【ゆっくり解説】12月13日のウォンニャス速報→ミネバ様がソロウォン離脱!→日本へ来る度に自滅していく韓国人!」への7件のフィードバック

  1. 日本は言うにおよばずアメリカも韓国を助ける余力はない。中国高官が明言したとおり台湾開戦尖閣諸島沖縄防衛の準備もしなくてはならない。アメリカなどはウクライナにもカネをだしてはいるが、すでにウクライナ疲れがささやかれている。日本は岸田が例の政治資金裏金還流で安倍派との全面戦争を決意したようだけど足元から火が広がりそうで韓国どころではない。どこかにカネをだすようなことをこの期に及んで実行すれば内閣、、しいては岸田文雄に批判は及ぶ。もう朝鮮半島地政学的重要論は過去のものかもしれない。長距離ミサイルでカタがついてしまうのだ。韓国人のり旅行より難民として来るかもしれない韓国人のほうが恐ろしい。彼らは居座り権利を主張するから迷惑千万なのだ。その時の政権が首相がお花畑でないことをのぞみたい。

  2. まぁ、最長9カ月。岸田の政権である。こころしてかからないといけないのは、国民側にある。必ず選挙はくる。おれは自己破産が一月31日の予定だから5年間の公民権停止である。なので選択肢がなかろうとなんなろうと、今回だけは自民党、公明党の与党だけにはいれて欲しくない。たとえ悪さをしていないであろう無所属の議員であってもだ。党自体の御祓を許して欲しくない。おれは国民民主党に一票を投じるつもりだったが今の玉木路線には首をかしげざるをえない。トリガーも吹っ飛んでしまった。与党を救済する代わりに条件を飲ます手法はいいかもしれないが、一度の不祥事で吹っ飛んでしまう。やはり党自体が力をつけねばならない。しかし、選挙権がこんなに大事なものだったとは!

  3. 辞表提出旋風がふきあれている。萩生田につづき松野官房長官、西村、高木、宮下農林相が総理に辞表提出した。あとは誰だ?辞表で済むとおもっているのか?
    だいたい見に覚えがあるから辞表なんだろ?茶番劇だな。検察に媚びを売っているんだろうがこれで妥協したら笑い者だぞ。検察省。しかし、政治家っていいよな。一般人なら高額な罰金で塀の中だぞ。一回中に入って来るといい。いい社会勉強にはなるぞ!

  4. ストロベリーナイトをTverでみた。主演女優が故、竹内結子さんだ。若くて、美人、女優としても確たる地位を築き子どもはまだ幼かった。何故なのか、、自死しなくてはいけないほどの悩みがあったのだろうか。ミス.シャーロックも見た。もったねぇなぁ。素直におもう。そういえば、芦名星、、彼女も好きだった。自ら命を断つなんて凄すぎる。頑張って欲しかったなぁ。勿体ない。

  5. 早い、早すぎる。驚異のスピードで円が140円台をつけた。物価は安くなるはずだけど一度値上げした商品を下げるだろうか。大谷翔平にはいいのかもしれないが韓国にとっては死活問題になるかもしれない。海外旅行には出づらくなるかもしれない。願ったりだな。国内旅行で頑張ってくれ!日本にくると損ですぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です