韓国経済、<仁川アジア大会>予算がたりなかった?パフォーマーはたった170人、寂しい閉会式―韓国
記事要約:歴代大会でワーストワンという呼び声が高い仁川アジア大会。数々の韓国運営による八百長と他国選手への嫌がらせによってアジア中から批判された。こうやって韓国は勝手に嫌われていくので自業自得である。メダルの枚数を誇ろうが、八百長で取ったような試合ばかりじゃ実力とも決して誰も思わないだろう。
スポーツマンシップとは何なのか。八百長判定ばかりしてメダルが取れればそれでいいのか。韓国はそれでいいらしいが、平昌を控えている今,その露骨なやり方はあまりにも評判が悪いぞ。IOCは今すぐ考え直したほうが良い。韓国人に何かの運営などさせると不正しかしないことは今回でよくわかっただろう。
人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。