【大村リコール会見】共同通信「天皇陛下を燃やす映像を侮辱と思うのか?」百田「その通り」有本「あなたの感想は?」→共同絶句

【大村リコール会見】共同通信「天皇陛下を燃やす映像を侮辱と思うのか?」百田「その通り」有本「あなたの感想は?」→共同絶句

記事要約:さっき予告した記事はこちらだったのだが、蓮舫氏の名言が面白すぎて反対になった。しかし、このやりとりは共同通信の記者が如何に腐っているかを理解するのに役立つだろう。

共同通信 加藤「天皇陛下を燃やし踏みつける映像や特攻隊を間抜けな日本人と表現した展示物を問題視してるが、作者にその意図はない!それでも侮辱と思うのか!」
百田尚樹「その通り」
有本香「あなたの感想は?」
共「この場で言う必要あるのか」
有「参考までに」
共「………」

共同は日本国民の敵

本当,その通り。共同通信の記者はこの場で言う必要があるのかと意味不明なことを言い出す。個人的な感想もいえないのに記者をやっているのか。それとも、本社の方針に従わないと行けないから、聞いてこないと答えれないのか。どちらにせよ。屑であることに変わりない。

【大村リコール会見】共同通信「天皇陛下を燃やす映像を侮辱と思うのか?」百田「その通り」有本「あなたの感想は?」→共同絶句」への10件のフィードバック

  1. 作者にその意図はない!
    である以上、「そうは思わない」と言わなきゃダメでしょう。
    自身の本心に従えないジャーナリストなど屑だ。

  2. この記者会見をYouTubeで見ました。
    竹田恒泰、百田尚樹、有本香など濃いキャラが壇上にいて、初めて高須院長が
    キャラが薄い普通の人に見えた。凄いことです。
    共同通信以外にも、最後の方でマンガ日本史みたいのを根拠に質問する馬鹿もいて
    百田尚樹に嘲笑され説教去れていた。
    これは、ひょっとしたら日本の政治が変わるきっかけになるかもしれない。
    県知事のリコール成立は憲政史上今までない。

      1. 普段漫画しか読んでないから、そこからしか質問できない。情けない。

  3. >間抜けな日本人と表現した展示物を問題視してるが、作者にその意図はない!
    ~~と表現したがその意図はない。
    わけわからん事言うな。窃盗犯が「盗む意図は無かった」って誰が信じるんだ?

  4. 作者にその意図はあるよ! バリバリあるよ!!
    そんなことも判らんのかアホ記者め

  5. 殺人犯が、「殺すつもりはなかった。」と言ったら、罪は許されるのだろうか?
     
    子供じゃないんだから、当人がどう思っているかなど関係ない。その結果がどうなるかだ。
    大人なら、結果を考えて行動すべきです。あまりにも、幼過ぎます。

  6. メディア関係社の代表として質問しているのであれば、一般論として、国の象徴とされる人物に対して行われるマトモな行為か判断をお聞きしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です