韓国経済、朴大統領「慰安婦被害者の存命中に名誉回復すべき」
記事要約:韓国の朴槿恵大統領て、慰安婦問題が朝日新聞の捏造だったことが、ようやく朝日が32年間かけて認めた事実を知らないらしい。そもそも、慰安婦被害者どうとかいう以前に自分の父親がやってきたことはスルーなのか。だが、韓国に朴槿恵大統領が在任する限り、日本への歩み寄りはなさそうなので大変結構である。
そのまま、頑張ってあと3年、大統領を続けていただきたい。管理人は応援している。慰安婦が詐欺だったことは今さら言うまでもないし、日本軍による強制も朝日の捏造であった。吉田調書が与えた悪影響はこの先、いつまで続くのか。もう、日本から金は取れないということを韓国人にわからせないと。
慰安婦被害者の名誉回復すべきとか、高給取りの名誉って何だろうか。未だに生きてて騒げるぐらいの人間が本当に被害者だったと思っているのか。しかし、それを韓国でいうことはタブーである。ちょうど、セウォル号の被害者遺族がこの特権を作ろうと必死だったりするのが、韓国人の本質が「たかり」にあることが窺える事例である。韓国社会では被害者は神様なのだ。
人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。