【ゆっくり解説】終わり過ぎる韓国!人生に絶望した若者の自殺や自害が急増して精神閉鎖病棟が満杯!全ては文在寅と無能のユン大統領が招いた結末!日本は助けない!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。 さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。 このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。 皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので これからもよろしくお願いします。 今回は「終わり過ぎる韓国!人生に絶望した若者の自殺や自害が急増して精神閉鎖病棟が満杯!」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】終わり過ぎる韓国!人生に絶望した若者の自殺や自害が急増して精神閉鎖病棟が満杯!全ては文在寅と無能のユン大統領が招いた結末!日本は助けない!ー韓国速報」への2件のフィードバック

  1. 今更助けてといわれても、そんな状況はとうに過ぎている。何しろ韓国はやりすぎた。慰安婦像に徴用工像、レーザー照射に竹島占領、旭日旗に天皇侮辱、震災お祝い横断幕に嫌がらせオリンピック、世界遺産の登録阻止も2回、慰安婦合意の反故もある。両手では間に合わない。良く岸田が譲歩した。あいつは究極の売国総理だ。総理処か、国会議員の資格もない。次の総理は誰か。韓国、中国、ロシア、北朝鮮に甘く無ければそれでよい。上川陽子が取りざたされているが、一応岸田派の流れをくんだ親韓派だからな。オレは高市だったけど、震災優先を言ったのはいいにしても、腰の定まらない姿勢はどうだろうか。国会議員の20人の推薦を取り付けられるだろうか。

  2. ①るーるるン、、るーるる、るるる、るるるる~
    キミが女を追いかけてる夢から覚めたときに、
    流れる涙、頬を伝う正夢に間違いはない
    思い切り背伸びをした74年間
    キミの彼女は誰かのおんなだな。
    キミの生まれたあの星は、流れ星になりきえている
    だから、自画自賛したんだ、憐れな当麻恒男くん。
    ②会社に入るとき、騒然さした、なかなか自分で言えないよ
    だれも認めない、悋気ではない、嫌われただけに違いない
    受け売りばかりで、自分の理論はない
    70年前の小学校自慢する
    なかなか出来ない自慢話を
    そんなに自慢したいなら
    嫁さんもらって、すればいい
    誰もとめない、勝手にすればいい
    だけど結婚できないから
    サイトに自慢をかきこみな
    (くりかえし)
    思い切り、書き込み、ご苦労さんだけど
    馬鹿馬鹿しい。話がもりだくさんだー
    おまえのはなしは女だけ
    あまりに低俗つまらない
    おまえ一人で満足してな。みんなは白ける、苦笑い
       風、伊勢正三「北国列車」
       当麻恒男   「北国人生」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です