【ゆっくり解説】12月11日のウォンニャス速報→ミネバ様ソロウォンまた離脱!→スマホアプリ「BTS WORLD」サービス終了。韓流BTSもオワコンであることが判明!

【ゆっくり解説】12月11日のウォンニャス速報→ミネバ様ソロウォンまた離脱!→スマホアプリ「BTS WORLD」サービス終了。韓流BTSもオワコンであることが判明!」への2件のフィードバック

  1. おれは、ハッキリと認識してBTSなるグループの音楽をきいたことがない。この手のダンスミュージックはかのマイケル.ジャクソンが最初だとは思うけど彼はソロで歌っていた。ダンスミュージックなら日本にもいて、田原俊彦とか三浦大和がいる。ハッキリいってつまらない。韓国歌謡ならチェウニとかBOWAをきく。日本語だし歌唱力はある。BTSは、オワコン説は賛成する。いつまでも幻想を抱かないことだ。誰がジャンボリーの失敗穴埋め聞きたいものか!

    1. コメント一人旅は続く。だれかもっとコメントをいれてくれないか。みんなでかつての賑わいをとりもどしたい。微力だけど拙文をよせている。最近はポツポツコメントがふえてきた。楽しみだ。みんなの考察を読みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です