竹島周辺の日本EEZ内で韓国の調査船が再び海洋調査 29日にも調査 海上保安庁の巡視船が中止を要求 

こういう鬱陶しいことするから、韓国は日本へすり寄ってきても「用日」だと一発でわかるんだよな。だいたい、韓国は日本から竹島を戦後の混乱時期に奪っておいて未だに返還もしない。日本政府は日本のEEZ内で韓国船に海洋調査なんてさせている場合ではないだろう。さっさと撃沈しろよ。

第八管区海上保安本部によると、30日午前7時半ごろ、韓国の海洋調査船「HAE YANG 2000(ヘヤン ニセン)」が、竹島の北の日本の排他的経済水域に入り、ワイヤーのようなものを海中に伸ばしているのを海上保安庁の巡視船が確認しました。

こんなことしておいて、日本へ旅行に来る?ふざけるなとしかいいようがない。中止を要求ではない。さっさと撃沈しろよ。このように韓国に未だに舐められている。支援欲しくて日本に断れたからと腹いせかもしれないが、こんな国と付き合う理由はないよな。

島根県の竹島周辺の日本のEEZ内で、韓国の調査船が再び海洋調査を行ったことが確認されました。

第八管区海上保安本部によると、30日午前7時半ごろ、韓国の海洋調査船「HAE YANG 2000(ヘヤン ニセン)」が、竹島の北の日本の排他的経済水域に入り、ワイヤーのようなものを海中に伸ばしているのを海上保安庁の巡視船が確認しました。

韓国の調査船は、29日も日本のEEZの内側で調査を行っていました。

巡視船は、日本の同意のない調査活動は認められないとして、無線で中止を要求したということです。

https://www.ktv.jp/news/articles/3ea0445c_63d9_4cee_a9bc_bfb194866fd6.html

竹島周辺の日本EEZ内で韓国の調査船が再び海洋調査 29日にも調査 海上保安庁の巡視船が中止を要求 」への5件のフィードバック

  1. 日本人は基本お人よしで善人。困っている人を見ると放っておけない。だが朝鮮人は情けを弱さ、卑劣を知性と認識する精神異常者。長い弱肉強食でモラル在る者。優しい者は現存朝鮮人の祖先に食われて絶滅した。身内を食い尽くした朝鮮人の次のターゲットが善良な日本人。だから、心を鬼にして朝鮮人を切り捨てなければならない。奴らはお人よし日本人の天敵。冷酷に容赦なく切り捨てなければカッコウの様に子孫を殺され、家に居座られるのは我われの子供達。けっして負ける訳にはいかない。我々の子孫を滅ぼされた善良な朝鮮人の二の舞にしてはならない。

    1. よく、「心が冷たい人間=頭イイ」みたいな先入観があるが、、心が冷たければ別に頭良くなくても行動に制限がなく、よって何でも自由にできるだけ。例えば詐欺師が人を騙せるから頭イイのか?思うのだがそんなに頭イイならその頭で有名大学卒業とか、何か難しい国家資格を取ればいいのでないか?そうしたら警察に追われるリスクなしで堂々と生きていけるのでないか?よって「心が冷い≠頭イイ」であるわけです。頭よくても心の暖かい人も沢山いる。朝鮮人が自分等が頭イイと勘違いしているのはこれであると思う。詰まりは根性が悪いだけです。よそのサイトに「中国人頭イイ」みたいな書き込みがあったが、此れも同じと思うわけです。

      1. 多分その通りだと思います。経営者の一部にはサイコパスが一定数居るそうです。しかし、サイコパスは知的に優れている訳ではない。でなければ警察に捕まるサイコパスが存在する訳が無い。良心の欠如から行動の選択肢に制限が無いだけと聞いた事があります。

  2. いいじゃん。どうせ武力では竹島を取り戻す気概もない岸田文雄坊っちゃん政権。これで韓国が望む経済協力(?)もとい、通貨スワップやホワイト国復帰に応じるようなら、河野洋平や河村建夫と同じスーパー売国奴と認定されるだろう。しかし、、韓国って底無しのバカだよなぁ、、なにも今、我がニッポンを刺激しなくてもいいのにな。岸田文雄坊っちゃん、、相当甘くみられているの。情けない、、、。

    1. 岸田、舐められてますよね。いや、舐められるのも当然の意思の無さと思いますが、それでも通貨スワップ始め売国行動とりだしても、国民には止めるすべが無い。少なくとも次の選挙までは。無念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です