〔ゆっくり解説〕ゆっくりが「カセットコンロ爆発」を斬る!カセットコンロが爆発しアパート全焼「プレートのせ焼肉」が原因かー実況見分でコンロ発見 広島ーゆっくり「調理器具は説明書をちゃんと読んで!」

3分だけお付き合いください!

〔ゆっくり解説〕ゆっくりが「カセットコンロ爆発」を斬る!カセットコンロが爆発しアパート全焼「プレートのせ焼肉」が原因かー実況見分でコンロ発見 広島ーゆっくり「調理器具は説明書をちゃんと読んで!」」への1件のフィードバック

  1. なんだか肩透かしのないようだな。おれはジンボルト氏の突っ込みファンだが動画はあまり好きではないな。文章で自分のペースで読む方が疲れなくていいや。もう一つのサイトを見た。昔の記憶が戻ってきたようで様々なことを思い出す。昔は広告も沢山あり邪魔くさいと抗議したのをおぼえている。コメント量ももっと多かった。ジンボルト氏が動画や複数サイトで試行錯誤しつつがんばっているのはわかるんだが、昔のスタイルのがいいとおもう。そりゃ手首のこともあるから無理はいえないが、わかりやすい構成と氏の突っ込みが共感をよんだのではなかったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です