【ゆっくり解説】韓国証券市場が海外投資家からゴミ評価!ペトラ資産運用のイ・チャンヒョン副社長「一言で韓国株式は非正常」日本は助けない!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。 さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。 このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。 皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので これからもよろしくお願いします。

今回は「韓国証券市場が海外投資家からゴミ評価!ペトラ資産運用のイ・チャンヒョン副社長「一言で韓国株式は非正常」」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】韓国証券市場が海外投資家からゴミ評価!ペトラ資産運用のイ・チャンヒョン副社長「一言で韓国株式は非正常」日本は助けない!ー韓国速報」への1件のフィードバック

  1. ドジャースの韓国での開幕戦に岸田と尹の無能コンビが観戦するらしい。御付きの随行員を合わせれば相当数だろう。やっぱりバカだ。韓国人選手は出場するだろうが、大谷や山本、通訳の一平が欠場したらおもしろいな。大谷は引退後国民栄誉賞だろうが、そのときの総理はだれだろうな。欠場して、赤っ恥かかしたれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です