【ゆっくり解説】12月12日のウォンニャス速報→韓銀とヘッジファンドが激しく衝突!→韓国空軍の戦闘機KF16 墜落原因はゴムパッキン

【ゆっくり解説】12月12日のウォンニャス速報→韓銀とヘッジファンドが激しく衝突!→韓国空軍の戦闘機KF16 墜落原因はゴムパッキン」への8件のフィードバック

  1. ゴムパッキンで墜落する飛行機?恐ろしい。だから日本は韓国産の飛行機やセウォル号のようなものは人命のかかるものは、発注しないのだ。かえすがえすも第二次世界大戦の敗戦でその後の航空機開発をアメリカから阻止されたのが悔しい。日本の産業がキチンと機能し続けていれば今頃は「心神」以上の戦闘機の開発も絵空事ではない。しかし、、韓国はマンホールを敵に回したりゴムパッキンを敵に回したり忙しいな。韓国人のアタマの中は永遠の謎だな。ブラックホール並のなぞだな。

    1. 必殺技ポッケないないが炸裂したのか。それじゃ無理だ。勝てない。ポッケないないは地上の最強兵器だからな。味方のやる気を削ぎ、搭乗者の疑心を招き、更にないだろうな国家の威信を棄損する、、だめだ、勝てない、勝てるはずがない。ポッケないない、、日本では開発は無理だ!

      1. リアルタイムで記事が更新されていく。そのなかに選挙制度に関するものがない。所謂比例区代表選出についての是非だ。おとしたい議員が復活するのも、問題だけど比例名簿の上位に名を連ねているだけで当選する矛盾はいかんともしがたい。ここから改革していかないと日本の議会から不良議員は追放できない。

  2. 日本人には一定数のバカが混じっているらしい。亡国の危機に瀕しているのに、松野官房長官の話が納得できたり、岸田には今の状況に責任なしだとする人間が一定数いたりする。あまけに理由としては人柄が信用できる、、だと。一体どんな奴なんだろう。分からん!韓国のポッケないない並に、わからん。だれか教えてくれ!

  3. 病院の待合室にいる。一時間前から子どもが五月蝿い。親は注意した様子がない。こどもだから五月蝿いは仕方がない。親は良く知らんぷりできるものだ。

  4. 仰天した。官房長官の後任に前外務大臣の林芳正氏が検討されていりらしい。いわずとしれた岸田派のNO2が林芳正氏。深読みするなら沈む泥船にはだれものりたくない
    ってことか。短期政権だもんな。元官房長官の肩書きだけは残るか?世も末だな。中国に小馬鹿にされた林が内閣官房かよ。あ~~あ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です