〔米朝首脳会談後〕河野洋平元衆院議長「まず国交を正常化して、そのあとに拉致問題の解決を」

〔米朝首脳会談後〕河野洋平元衆院議長「まず国交を正常化して、そのあとに拉致問題の解決を」

記事要約:息子は立派なのに親はいつものように耄碌しているとしかいいようがない。北朝鮮との国交を正常化して、そのあとに拉致問題の解決とか,意味がわからない。逆だろう。国家犯罪を解決してこそ、国交正常だろう。でないと、誰1人、国民は納得しないぞ。別に北朝鮮都の国交を正常化させたい一般市民なんていないのだから。

この河野洋平元衆院議長はさっさと引退したらどうだ。こんなのがまだ国会に存在している時点で国民の不利益にしかならない。いつになれば北朝鮮との国交の正常化なんて拉致問題解決しようが必要とされてないことに気付くのか。散々,日本人を核兵器やミサイルで脅迫するような国と国交持ちたいとか、いい加減にしろといいたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔米朝首脳会談後〕河野洋平元衆院議長「まず国交を正常化して、そのあとに拉致問題の解決を」

河野洋平元衆院議長は13日、東京都内で講演し、北朝鮮による拉致問題に関し、
「国と国との関係も正して、そして(拉致被害者を)帰してもらうという手順を踏まざるを得ない」 と述べ、北朝鮮との国交正常化が先決だとの見解を示した。

12日の米朝首脳会談でトランプ米大統領が拉致問題を提起したことについては
「(安倍晋三首相が)自分で言わなきゃ駄目だ」と語り、直接対話を促した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000076-jij-pol)

〔米朝首脳会談後〕河野洋平元衆院議長「まず国交を正常化して、そのあとに拉致問題の解決を」」への7件のフィードバック

  1. な、な、なんと!!
    河野洋平は、まだ現役議員だったんですね!!
    もう、両足を棺桶に突っ込んでいるような爺様は早く引退して欲しいですね。

  2. 小田原の恥、出かける時は若い衆ってかんじのガラの悪い護衛?みたいなのが見送って車がヤクザみたいなスモークガラス。屋敷はばかでかい樹木が見えてグルリを塀で囲ってその上が鉄条網。本人の面構えは老人の醜さをたたえておよそ人格者とはいえない。こんな奴がへたすれば総理大臣になっていたかもしれないが、当時の政権はあの悪夢、日本の黒歴史の民主党だった。まぁどっちでも最低なのはかわらない。  

    1. すいません。勘違いでした。河野洋平が自民党総裁の時の政権は細川護煕の日本新党他野党8党の連立政権であの小沢一郎も政権側にいました。いまの18連休野党の先祖みたいなものでした。

  3.  この国には、言論の自由があります。しかし この河野がサンデーモーニングに出演された時は、司会の関口宏 左派のコメンティターと共に、慰安婦問題は日本帝国軍部が関与した問題であるという趣旨(しゅし)を述べておられました、その時のコメンティターの殆どが、在日であり、みな賛同していたのを記憶しています。日本政府が、防衛省の戦前の記録を精査し、関(かかわり)がないと公式に否定しても、それを否定するその自信は、どこから生まれるのでしょうか。この老害のおがけで、河野談話が一人歩きし 韓国政府が時の自民党総裁の談話であるので、水を得た魚のように韓国政府は小躍りし 日本バッシングを強めました。
     そのあと産経新聞が河野氏に執拗に、編集長名で再三 インタビュウーを申し入れてますが、まったく 受けいれておりません 逃げの一手です。その最中に左翼TBSサンデーモーニングで、平気で出演し 在日 コメンテーターと共に反日のコメントをする・・・本当に情けない この老害はC型肝炎 末期の肝硬変で、余命がいくばくもない時に 現在の外務大臣の息子から 肝臓の一部をもらい 生体間移植で助かったのに・・・・・・元気になると反日・・・・
       なにか・・・・・・・この世の無情を感じます。 

  4. 話にならん、これ聞いた日本人はどう思うのかなぁ?、
    いったい今まで幾ら取られて、コメ何十万トン取られた、
    「国交を正常化」?、政治家だったら国交の正常化の手段を言えよ、幾ら金出すかを言えよ、そのため為に、これからの若者から幾ら税金とるかを言えよ、

      安倍総理、復興税払ってんだぞ、幾ら払ってると思ってる 。。。

  5. こいつには 国民の声が全然聴こえていない こんな奴が国会議員
    野党の国会議員と同じ穴の狢 日本国民の最大の敵 何時まで生きてるんじゃ。

  6. 同じ日本丸の乗員なのに、なんで船底に穴をあけるようなことを平気でやるんでしょうか。このメンタリティは理解不能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です