【ゆっくり解説】12月14日のウォンニャス速報→ウォンのナイアガラ!→都内にある日本の店で中国人が迷惑行為!いったいなぜなのか

【ゆっくり解説】12月14日のウォンニャス速報→ウォンのナイアガラ!→都内にある日本の店で中国人が迷惑行為!いったいなぜなのか」への4件のフィードバック

  1. 中国人、韓国人、出入り禁止かぁ。さもありなんで韓国人は直接には知らないけれど中国人のテーブルマナーは凄まじい。なにしろ大声で喋り倒す。ケンカしているのか?って言うくらい凄い勢いで喋りたおす。つぎに食べたものをテーブルの下に平気で捨てる。片付けながら食べることをしないから汚いことこの上ない。郷に入ったら郷に従え、、は絶対死語だ。反対に韓国人は風呂のマナーが最悪らしい。知り合いのホテル支配人が言っていた。なにしろ台風一過の様相らしい。そんなわけだから店の店主には同情する。たけどYouTuberってのは人の迷惑考えていない人種だな。

  2. 死人に口無し、、で安倍晋三氏凄く悪くいわれている。悪い奴だったかは知らないが日本の総理大臣としては、稀有な存在感を見せつけた人物ではある。おれは政治家は悪をするものだと思っている。悪にも程度があるとは思うけど、基本国民の幸せを追求してくれれば了とする。昔、田中角栄という政治家がいた。かれは小学校しかでてはいないが今太閤と持て囃され地元では未だに感謝されている。その田中角栄氏がロッキード絡みの5億円受領で逮捕された。あれは衝撃的だった。でも田中の仕事っぷりは凄かった。高度成長の波に乗っかった部分はあるけれど日本列島改造論で国民の生活は飛躍的に豊かになった。今回の資金還流は時期的には細田時代からの悪習と考える。東京五輪の汚職でなぜか森喜朗の名前が浮かばない。政治家が森が知らないわけないんだけどなぁ。深い闇を感じる。

  3. 派手にぶちかましている。こんどは5000万円の資金還流問題だ。俎上に載せられているのは大野泰正参院議員。「捜査中案件につきお答えしかねる」だと。逮捕だな。逮捕。3000万円だか4000万円だかで起訴や逮捕のデッドラインが囁かれているらしいが冗談ではない。100万円からだっておかしくない!それでも反省の行動がみえない。推薦を外すとか公認はしないとか、比例区を廃止するとか、、総裁派閥からして疑惑があるもんな。火中の栗を拾うべく名乗りを上げる議員もいない。そりゃそうだ。みんなキックバックを受けているから名乗りを上げることなぞできはしない。だけど選挙になればバカな国民は自民党候補を勝たせるんだろうなぁ。

  4. 馬乗り殴打、5時間叱責、、おれも経験がある。ある飲み屋での事。何故だか客同士でケンカがはじまった。酒癖の悪い客がオレにからんできた。で、もう一人の客が激昂して殴り合いがはじまった。スナックのママはオレの店のお客さん。なぜだか翌日ママから電話がきた。ネチネチ2時間も説教された。なんでオレ?と思った。まぁいいや、、取引辞めればいいじゃんか。しかし5時間は長いな。パワハラじゃない、犯罪だ。馬乗り殴打、5時間叱責、、俺の住む小田原市役所の話。はずかしい、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です