韓国経済、「慰安婦再協議、愚かなこと」と言っていた日本特使・二階俊博自民党幹事長、一日で態度変える

韓国経済、「慰安婦再協議、愚かなこと」と言っていた日本特使・二階俊博自民党幹事長、一日で態度変える

記事要約:管理人は二階氏を信用していないが、韓国メディアも信用していない。特に日本に関わることは平気で捏造してくるからな。そこで本当二階氏が1日で態度を変えたどうかである。

>[(韓国で慰安婦再協議を望む声が高まっていますが、どうですか?)こんなふうに歩きながら、そんな質問はちょっと…。] 昨日、SBSとのインタビューで再協議は愚かなことと言ったのと違い、慎重な態度に変わりました。あさってムン・ジェイン大統領を表敬訪問して安倍総理の親書を伝達しますが、私たちの側をこれ以上刺激しないためのようです。

慎重な態度に変わった?それ歩きながらそんな質問に答えないというだけで、なんで、慎重な態度になるんだ?そもそも、二階氏は安倍総理の親書を持ってきたのだろう?新書には日韓慰安婦合意を履行しろと書いてあるはずだからな。ということで、これは韓国メディアの願望記事なのでここで二階氏を批判するのは少し様子を見たい。でも、新書を渡す人間が反対のことを言うわけないんだよな。

>訪韓期間、慰安婦合意問題が議論されるかは未知数です。韓国政府は「両国が共同で努力して問題を賢く克服しよう」という立場です。直ちに再協議カードを取り出すより、時間をかけて解決する意図と見えます。従って幹事長訪韓を契機に韓日首脳会談の早期開催に議論の重きがおかれるものと予想されます。

直ちに再協議カードを出そうか、いつ出そうが、同じだぞ。日本政府は日韓慰安婦合意の再交渉に応じない。時間をかけようが同じ。ただ、日韓首脳会談もやる必要もないと思うんだが。ああ、日本に文在寅大統領が来るようなら、過去に竹島へ不法侵入したので逮捕状請求するように官邸にメールするつもりなのでその時は読者様にも協力して頂きたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「慰安婦再協議、愚かなこと」と言っていた日本特使・二階俊博自民党幹事長、一日で態度変える

<アンカー>慰安婦合意再協議は愚かなこと言った日本安倍総理の特使、二階俊博自民党幹事長が今日(10日)訪韓しました。慰安婦問題について今日は言葉を慎みました。報道からイ・セヨン記者です。

<記者>日本与党自民党の二階幹事長が300人を越える大規模特使団を率いて今日入国し、特使として最善を尽くすと抱負を明らかにしました。

[二階俊博/自民党幹事長(日本特使):みんな協力して最善を尽くします。360人きました。]

慰安婦合意再協議については言及を避けました。

[(韓国で慰安婦再協議を望む声が高まっていますが、どうですか?)こんなふうに歩きながら、そんな質問はちょっと…。]

昨日、SBSとのインタビューで再協議は愚かなことと言ったのと違い、慎重な態度に変わりました。あさってムン・ジェイン大統領を表敬訪問して安倍総理の親書を伝達しますが、私たちの側をこれ以上刺激しないためのようです。

訪韓期間、慰安婦合意問題が議論されるかは未知数です。韓国政府は「両国が共同で努力して問題を賢く克服しよう」という立場です。直ちに再協議カードを取り出すより、時間をかけて解決する意図と見えます。従って幹事長訪韓を契機に韓日首脳会談の早期開催に議論の重きがおかれるものと予想されます。

二階幹事長は最初の日程で木浦(モクポ)金大中(キム・デジュン)ノーベル平和賞記念館を訪れたのに続き、政・財界の人々と広く会う予定です。

イ・セヨン記者

ソース:SBSニュース(韓国語) 「慰安婦再協議バカの声」と言っていたが…一日ぶりに変わった態度

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004238933)

韓国経済、「慰安婦再協議、愚かなこと」と言っていた日本特使・二階俊博自民党幹事長、一日で態度変える」への3件のフィードバック

  1. チョンお得意の願望記事。
    二階が履行を迫ったら「後頭部を殴られたニダ」と騒ぐんだよね。
    さすがの売国奴二階だって「再交渉」なんて言うわけない。
    明日の旭日旗新聞が楽しみだ。

  2.  「前科持ちにGPS発信機」というか「二階氏に幹事長職」というか、安倍首相は二階氏を幹事長という責任のある役職に置いて、目の届かない所で好き勝手出来ないようにしていると思っていたのだけれど違うのかなぁ。

    1. 横から失礼いたします。
      猫に鈴かと思いきや、二階さん、存外好き勝手に発言しますよね。
      前復興大臣の失言騒動の時は、これは安倍さんさすがに手が早い、
      「高下駄(一本歯のヤツ)を履かせて突き飛ばす」ってことなのかとニヤニヤしたものですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です