元在特会会長・桜井誠氏 都知事選へ立候補

元在特会会長・桜井誠氏 都知事選へ立候補

記事要約:舛添氏が消えた今、夏の都知事選の候補者の立候補が話題となっているわけだが、管理人は蓮舫氏よりは桜井誠氏を応援したい。橋下氏や東国原氏辺りが出てくる可能性もないわけでもないし、他に谷亮子とか言われているが、どれもこれもまだまだ本当かはどうかわからない。

当選するか、しないかはともかくとして供託金を支払って政治演説をするならどのようなことを主張するかは興味あるだろう。テレビの前で在日特権について語るならこれはこれで面白い。それを妨害しようとする左翼が出てくるならそれはあぶり出し出きて公安の仕事が捗るというものだ。そもそも、管理人に選ぶ権利はないので傍観しているだけなんだが。出てくるなら応援はしたいと思う。

ただ、誰が何を応援するかなんてまったくの自由なので、別に管理人の意見はただの参考程度で構わない。管理人が知事として求めているのは日本と東京都をよく出来そうな能力と性格の持ち主である。さすがにこれ以上、金の問題で辞任とかされたらたまったもんじゃないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

桜井誠氏都知事選立候補へ

本日午後、余命と緊急会談の中で、元在特会会長、桜井誠氏の都知事選への立候補が表明された。

6月10日出版のジャパニズム31で既報の通り、桜井氏とは連携を模索していたが、国政選挙とは違うにしても、都議会選挙は充分な日本再生への意見発信の場となり得ると考える。余命は全力で応援するが、みなさんにおかれましてもご支援をよろしくお願いしたい。

公約その他出馬表明等は16日の予定である。

(http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/author/phc79602/)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る