GoToトラベル利用者コロナ疑い症状2倍

GoToトラベル利用者コロナ疑い症状2倍

記事要約:GOTOを利用した貸し切りバスでのカラオケ大会で集団感染、そして今回のGoToトラベル利用者はコロナを疑わせる軽い症状を経験した人が2倍という東大などの研究チームが公表。

これでもガースー総理はGotoキャンペーンが感染拡大の「エピデンス」はないというのか。まあ、これだって予想通りだろう?だから、医者はGotoキャンペーンを中止しろといっている。早く2階氏に責任を押しつけてあの老害を切れよ。二階氏の懐は潤っても国民はバタバタ死んでいるんだぞ。それを延長とか。アホじゃないのか。冬のコロナ舐めるなよ。

GoToトラベル利用者コロナ疑い症状2倍

政府の観光支援事業「Go To トラベル」の利用者の方が、未利用者よりも多く新型コロナウイルス感染を疑わせる症状を経験し、味覚異常などを訴えた人は統計学上、約2倍だったとの調査結果を東大などの研究チームが7日、公表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49fca1ba5c856cd149badfc83e4b53ba62f749b8

GoToトラベル利用者コロナ疑い症状2倍」への2件のフィードバック

  1. 支持率が急降下のガースー政権。オレ自身はすでに見放した。風采の上がらない小役人総理ではこの未曾有の危機は乗り切れない。政権党を支配しているのが80のジジイで国の財政を支配しているのが70のカネ持ちジジイ、、で、若手議員は声も挙げる事もできずに、特権を貪るだけの存在となりはてた。おれは隣の国はキライだが善悪はともかくあの怒りのパワーは羨ましい。ローソクでなくてもいいんだが、日本人も怒りの声を上げられないものか。

    1. 又不可解なマイナス票が入ってる。多分左翼だろうから、左翼が評価する菅政権。駄目かも知れないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です