韓国経済、【元から食べてない】弁護士さん「韓国と断交しろとかいう人たちはコアラのマーチとかロッテのガムとか口にするな。焼き肉もキムチも食べないで」

韓国経済、【元から食べてない】弁護士さん「韓国と断交しろとかいう人たちはコアラのマーチとかロッテのガムとか口にするな。焼き肉もキムチも食べないで」

記事要約:先ほどから2chの東亜の韓国に関連する記事を見ていたのだが、何やら面白い主張をする弁護士さんがいるらしい。なんと、「韓国と断交しろとかいう人たちはコアラのマーチとかロッテのガムとか口にするな。焼き肉もキムチも食べないで」とか述べている。

ロッテ、特にお菓子は普通に日本企業だと思うが、管理人がたまに食べるのは雪見だいふくぐらいだな。ガムも食べないな。後、焼き肉は韓国関係ないだろう。どこの世界でも肉を焼くなんて当たり前の調理方法だしな。キムチは元々、食べてない。

@nabeteru1Q78 
韓国と断交しろとかいう人たちは、コアラのマーチとかロッテのチューインガムとか口にしないで欲しいよな。 
焼き肉もキムチも食べないで欲しい。 
韓国で作られた日本企業の製品とかはもちろん触るべきではないし、カンナムスタイルの動画見たら負けだし、サムスンのスマホを持つなんてなんて自己否定だ。 

韓国で作られた日本製品てなんだ?サムスンのスマホは元々、もってない・カンナムスタイルってなんだ?そもそも、この弁護士さんが指摘していることなんて金もらってもやらないからな。

まあ、弁護士になってこんな主張するとか、論外だよな。

韓国経済、【元から食べてない】弁護士さん「韓国と断交しろとかいう人たちはコアラのマーチとかロッテのガムとか口にするな。焼き肉もキムチも食べないで」」への12件のフィードバック

  1. 元からロッテ製品もサムスン製品も買わねー
    というかその程度で断行していいんだな(笑)

    1. その程度でもなれるんじゃないですか?あそこの弁護士は。ま、弁護士になるのに人間性は関係ないでしょうからね。失礼な話ですけど。

      せめて「ロッテが消えたら、誰が千葉ロッテのオーナーやるんだ」くらい言えばいいのに。あとホークスも。

  2. 弁護士なら法的な根拠と判例を出して欲しいですね。

    むしろ、ロッテと焼き肉業界から損害賠償とかこなきゃいいですけどねー。

  3. パヨク系弁護士ってこの程度の知性しか無いのかな。
    だれか正体を暴いて欲しい。こんな程度の低い弁護士に仕事を頼みたくないから。

  4. 現在あちこちのスーパーでロッテのチョコレートが売り場を席巻してるけど、多額のバックマージンでゴリ押ししているということ。いくら売れても経営的にはペイしない半島的な発想で、お里が知れるといったところ。アホですなあ。
    あっ、そうそう、日本でバレンタインデーを流行らせた老舗のメリーチョコレートは、反日ロッテに買収されたので絶対に買わない様に。あまり知られてないようなので拡散しませう。

  5. 此の程度の主張しか出来ないのが 弁護士? 其れこそ 馬鹿でもちょんでも 韓国では弁護士になれるのか まあ
    日本にも 此の程度の 弁護士は多いけど 韓国の司法試験は 簡単なんですね 公務員試験より簡単なのと違う?。

  6. パヨク弁護士さん だったらね 韓国風刺身 ごま油・ゴマをぶっかけて混ぜて食べる食文化は日本の刺身から
    韓国風巻き寿司キンパ 韓国風いなり寿司ユブチョバッ なぜ韓国政府は日本に併合された名残は清算しないと
    いけないと言っているのに これには文句つけないのでしょうか それとハングル文字 日本が併合した時は一
    切使用されていなかった文字 その当時の朝鮮人の識字率3~5%殆どが役人か知識人が使用していたのは清朝の
    属国の為 漢字のみ ハングル文字に光を当てたのが福沢諭吉の弟子 井上角五郎 日本の表音文字 ひらがな
    と漢字からヒントを得て ハングルと漢字の組み合わせを教えたのが日本人 死んだ文字を生き返らせたのは日
    本人 だったらハングル文字をお止めになられたら どうでしょうか 筋を通さないと・・・^¥^  

  7. 世界に冠たる貧困半島に焼き肉用に牛を育てる文化などないニダ。育つ前にかっぱらって食っちゃうニダ。ウリ達民族の蛮性を侮辱しているニダ。ウリ達は被害者ニダ。賠償とおかわりを・・・間違えた。謝罪と賠償を要求するニダ。

  8. 日本人はマルハンでパチンコできなくしたら?   白菜は日帝残滓、softBankの私用禁止やABCマートの入店禁止、モランボンも入店禁止か        あ、日本のロッテは日本企業ですよ。かつては、ロッテグループの頂点であり、創始者も妻も2人の子(現会長と兄)も現会長婦人も日本人だった。現会長は韓国での事業を有利にするため、韓国籍を選び、中国でいびられ、韓国では、よくわからん罪で服役し、最近出所だったかな。日本ほど差別されずに商売できるとこは、少いでしょう?

  9. ロッテでもガーナチョコ(赤い箱のやつ)だけは好きでしたが、そんな事を言うならもう買わないって気持ちになりました…。

    もともと、日弁連に国籍条項はないし、慰安婦への謝罪や戦時労働者への賠償を求める表明を出すような赤い組織です。このヒトも、血統か頭の中身が半島なんでしょうよ。

  10. どうせなら販売する韓国系企業に販売中止や営業中止を申し入れてくれないですかね。
    そうすれば不要な韓国系の製品も見なくて済む。
    パチンコ店も町からなくなるので、よくなるんじゃないかと思います。

  11. ロッテ製品というだけで、購入しない。
    キムチは、身体に合わないので食しません。
    焼肉は、脂っこいので食しません。
    肉を食べるとしたら近江牛等和牛のステーキくらいです。
    基本、魚しか、頂きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です