【ゆっくり解説】日本を裏切ったインドネシア!ガラガラの高速鉄道で負債山積みでお先真っ暗 首都移転計画でも日本は4兆円の支援拒否!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。 さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。 このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。 皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので これからもよろしくお願いします。 今回は「日本を裏切ったインドネシア!ガラガラの高速鉄道で負債山積みでお先真っ暗 首都移転計画でも日本は4兆円の支援拒否!」を特集します。

#ゆっくり解説 #日本 #韓国経済 #高速鉄道 #海外の反応 中国 #インドネシア #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】日本を裏切ったインドネシア!ガラガラの高速鉄道で負債山積みでお先真っ暗 首都移転計画でも日本は4兆円の支援拒否!」への4件のフィードバック

  1. もう25年程まえになるか。おれがタイはバンコクに沈没していた頃現地で聞いた話だから確かめる術はないけど、タイより更に物価が安いと聞いた。その頃は暗黒の民主党政権下で1ドル80円を割っていたからタイバーツは1万円が4000バーツを超えていた。今は2600~2700バーツ位だというから相当円の価値は下落した。そのタイよりも5倍はカネの使いでがあるという。バリ島あたりにいきたいと本気でおもったものだ。
    中国の高速鉄道、、車両の本数はメンテナンスはレールの保守点検は?ましてインドネシアは地震国だぞ。おれは何回も中国に行ったからわかるが、普通に橋桁の太さなど日本の半分もないぞ。ベイブリッジみたいな湾岸の大橋も高さはあるけど、かんがえられないほど細いのだ。支柱が。まぁ、、永遠にカネ食い路線になる。しかも、これから、交差する路線も必要になるだろう。しかし、我が国に4兆円の支援申し込み?石川県に投入したほうがいい。ジョコビッチ?アタマがくさっているな。

  2. もとめられた支援金は3兆円とある。国際協力機構が噛んでいるらしいが、これを支出したとして、どのような見返りがあるのか。
    W杯で韓国に貸したスタジアム建設費用も返却されていない。なのに通貨スワップ協定締結?まず以前の借金を返済させるのが、優先ではないのか?政治家のポッケナイナイを疑っている。

  3. どうも、岸田文雄の政権運営には疑念がある。例の裏金脱税議員の件もそうだけど、外遊の旅にカネを支援するのはどういう訳か?元費は税金だぞ!安倍晋三-菅義偉までは信用できたが岸田文雄は信用できない。早よ辞任せい!
    連続投稿が途切れそうだ。一向に改訂されない。管理人氏。、わすれているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です