【菅官房長官】韓国の慰安婦に安倍総理の土下座像「許されない」「日韓関係に決定的影響を与えることになる」強い口調で非難
記事要約:韓国の慰安婦像になぜか、日本の安倍総理をモチーフにした土下座像を作ってあほなことをしている韓国人。そこまで日韓関係を壊したいのかは知らないが、管理人は3日ぐらい前から知っていたのだが、実はここでも、韓国経済のサイトでも取り上げていない。あまりにも民度が低かったからだ。
ただ、菅官房長官の耳に入っているなら日韓関係に大きな影響を与えるレベルにまで事は進んだようなのでお取り上げる。まずはこれを見て欲しい。百聞は一見にしかずという言葉がある。

韓国人がこんな幼稚なことをして楽しんでいるという。一国の総理大臣を完全に舐めている。そもそも、慰安婦詐欺ビジネスは暴露されただろう。慰安婦は中国から輸入されたもの。元慰安婦はただの詐欺師であり、慰安婦ですらなかった。慰安婦問題は日本に金をたかるための被害者ビジネスだった。しかも、日韓慰安婦合意で解決している。10億円は手切れ金だ。だから、さっさと日本は韓国と国交断絶すれば良いのだ。
>菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。
メッチャ怒ってますね。日韓関係に決定的な影響を与えるとか、初めてきいたぞ。まあ、これを見て怒らない日本人はラサール石井ぐらいだろう。
[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3688″]
【菅官房長官】韓国の慰安婦に安倍総理の土下座像「許されない」「日韓関係に決定的影響を与えることになる」強い口調で非難
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。
同時に「韓国側に対し、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日韓合意の着実な実施を引き続き強く求めていく」と重ねて強調した。
https://www.sankei.com/smp/politics/photos/200728/plt2007280010-p1.html