〔ゆっくり解説〕ゆっくりがジャニーズ問題を3分で斬る!ジャニーズの紅白出演は?NHK「視聴率稼げるし出したい!」→ゆっくり「ジャニーズは出演なしは当然。だが、紅白そのものが時代錯誤!」

最近、韓国経済ネタばっかりで本来のジンボルトが突っ込みができてない気がしてきたので、新しい企画を立ち上げました!世の中のあらゆる事象を3分で斬ります!

〔ゆっくり解説〕ゆっくりがジャニーズ問題を3分で斬る!ジャニーズの紅白出演は?NHK「視聴率稼げるし出したい!」→ゆっくり「ジャニーズは出演なしは当然。だが、紅白そのものが時代錯誤!」」への4件のフィードバック

  1. ジャニーズ問題の根深さは日本のマスゴミ発の問題提起でないイギリスからの報道で拡散されたことにある。それまでも、うわさレベルでの話はあったしカウアンオカモト氏の告発はあったものの
    本人死去で真相は闇のなかに、葬られてしまった。ジャニーズのタレントに罪があるのではない。被害あった人間が人気と引き換えに沈黙をまもったから騒ぎになっているのだ。ジャニーズ所属のタレントは事の真偽とは別にあらぬ想像を掻き立てられるから問題なのだ。東山紀之氏が新社長だという。氏の妻の木村佳乃氏はソーセージを食べるシーンはNGだと言ったとか。元長男と言われたK氏はここぞとばかり発言を繰り返しているが、ご両人とも怪しい疑念はあるとおもう。
    少なくともやりたい放題のK氏は東山氏よりそういう目で見られるのをわかっているのか。いまおもえばSMAPの4人や田原俊彦、郷ひろみ、野村義男などジャニーズ事務所を退社した連中は幸いかもしれない。

  2. ホモ小児性愛者の問題は、かなり昔からフォーリーブスに2回も訴えられたりうわさされていたので、目をつむってきた日本人が悪いと思う。
     子供のころからアイドル(笑)なんてダサいと思っていたので、我々の世代がアイドル文化を踏みつぶしてやりました。ところがバカな日本人はまたアイドル文化を復活させてしまったのです。

     かつて雑誌ポパイとかでは、「顔」診断家(!?)なるおばちゃんが、ジャニーズタレントの顔を「気持ち悪い」「麻呂顔で男の顔じゃない」「口が小さくおちょぼ口顔で男の顔じゃない、男子たるもの口は大きくあらねば」とかいう勢いでジャニタレを批判できました。そんな「まとも」な時代もあったのです。

     毎年の音楽ランキングを見ると、トップ20にジャニタレの曲が占められています。さて、ジャニタレの曲なんてそんな毎年売れていたでしょうかね、日本の音楽界の異常さを感じます。

     ジャニタレ人気?小児性愛ホモ野郎が選んだタレントをこのまま野放しにしてどうする?と個人的には思いますね。

     日本の復興期に生まれた紅白歌合戦は、国を立て直さなければいけない時期には役割はあったと思いますが、K-popから演歌歌手まで、すべての世代を満足させようとするからいけないんですよ。すべての人を満足させることはできません。そこに紅白のいびつさがあるのですが。
     このサイト的には、「気持ち悪いのでK-popタレント出すな」といったところでしょうか。なかなか滅びないですね、K-pop。

    1. 失礼します。ジャニタレ以外に韓国人タレントに夢中になるのが問題なのだ。先日も女性YouTuberが日本が併合したのが悪い見たいに発言した報道があったがキチンと併合の経緯や時代背景を理解するべきだ。言葉が通じないタレントをそもそも使う思考がわからない。しかも反日国家のタレントだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です