先週の金曜日辺りから、当サイト「日本の底力!」と「韓国経済危機特集」が表示されなくなりました。多くの読者様に迷惑をかけましたが、現在はどちらも二つのサイトは表示されているとおもいます。
それで経緯を解説すると、簡単に言えば運営がいきなりメールを送ってきて、一週間以内に返事を出さなければ、いきなりサイトを封鎖したという。マジで本当にあり得ない対応に笑えるという。サイトを非表示にしたら困るのはレンタルサーバーを運営していたらわかるはず。なら、普通は電話でもして確認すればいいだけのこと。それを怠って、メール一本でサイトを非表示にする。
なぜ、メールが届いてない。もしくは読んでない可能性について考慮しないのか。しかも、こちらがサイトの件について問い合わせたら、全く違った回答を二回も伝達してきたという。おかげでこちらは自分のサイトが原因かと思って、ワードプレスを再インストールしたり、バックアップデータで一週間巻き戻したりと、サーバーの復旧をするために時間を浪費したという。
最初にサポートチャットに問い合わせたときにメール確認しろというだけで済んだ問題がこれだからな。しかも、メールで対応は土日挟んだからなのか。おかげで一週間である。
このように詳細を書けば書くほど、ここの運営の酷さに驚くばかりという。次、こんなことすればレンタルサーバーを変えようと思う。このようにこちらはかなり怒っている状態。なんで、これ以上は野暮だと思うので筆を置かせていただく。酷いサポート体制に一週間も皆様に迷惑をかけたことを深くお詫びします。
サイトの運営状況や困難、ある程度分かりました。せっかく動画を作っても、コメントはつくのはありがたいけど、あんまり収入にはならないのではと想像しております。残念ながらこれ以上の「魔法」はないのかと思います。
本音が言えるいいサイトなのに、コメントも減ってきてリピータさんにも限界があると感じます。
韓流を紹介しちゃったり、韓流のニュースが恒常的に流れています。韓国人が日本語で作ったユーチューブ動画がたくさんあり、産経新聞でさえ日韓友好寄りの記事もちらほら出てきちゃっていて、「日韓友好できるかな?」と思ってしまう人もいちゃうでしょう。
日韓友好は夢のまた夢、韓国とは限りなく付き合うべきではない、そう主張するこのサイトのようなものが日本人には必要です。経済を中心に見るだけでも、お付き合いがマイナスになる国です。
歴史的にも、漢民族、モンゴル族、満州族がなぜ朝鮮人を叩いて叩いてしつけてきたかは、彼らが理屈が通じない人種だからです。
これからも何があろうと、日本に害がある民族であり続けること、経済関係などが最も顕著です、結局損するのは我々だからです。
サイト運営も散々ですね、これからも静かですが応援していきたいと思います。
最近は「韓流」が日本にはびこっていて、危機感があります。
日刊工業新聞https://newswitch.jp/というのがあって、韓国の経済のウソを暴く記事があったりしてちょくちょく見ていましたが、「韓国コスメが売れている。日本では完全に韓流が定着した」みたいな記事も出てきちゃって、韓国に侵食されています。
「韓国」という単語を聞かない日はなくなりました。パクヒョンヒや文ジェインみたいにおバカがまたトップにつけば変わりますかね。政治的には安倍さんや菅さんが韓国をシカト外交してましたが、その間でも「韓流」はどんどん入ってきちゃってますからね。
またルーターか、と思ったら、
1?年前の再来 ?
応援してます、
最近コメント少ないけど。。。
俺個人的な意見ですけど、
たまには「ゆっくり解説 youtube 」も面白いと思ってる、
1ヶ月ほど前になる、中国のガイガーカウンターは大爆笑だった、
3回も見ちまった、あの意味不明な数字解説の部分だな、
最近の俺は韓国より中国に興味がある、
例の@@@キムチとか、韓国人が好きそうな@@ビールな。。。
いきなりなんであせった。おれの携帯がこわれたのかと。ストレス溜まりまくり。
良かったです。ヨロシク️
いきなりで、、このサイトから追放されたか?と思った。これ迄会社から追放された(つまりはクビ)経験からそう思ったけど、此れからも宜しく。