韓国経済、反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い
記事要約:管理人はこの手の国内ニュースはあまり取り上げない。しかし、役満となれば話は別だ。役満というのは麻雀の話で中々上がれない手である。管理人の麻雀知識はアカギなので詳しくはないのだが、どう役満なのかを説明しよう。
1.反ヘイトスピーチ団体
2.逮捕されたのは韓国籍の林啓一容疑者
3.逮捕容疑は生活保護費の不正受給110万円をだまし取った
4.在日コリアン3世
どれか二つぐらいでも十分面白いのだが、なんと4つである。つまり、役満なのだ。反ヘイトスピーチ団体というのが如何に腐った団体なのかを世に知らしめてるくれるだけではなく、自らも犯罪に染まり、無職といいながら生活保護を不正に受給する。なぜ、調べもしないで生活保護を受けられたかは知らないが、どう見ても反日活動家です。つまり、反ヘイトスピーチ団体の正体とはこのような在日朝鮮人の団体なわけだ。実に裏がわかりやすい構図だろう。もっとも、最初からこのブログを見ている読者さんは気づいていたと思う。いつものパターンである。平和を守ろうとかきれい事に述べるやつが一番平和を守らない。ヘイトスピーチは駄目だと良いながら、自らは犯罪者である。
人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。