韓国経済、「金スマ」ベッキーの席にベック 中居は「ベックーです」と紹介

韓国経済、「金スマ」ベッキーの席にベック 中居は「ベックーです」と紹介

記事要約:管理人は地上波テレビを見ないので、地上波で放送されている番組で何しようがほとんど気にしないが、どうも日韓慰安婦合意後から、無理な韓流ブームを起こそうという動きが見られる。今年、来年辺りにやりそうなので読者様は注意していただきたい。

途端に韓国のタレントや、韓国人の話題を取り上げてくるようなメディアは既に韓国マネーに汚染されている。裏でどう繋がっているかはわからないが、いまだに韓国人のモデルを出してくる辺り、本当、上層部はダメなんだろうな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「金スマ」ベッキーの席にベック 中居は「ベックーです」と紹介

韓国人モデルのベック(24)が26日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・0)に出演し、ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)と不倫騒動で休業中のベッキー(31)の席に座り司会の中居正広(43)を困惑させた。

中居は番組冒頭で、ベッキーの定位置に座ったゲストのベックをベッキーと1字違いとあってあえて「ベックーです。ベックーでいいかな?」と紹介。その 後、「その席にベックで良いのね?この番組は」と困惑気味に確認すると、ベックは「呼ばれたらここでしたー」とあっけらかんと答えていた。

韓国出身のベックは、ファッション誌「Zipper」の専属モデルで、武蔵野美術大学の4年生。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000543-sanspo-ent)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です