3度延期のイプシロンロケット5号機、打ち上げへ、55分からです。(2021年11月9日)

JAXA職員が言っている。打ち上げは全てのミッションを達成して「成功」だと。韓国のヌリ号は99%成功ニダ!アホですね。

JAXA職員「ガチャンピンにはもう一度、宇宙へ行って欲しい!」いやあ、ガチャピンさん。大変ですね~。

3度延期のイプシロンロケット5号機、打ち上げへ、55分からです。(2021年11月9日)」への3件のフィードバック

  1. コメントする時期を逸しました、遅ればせながら。
    イプシロンロケット5号機打ち上げ大成功でした”バンザイ”、九つの衛星全ての切り離しが成功しました”またまたバンザイ”。
    素晴らしい打ち上げ能力を有する国は9カ国ですが日本以外は軍事用です、だから予算も桁違いに使えます、しかし日本は非軍事用で少ない予算でやり遂げた、これこそ平和日本の証です。
    それに日本は現在ロケット製造能力を持ち、外国が核ミサイルで日本を脅そうが直ぐに核ミサイルを作り報復出来る能力があることが大事です。
    九つの衛星全ての切り離しが出来るロケットを持っているだけでも安全保障にもなります。
    世界中で日本のように非軍事用でロケット打ち上げが出来る国は今後も出ないでしょうね。

    1. 複数の衛星の軌道投入に成功とは、日本も多弾頭ミサイルの技術が持てたことの証ですよね?一つのミサイルで複数の中国の都市に核が落とせると言うこと。又、彗星探査技術を使って、彗星にロケットエンジンを取り付け此れを誘導して中国の都市に彗星を落とすことが出来ないか?此方核以上の破壊力が有っても放射能がでないから偏西風風下の日本は安全です。例えその前に日本が中国に降伏したとしても何年後かには自動制御された彗星が中国の都市を襲います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です