の森裕子議員は「北朝鮮にワクチンを提供すべき」とか述べている。それを、丸山穂高議員は「どこからの指示だ」とTwitterで批判。本当、どこから指示されたんですかね。中国のワクチンを使うべきとか。立憲民主党は裏で何と繋がっているいるんですか。

 森裕子議員は11日に開かれた参議院の北朝鮮による拉致問題に関する特別委員会で、なぜか、北朝鮮への支援を訴える。「日本にある新型コロナウイルスの余剰ワクチンを提供したらどうか」と。北朝鮮にワクチンを送ることと、拉致問題解決がどう結びつくんだ?後、なんでこの議員は北朝鮮の支援をしたいんだ。

 支援したところで拉致被害者が帰ってくるはずもない。どこから指示を受けたかは知らないが、こういう売国議員が立憲民主党は多数存在する。

衆議院の古い政党から国民を守る党・丸山穂高議員(37)が13日、ツイッターで立憲民主党の森裕子議員の発言を痛烈に批判した。

森裕子議員は11日、参議院の北朝鮮による拉致問題に関する特別委員会で北朝鮮との関係が膠着状態であることを指摘。

その上で北朝鮮への支援の必要性を訴えた。その中で「日本にある新型コロナウイルスの余剰ワクチンを提供したらどうか」といった提案。茂木敏充外務大臣は「北朝鮮は感染者が出ていないと言っているし、ワクチン要請もない」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3294711/

■5chの反応

6ニューノーマルの名無しさん2021/06/13(日) 18:17:07.62ID:QFGssIe20>>58

北朝鮮には感染者はいないんだろ

→ですよね。外務大臣もそう述べている。

10ニューノーマルの名無しさん2021/06/13(日) 18:18:06.56ID:ZV9Jc0/10>>100

日本に向けて弾道ミサイル飛ばしてくる国交もない北朝鮮に

ワクチン送れとか それも命令形でこの糞女何様なんだよ

これが立憲の考えなら絶対に立憲に投票しない。

→元々,投票しないです。

23ニューノーマルの名無しさん2021/06/13(日) 18:20:44.70ID:guTmngLK0

提供→死者が出たから賠償しろ
無視→死者が出たから賠償しろ
こういう予定ですか

→あり得そうですね。

84ニューノーマルの名無しさん2021/06/13(日) 18:29:20.89ID:gKGAYXsG0

立憲が政権取れない理由がハッキリしちゃう話
現政権がどんなに酷くでも立憲や共産よりマシという悲しい現実

→まあ、立憲や共産が論外なんですよね。

91ニューノーマルの名無しさん2021/06/13(日) 18:29:59.17ID:htPXYf/A0

小さな貧困国でも日々のコロナの感染者数の報告が上がってるのに
一切情報を出さない国になぜワクチンを供給しなければならないのか
感染の状況はこうだからいくつワクチンが欲しいと北朝鮮側から言ってくるべきだろ

→いえいえ、北朝鮮ではコロナの感染者はゼロです。ゼロと言えばゼロになる国です。

■管理人の感想

こういう、売国議員が立憲民主党の副代表である。北朝鮮にワクチン支援なんてありえないだろう。日本をミサイルで脅迫するような連中だ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

立憲民主党 森裕子議員「北朝鮮にワクチンを提供すべき」→丸山穂高議員「どこからの指示だ」」への15件のフィードバック

  1. 哀しいですね。
    こんな売国奴が、国会議員だなんて。

    少なくとも、国民の代表ではないですね。
    初心を忘れている。

  2. 国民が舐められてるよな、売国議員に。公共の場で堂々と国益棄損行為しても、
    どうせ国民には何も出来ないってか?なんでこんな奴が議員になれる?なんで立憲はこんな屑を放置してる?どんなに政治に絶望しても、何も変わらなくても、選挙には行くぞ。少なくとも俺は抵抗したと言い張る為に。民主国家において、選挙に行かない奴は政治に不満を述べる資格は無い。
    少なくとも立憲だけには絶対入れない。

      1. アンタはね、蓮舫を満足させる任務があるんだよ。今田美桜が嬉しい、、じゃなかった、残念だって!

          1. では、爺っさんにもう一人プレゼント。凄いぞ、、ショートヘアだぞ、、辻元清美をつけるから、三人な!蓮舫、辻元、森裕子、、、爺っさんなら勃つ!絶対勃つ!

          2. スーパーで半額で売っている食材(自分がいつも狙うコーナー)、、?でも誰も買わない。鶏ガラなんか売ってたら客からクレームが来るよ。

  3. いいぞ丸山議員!見何処有るとは思っていたが、、。此れからも周囲の雑音なんか気にしないでガンガンやってくれ。応援してます‼️

    1. 近頃の若い者は頼もしい。我々日教祖に洗脳された世代とは大違いだ。

  4. メディアなど、常日頃大声を上げている人間が声を上げない。繋がっているからでしょう。屑議員の正体を暴いて拡散していくことがこれからは益々大事になると思います。

  5. 目先のカネだか女、あるいはオトコに釣られたかアホなやつが居るのだ。そりゃオレだって目の前に万札山積み、キレイな女がニッコリして「好きにしていいのよ!」なンてやられたら危ないかもしれん。だけど可愛い娘の不幸に直結するなら「魂は売れない」と思う。森裕子も欲求不満がたまっていそうだから、蓮舫とセットで零戦の爺っさんに面倒をみて貰おう。竹槍で突撃だな。頑張って下さい。

  6. こんな面白い議員の発言を各マスコミが何も伝えない 何でじゃ?? 丸山 穂高議員がツイッターでつぶやくまで大方の人が知らない おい糞マスコミ特にTVのモーニングショウやら昼の番組で放送せんかい。

    1. 森裕子議員の(パヨクの立場からみて)大変立派なご発言を無視するとは。

      パヨクマスゴミの名に恥じる行為ですな。

      放送の公平性を規定している放送法違反で放送免許を取り消すべき。
      パヨクも異論ないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です