12月7日のウォンニャス速報→145円台なのにウォンが超フルボッコでミネバ様が離脱!→中国発尿素水大乱への不安に韓国人は尿素水独占に走る

読者様からウォンニャス速報の動画をサイトに上げてほしいという要望がきたので、そういえば、ウォンニャス速報の動画はどこにもあげてこなかったことに気づかなかったので、こちらでも紹介しておきます。

ウォンニャス速報はウォンの動きだけではなく、コスピ、金利、日経や円の動き、最後は経済ニュースなども取りあげております。

■動画はこちら

12月7日のウォンニャス速報→145円台なのにウォンが超フルボッコでミネバ様が離脱!→中国発尿素水大乱への不安に韓国人は尿素水独占に走る」への6件のフィードバック

  1. 朝起きたら一発がこれかよ。夕方5時配信だと思っていたから驚いた❗韓国経済は良いところがない、、リヤドに大差つけて韓国の信用のなさを国際的にみせつけられた挙げ句、尿素水大乱序章で脆弱さを露呈、嘲笑うように韓国市場での乱高下だもんな。岸田のバカスワップが100億ドル程度と見透かされているから効果なくそのうち増枠をいってくる。恐らく韓国当局はもっと大きいスワップ額を狙っていたが財務省がクビを縦に振らなかったのではないか。取り敢えず端緒を取り付けてあとは岸田のバカが総理でいるうちに増枠を目指す方向ではないか、、何度も騙される岸田のアタマの中をみてみたいけど芸術的なアホっぷりに他国を笑えない深刻さがある。あ~~あ嫌になっちゃう。

  2. 岸田が派閥の会長と派閥を離脱した。まったく説明責任を果たさずいの一番に逃げ出すその性根には怒りを覚える。加えてNO2の松野官房長官にも、裏金受領疑惑噴出だから始末が悪い。岸田内閣はいつまで持つのかが焦点で逮捕者がでるのかも興味が深い。検察は今回なにも出来なければ信頼を失うだろう。

  3. 大麻問題で日大がゆれている。なにに揺れているのか記事をよんだら連帯責任の是非を取り上げている。連帯責任は罪を犯した本人に友や仲間の修練(練習)の場所と発表(試合)を奪うことで周りの人生をゆがめてしまう。オレの高校時代の友人に演劇を頑張っていた奴がいる。だけど部員のなかに喫煙をしていた奴がいてそれがバレた。今から45年前だから連帯責任でなんの罪のない、部員の夢は潰えた。最後の演劇発表会に出場停止処分である。どんなに罪を犯しても自分の事なら諦めも着く。だけど友や仲間、親や兄弟、姉妹を巻き込んだら罪の意識は消えない。罰は罪を犯した本人がとるべきで若いなら尚更仲間を巻き込むべきでない。出入り禁止やOB会にもでれない。仲間の拠り所を奪った罪の意識は一生きえない。20才ならば80才まで60年もあるのだ。

  4. 松野博一官房長官長官が自身の裏金疑惑でフラフラだ。だけど不思議だ。脱税となにが違うのか。古い話で恐縮だが昔ロッキード事件があった。所謂「ピーナッツ」「ピーシズ」って奴。賄賂を受け取ったということで首相経験者で「今太閤」と言われた田中角栄氏が逮捕された。当時の検察は骨があった。「指揮権」を発動しなかった法務大臣も凄かった。今は揉み消しet c…さてと松野君、、きみ、どーすんの?

  5. 松野博一官房長官が大ピンチである。で、くぐってみたら選挙区出身で千葉3区だという。で、立憲の小西ひろゆき氏も千葉県選出とある。おそらく比例区選出なのだろう。いゃあ、恐れいった。千葉県民の見識にはなにも言えねぇ、、だ。今度の選挙でハッキリするだろう。千葉県民の良識が。と、同時に日本国民の民度も試される。だけど選択肢がないんだよなぁ。取り敢えず野党のどこか、、あるいは新党だな。なんだか我が国も悲惨だな。

  6. 友達がメールをくれた。猫殺し、、おれが殺したんじゃなく猫がサカリで追い駆けっこした挙げ句の飛び込み衝突のコメントを読んでメールをくれたのだ。話を聞くとどうやらオレは、元気だった頃話したらしく、彼は覚えていたのだ。「某美容院の猫は転生してどうしているのか?」という内容だった。あの頃はクルマの運転をしていたのか。今のおれ、、我が身の境遇が信じられない。あの頃に戻りたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です