韓国証券市場 ウォンニャス速報 2024年3月末ウォンレートはどうなったのか

視聴者さんから「ウォンニャス速報」をショートで作成してみてはどうかという提案が来たので、試しに作成してみようと思う。とりあえず、最大で60秒しか動画時間の枠がないので早速、本題に入ろう。

それではチャートをどうぞ。

これが一ヶ月のチャートだ。

特別にドル円と比較することもできるようになっている。先週まではウォンより、ドル円の方が下がっていたのだが、気がつくと円より、ウォンのほうが下がっていることが確認できるだろう。きっかけは日銀の利上げとFOMCなんだが、ウォンは1345ウォンで終わり。来月はもっと下がりそうな予感するという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です