【エコバッグ万引き】エコバッグを万引きした韓国籍51歳アルバイトの女を逮捕。自宅に100点以上「フリマに出品した」京都市

【エコバッグ万引き】エコバッグを万引きした韓国籍51歳アルバイトの女を逮捕。自宅に100点以上「フリマに出品した」京都市

記事要約:なんか朝にエコバッグのマナーがどうとかのポスターを製作したとか紹介したが、それ以前に韓国人の万引きには何の効果もないという。しかも、51歳で万引きとか、さすがに屑民族だとしかいいようがない。

日本へ来て犯罪しかしないという。それも、京都でという。さらに自宅に100点以上、常習犯だ。だから、エコバッグなんか無料化するから、屑民族がこうやって犯罪に走る。ポエマー大臣はさっさとコメント出せよ。ポスターを韓国語バージョンでも作るのか。無駄だと思うが。

>エコバッグなどを万引したとして、京都府警宇治署は26日、窃盗容疑で京都市伏見区のアルバイトで韓国籍の女(51)を逮捕した。自宅からは100点以上のエコバッグが見つかっており、「(盗んだエコバックは)インターネットでフリーマーケットに出品した」と容疑を認めているという。

よく読むとエコバッグに商品を入れて万引きしたのではなく、エコバッグを万引きしているようだ。しかも、万引きしたものをインターネットでフリーマーケットに出品していたようだ。さっさと韓国へ強制送還だな。

【エコバッグ万引き】エコバッグを万引きした韓国籍51歳アルバイトの女を逮捕。自宅に100点以上「フリマに出品した」京都市

エコバッグなどを万引したとして、京都府警宇治署は26日、窃盗容疑で京都市伏見区のアルバイトで韓国籍の女(51)を逮捕した。自宅からは100点以上のエコバッグが見つかっており、「(盗んだエコバックは)インターネットでフリーマーケットに出品した」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月12日午後6時ごろ、京都府宇治市の大型商業施設内の生活雑貨店で、
エコバッグ5点と保冷バッグ1点の計6点(計約1万4千円相当)を万引したとしている。

同署によると防犯カメラの映像などから女が浮上。転売目的で犯行を繰り返していたとみて余罪についても調べる方針。

プラスチックごみ問題対策として、7月1日から全国でレジ袋が有料化されており、
買い物の際のエコバッグの使用が広がっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c385acbb0b400fea6c34d61628f0d334bb5a8dda

【エコバッグ万引き】エコバッグを万引きした韓国籍51歳アルバイトの女を逮捕。自宅に100点以上「フリマに出品した」京都市」への5件のフィードバック

  1. 日本人が韓国で犯罪したら絶対マスコミが取り上げるだろうに、報道されてないってことはそもそもいないということでしょう。
    本当にあの国は先進国を名乗るのがおこがましい民度ですね。

  2. エコバッグをエコバッグに入れて
    万引きしているかも?

    エコバッグの中にエコバッグがあって、その中にまたエコバッグがあって、、、

    ロシアのマトリョーシカ人形みたいになっているかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です