ウクライナ侵攻 ロシアが軍事侵攻を決定!原油価格も100ドルに到達

ウクライナ侵攻 ほらな。あんな生ぬるい経済制裁でロシアが止まるわけないんだよな。やることなすこと、全部後者じゃないか。そして、ロシアはウクライナ侵攻を開始した。しかも、原油価格も100ドルに到達。欧米・日本はのんきな話し合いしている場合ではないぞ。本格的に制裁をしないとロシアは止まらないぞ。

ウクライナ侵攻 ロシアが軍事侵攻を決定!原油価格も100ドルに到達」への8件のフィードバック

  1. プーチン大統領 遂にやりやがったな!「平和維持」のためと称して停戦協定を破棄しウクライナにロシア軍部隊を派遣し侵攻を開始した。言うに事欠いてウクライナが攻撃を止めないならば、流血事態の責任はウクライナにあると責任転嫁する始末で反社会的勢力の言いがかりと同じやんか。映画仁義なき戦いのセリフで「あんたいう人は、欲しいものはどがいにしても取る人じゃ思うとったんよ」と似ていると思うんです。真っ当な世の中では暴力団員に言いがかりをつけられたら断固拒否し警察官を呼ぶ、うやむやに処理することは絶対にダメです遺恨を残しますから。しかし悲しいかな今は「世界の警察官」はいないんですよ、アメリカは「世界の警察官」をやめて「アメリカファースト」になったし
    今後の世界は無秩序な「マッドマックス 怒りのデスロード」になりそうです。この侵攻が許されるなら日本も大変な危機ですよ尖閣諸島どころではありません。沖縄知事が頼りないので沖縄で親中国勢力(中国のスパイも含む)が勝手に独立宣言でもしたらえらいことです、中国がロシアを見習って同じことをしますよ「琉球王国は独立国家で中国の属国」と主張してるのですから。

    1. 思うに、沖縄が危なくなったら沖縄県民の本土への疎開は止めるべし。何故ならその中に必ず親中勢力がいて今度は九州で九州独立運動を起こし、中国軍を招き入れるからである。そうなれば九州も中国に取られる!

      1. 親っさん・・・それやったら益々中華の思うつぼじゃないですか。
        沖縄は同胞。中国ごときに負ける日本じゃありません。あの国、未だに補給部隊は当直轄で自軍の反乱を恐れてる証拠です。団結出来ない相手は敵じゃない。まして、近代に入ってから中華が戦争に勝った事、無いです。

  2. 台湾、尖閣への中国侵攻に対してはこうなれば日本はアメリカの州になるしかないか?中国の省になるより遥かにましではないか?そうなれば日本州はアメリカ最大の州である。人口、経済力、軍事力等で。アメリカを牛耳れるかも?天皇制については眞子様のこともあったし、もういいのでないか?

    1. 何言ってる、
      日本は日本だろ、
      日本人なら天皇制をもういいなどと言うべきではない。。。

      1. 日本が中国の省になれば必然的に天皇制は失くなってしまいます。核も満足な軍備もなくては天皇制も維持できない、と言うことです。天皇制を維持したければ、核を持ち軍事力をあげることです。

        1. 眞子さんのような皇室としての自覚の無い人は嫌いです。が、皇室は日本の文化と団結の要ですので、皇室を守る為なら喜んで徴兵に応じます。アメリカみたいな建国500年に満たない田舎者の風下に立つのは嫌です。アメ公も天皇家を軽んじそうだし。

          1. 以前テレビでフランス革命の事を遣っていて、マリーアントワネットなどフランスの王族がギロチンにかけられたのですが、その後その革命の指導者も全員がギロチンにかけられたということでした。王族をギロチンしたのは他ならぬ革命に興奮したフランス国民です。その革命の興奮が覚めて我に帰り自分等のしたことを深く反省しその怒りが革命指導者に向かったと思います。(革命指導者は王族を殺すべきではなかった?)国民というものは王室や皇室を「本能的」に求めているらしいです。アメリカ国民も今度の眞子様の騒動では、国の歴史が浅く王室や皇室の無い自分等に比べて、日本の皇室の存在を羨ましく思っている、とニュースの解説でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です