【米大統領選】ジョージア州、バイデン氏勝利を再び承認

【米大統領選】ジョージア州、バイデン氏勝利を再び承認

記事要約:ジョージア州で、バイデン氏の勝利が再び承認されたのこと。ジョージア州長官が不正を認めたはずだが、それでもジョージア州はバイデン氏を勝利という。もはや、どうなっているのかさっぱりわからんな。

>[ワシントン 7日 ロイター] -米ジョージア州のラッフェンスパーガー州務長官(共和)は7日、バイデン次期大統領が勝利した選挙結果を再び承認した。手作業による再集計や正式な再集計を受けたもので、いずれの結果もバイデン氏の勝利だったとした。

ということで、ジョージア州務長官がバイデン氏が勝利したと。本当、一体、何が真実なのか。まったくわからないな。時間は経過するが、結局、バイデン氏がこのまま勝つのか。不正疑惑が全く深まるばかりという。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/32416″]

【米大統領選】ジョージア州、バイデン氏勝利を再び承認

[ワシントン 7日 ロイター] -米ジョージア州のラッフェンスパーガー州務長官(共和)は7日、バイデン次期大統領が勝利した選挙結果を再び承認した。手作業による再集計や正式な再集計を受けたもので、いずれの結果もバイデン氏の勝利だったとした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7de7fcd4c0c7599c6f700408305c94a4e2598a58

【米大統領選】ジョージア州、バイデン氏勝利を再び承認」への3件のフィードバック

  1. 今回の選挙で、共和党にも中国共産党が入り込んでいて、中国マネーでずぶずぶだな奴がいるとわかった。共和党のくせに左派にかぶれてトランプ大統領の邪魔をしアメリカ共産化への危惧より自分の利権をとる奴。蠢いて隠れていた中国共産党の悪仕掛けが暴露されてきた。アメリカの主流メディアも信用ならないし、真実が真実として伝わらない。大統領選というより、ますます自由と共産党の戦いになってきた。バイデンはアメリカ没落共産化の象徴のようだ。

  2. 州知事の娘の彼氏が爆殺されたそうです。
    事故ということになっていますが。
    州長官は国家反逆罪で死刑になりたくないから不正を認めたわけです。
    しかし、州知事は家族もろとも爆殺されるのは嫌なので、バイデン勝利を認めたのだと思います。

    1. CIAならやりかねん。戦後の占領時の日本でCIAが国鉄総裁暗殺した事件がありましたね。流石アメリカのゲシュタポ。どこの国も秘密警察なんて皮袋のラベルが違っても中身は変わらないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です