【ゆっくり解説】12月15日のウォンニャス速報→開幕から昇竜拳でフルボッコ!→技術パクリ常習犯の韓国 ASMLの技術盗むのがばれてオランダが韓国大使を呼んで猛抗議!過去にはNASAから締め出し

【ゆっくり解説】12月15日のウォンニャス速報→開幕から昇竜拳でフルボッコ!→技術パクリ常習犯の韓国 ASMLの技術盗むのがばれてオランダが韓国大使を呼んで猛抗議!過去にはNASAから締め出し」への138件のフィードバック

  1. どの国も、どの機関も韓国人の技術の持ち出しは警戒されてこのような大使よびだしなんて日常的なのだろうな。我が国もシャインマスカットやらイチゴやらの種苗の盗難、持ち出しが多いからあらゆる部門での警戒は必要でコストの上昇を招いているのではないだろうか?ところで何故我が国ではスパイ防止法案がないのだろうか。ふしぎである。資金還流がいそがしいのだろうか。

  2. 昔、元気だった頃、中国国際航空便で羽田~北京を往復したものだ。窓の下を見ると北朝鮮の三角形の高麗ホテルが見下ろせる。不思議な感覚だった。あそこには弾圧されている人々がいるのか。晴れた日だったから陽光降り注ぐ、、そんな感じで不思議な感覚は消えなかった。彼らはもし解放されたなら、南のような反日国家になるのだろうか。そんなことを考えた。朝鮮民族は世界最優秀、、かれらは自らをそう指すが国家運営をみると最優秀には程遠い。

  3. 資金還流が忙しい自民党のセンセイ方には①水確保、資源地の問題意識がない。②死刑執行がたまっている。せめて冤罪の可能性がないなら6カ月以内の執行を③少年法の改正必須。いまの少年法は被害者に甘い。④国家防衛に無頓着すぎる。ウクライナをみても核兵器の必要性はあきらか。⑤スパイ防止法案は必要。⑥NHK解体⑦財務省は2分割歳出と歳入とでわけるべし。できたら監察機関も⑧議員の数が多すぎる二世問題は選挙区替えで⑨比例並立は必要ない。議員の堕落はここからはじまった。⑩派閥解消。またまだあるけどおもいすくまま書き出した。あとは隣とは断交だな。毅然とした外交を望む。

    1. おもいすくまま→おもいつくまま
      どうしても一ヶ所、二ヶ所まちがえる。
      すいませんたろう。

  4. 1000万円の資金還流不記載問題は安倍派で20人を越えたらしい。総額2億円超えかぁ。
    なんだか変な安心感があるみたいだが脱税となにがちかうのだろう。4000万円ならセーフとかありえないだろ?永山基準と同じじゃないか!三人なら殺してもセーフで4人なら死刑、、おかしいだろ?1人殺したら死刑でいいはずだ。数珠繋ぎで刑務所いきやがれ。おれはいったことないけど苛められるぞ!多分。

    1. なにがちかうのだろう→なにかちがうのだろう
      まちがえた。だめだな。

    2. 基本裁判官は頭悪い。丸暗記専門の司法試験合格者だから前例でしか判断出来ないのだ。AIに代えたら良い。

      1. だからアンタはバカなんだ。AIにしたら感情の機微ははいらない。間違いはないだろうが画一的判断に終始する。しかも言葉が生ってるなんて判決文はださないね。爆笑、爆笑、大爆笑!

  5. 今、書いてて思った。金には色がついていないし、名前が書いてあるわけではない。保釈金や追徴課税はどこから出るのだろう。税金が元費では納得がいかない。やっぱし、資産没収の上、実刑が望ましい。だってこれ、脱税だろ?

  6. かつて、、っといっても一ヶ月まえか。コメントを一人でやってれば、、というありがた~いお告げを賜った。で毎日、毎日何回か思い付くままにコメントさせてもらうようになった。処が当のお告げを下した本人が何故かコメントしている。下らない女の話だ。70才すぎてマッサージ屋のバツイチ嬢に恋してるだの家庭不和で結婚のトラウマで23で諦めた割には整形可を連呼しみっともないったらありゃしない。もうちょっとマトモなコメントができないものか。もと自衛官を自認するこの爺さまは受け売りの物理の話はご立派だが、たとえばレールガン、、理屈ではマッハ100でもなんでも可能なんだろうけど砲身の強度にふれてない。おれは物理はわからないけど衝撃波などはどうなるのか。受け売りなら理屈はいえる。だけど開発の苦労があるはずだから現状は射程距離が200キロメートルなのだ。

    1. 砲身の強度等は技術としての問題です。原理としての問題でない。それよりも見事に店を潰した元金持ち(今は貧乏で自分の仲間)爺さんの反論の為の反論、何とかならないか?原理と技術の区別も出来ないのか?それより貧乏人同士仲良くなれないか?生まれながらの貧乏人の俺が色々教えるよ。

      1. コメント独り旅、笑った、昔 「女独り旅」なる番組があったが?そうです。貧乏とは独りで行くことなのです。

        1. アンタ「女一人旅」もできないじゃん。貧乏?クビ連発の貧乏とは違う。わざわざショップでサイトのアドレスを入力してもらうアタマの悪さに失笑を禁じ得ない。家族もいないアンタとは一緒にしないでくれ!だから、立派な受け売りはできても自分ではなにもできないんだよ。あぁKGBの妹がいたか、、、だけど身内ではあるけど家族じゃないな!

          1. 旅っていうのはさ、とくにバイクでの一人旅ってのはさドミトリーにとまったり、ユースホステルにとまったり、どこかの民家にとまったりとパターンがある。おれは元気だった頃ならば一人で中国一周したし、フィリピンもタイも台湾も香港も一人旅をした。言葉はボディランゲージだけど大概つたわった。タイではレストランの厨房で働いた。ホテルでは黒板にメニューを現地語と英語でかいた。一ヶ月はいたな。たのしかった。

      2. 受け売りだから困る。その技術が困難を極めるから問題なんだよ。おれはご指摘の通り見事に店は潰した。だけど倒れてなければ違う展開もあった。おれは確かに困窮はしている。だけどアンタとは仲良くなどできはしない。おれは自分のケツは自分でふいた。受け売りもしない。女、女、女の女日照りとも違う。アンタ言葉が鈍っている、、といってたけど台湾の女性が店長を勤めることが凄いとおもわないか?おれが店を潰した粗忽者ならクビを連発するアンタは家族なし、子供なし、女房なし、仕事なし、逮捕歴あり、手錠はめられた経験者、、俺がないのは仕事なしと逮捕歴、手錠だけだな。アンタとは仲良くはしない。オレが一番嫌いなタイプだからな。

        1. 追伸アンタ、アタマがいいんだろ?言葉が生ってるってなんなんだ?小学校からやり直しをお勧めする。生ってるって吹いたぞ!ま、ことばは確かに生きているからな。生ってるって初めて聞いたぞ!うんそうか。生ってるのか?

          1. その小学校の算数で微分積分の問題を解き講師が「凄まじい計算力!」と驚いてた訳てすがね。なにか言う事は?

        2. 倒れてなければ?笑わせる。金があって贅沢した結果だろう?健康管理も仕事の内だ。詰まりあんたは仕事を半分しかしてないのだ。まあ、金持ちのトラップだな?

          1. それ、世界中の人間に言えるか?クビ連発が笑わせる。オレが半分ならアンタは10分の1だな。詰り?漢字の使い方から勉強しなさい。詰り?便所でも詰まったか?半端者の博識ブリッコちゃんが!あと一言。健康管理?トレーニングだかジョギングだかで足をおかしくしたのはだれだっけ?健康管理が笑わせるぜ。

          2. 自分の都合の悪いところはスルーですか。相変わらずですねぇ。だから嫁なし、子どもなし、家族なし、仕事なし、足を故障する、、きみ健康管理ってキミができてないじゃん。ところで恋するマッサージの受付嬢ちゃんは相手にしてくれなかい?息子が成人したらぶん殴られるんだろう。大丈夫です。キミは相手にされないからね。ミジメだね。憐れだね。寂しいね、、でも口はきいてくれるよ。仕事たからね。勘違いしないでね。爆笑、爆笑、大爆笑!

          3. おれが金持ちだったことはいちどもない。ただ親父とお袋や婆さんが働き者だったから贅沢はしないが腹一杯ご飯は食えた。浮気者のアンタの
            オヤジとは違うし、他所の女に旦那を寝取られるアンタの母親とも違う。ただただ普~通の家庭だよ。

          4. そんな凄まじい計算力あるなら職場でも重宝されたはず。しかも小学校の時って何年前だよ。て、中学校は?高校は?専門学校時代は?ほう、ほう、、60年前の小学校時代を自慢されてもなぁ。はい!論破!性格や私生活に難ありとみた。もっとも人から認められたい気持ちは文面からも伝わるからな。はい!なにか言うことある?

      3. おしえてくれよ。砲身の強度を強くする方法を。レールガン自体が固定式なのか、移動式なのか。さぞかし立派な理論をお持ちの様だから受け売りでない立~~派な話を聞かせてくれよ。机上の空論じゃダメな。実現可能な考察をよろしく。多~~分、多分できないだろうな。、、いや当麻大センセイならできちゃうか?できちゃうよね?だって大センセイだから、、呆

  7. 資金還流キックバック問題。議員の聴取が開始された。時代劇じゃあるまいに「身に覚えはありやせん」は通らなくて今程検察への声援が大きいのは記憶にない。巨悪許すマジ、、で田中角栄元総理を立件した当時の検察は凄かったんだな。引っ掛かる政治家は小物ばかり。この辺で大物をつりあげて欲しいぞ!がんばれ東京地検特捜部!

  8. だから、言っている。選挙で正義の鉄槌を食らわせねばならないのだ。不祥事議員は落選はさせなくてはならないのだ。安倍派の問題でない。自民党、、いや政界全体の問題なのだ。立憲民主党の安住淳なんてしれっと訂正してるけど30万円でもウッカリ、は通用しないのだ。一般庶民は1000円でも苦労しているのだ。政治家特権はゆるしてはいけない。当選させてはいけないのだ。

  9. おかしいな。今日の記事の配信がないな。楽しみにしているんだけどな。おれは活字でのツッコミ派。管理人さん、、忘れたのかなぁ。

  10. 俺には逮捕歴はない。どこでそのネタを仕入れてきた?頭大丈夫か??精神科で観てもらう事をおすすめする。独りでモンモンと遣ってたら、そうなりやすいので注意。

    1. いつだったけっな。アンタ手錠はめられたってかいたよな?あぁそうだ?当たり屋のジジイ引っ掛けたってぐちったよな。手錠嵌められたということは当麻恒男くん、、きみ前科一犯だよ。精神科いくのは当麻くんキミだ!

      1. あれは逮捕された訳でなく仮定の話だ。あんた理科系苦手だろう?やはり病院にいけ。

        1. 自分で書いたのをわすれているのか?あれが仮定のはなし?じゃアンタは仮定の話をコメントしたのか?信用0だな。どうりで嫁なし、子供なし、家庭なし、仕事じゃクビ連発あ、わりぃ、わりぃ、23才で家庭不和のトラウマで結婚あきらめたんだっけ?それ女、女、女の整形可なんだな?整形可でも選ぶ権利はあるからなぁ。バツイチでも選ぶよなぁ。おぉ!これも仮定の話か!すいませんニダ!

          1. どんなにがんばっても全部論破してやるよ。かかってきなさい!おれの質問にこたえなよ。レールガンの砲身強化の方策は?で、どのように攻撃着地点をのばしていく?理論でなく今すぐの強化策をおしえなよ。小学校時代の凄まじい計算力さん。あぁ仮定の話か?仮定の話でセンセイにほめられたのか?仮定のなかではな、おれなんかノーベル賞受賞したんだぜぇ。仮定の話だからな。あとさマッサージの受付嬢ちゃんとはどうなった?あいてにも選ぶ権利あるからな。忘れないように。口きくのも、仕事だからな。勘違いしないでね。

  11. あぁバカに粘着されるとこまったな。オレが悪いか。バカのコメントがあんまりにもバカバカしいから反応してしまった。まさに地雷。相手にしてはいけない。わかっちゃいるんだけどなぁ、、

    1. 当麻くんへ
      キミはね恐らく人から認められたことがないと推察する。だから行き過ぎた自分あげと人の評価を下げることで溜飲をさげている。きみのコメントを拝見すると必ず自分は正しいとの認識が垣間見える。なにかを非難する或いは攻撃するときはイキイキとした文面になるけど相手にかんがさせるメッセージは皆無だ。きみは人望がないだろう。これまでもそうだけど都合の悪い問いかけはスルーだもんね。人にも思いやりも、優しさもない。すぐカッとなる。キミはね、なにを主張しても論破される。おれはキミが大嫌いだ。会わなくてもわかる。ま、だれにも相手にされない女なし、貧乏、独居老人嫁なし、子供なし、家庭なし、仕事なしの、人生を歩めばいい。あぁ全て仮定の話か。信用0だな。

    1. へぇ。被害者ってなんの事件の被害者?裁判ってのはな、いろいろなパターンがあるんだよ。アンタ、バカだからわからないだろう。病院にいけ!ばかはなおらないだろーな。

    1. ふん。バカは短絡的だから困る。被害者も、加害者もない。なにも殺傷事件だけではない。経済事件もある。適当なことをいってんじゃねえ。バカたれが!

  12. 感情の機微を優先する風潮が今の加害者に甘い日本の司法の原因だ。あんたもその片棒を担いでいるのだ。反省しろ!

    1. バカは直ぐに飛躍する。理不尽な判決があるのも承知している。その為の裁判官の一般開放であり、裁判官の罷免投票なんだけどな。おれに反省を求めるならばキミが先頭にたって現状を訴えてみればいい。裁判には弁護士も国選、私選で必ずつく。それがルールたからな。一番は事件の加害者にも被害者にもならないこと。前科一犯のキミにはわかんないだろうな。あぁあれは仮定の話だからな。仮定の話ね。

  13. 殺人事件で無いなら、お年寄りが老後の金をだまし取れるのは良いのか?犯人は始末書でおわりで金はあきらめろってか?その機微の為に?

    1. だからバカはこまる。詐欺や強盗これに致傷罪が加われれば確実に有罪。ある程度の減軽をもとめるなら弁済は必須。始末書で終わることはない。弁済は本人は塀のなかだから親か身内が引き受ける。だけどそれさえなけれは被害者は取りっぱくれで犯人の刑期がのびるだけ。傷害詐欺なら15年はかたい。狛江の事件は無期懲役か死刑だよ。ところであんた機微のいみしってる?

      1. そもそも「機微」を持ちかけたのはアンタが最初である。ならばその意味の説明責任はあんたにあるのだ。

        1. ではきこう。アンタの理屈によれば人に教えを請うときは、先に授業料を支払わねばならなくて、あいての意図する内容でなくてもカネは返却しない、、とのことだよな。全部アンタがいった言葉がそのままアンタに突き刺さる。因みに感情の機微は自分で調べなさい。カネを先にくれれば教えてやるよ。管理人に運営費の足しにしてもらう。インターネットで検索すれば教えてくれる。受け売りの物理バカだから意味わかんないか?だからバカといわれるの!ば~~~~かちん!

          1. 俺はアンタには教えをこうてない。説明責任を果たせと言っている。誰が無学な馬鹿に教えを乞うか。

          2. 機微の意味もわからんで言い出したと言うことか?アホか?

          3. アンタは此まで、俺の有難い話を聞いていたのに、一円もはらってない。まずそれを支払え。

          4. まずはご自分の説明責任をはたしなさい。エセ物理の知識をふりかざしたのは当麻くん、、あなたです。それからあなたの有難た~~~~~~~~~~~~~~~い話は相手がおもうことで自分でいうことではないのです。おれはあなたの話は有難た~~~~~~~~~~~~~~~くないのでかねは支払いませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んくだらないやり取りは管理人氏にしつれいなのでもうおわり。ばかのお守りはつかれるからおわり。

    2. お年寄りが老後の金をだましとられていいのか?良いわけがない。だけどパターンがある。たから感情の機微なのよ。もしかしたら怪しげな投機話に欲を出して被害にあう人もいるだろうし、周囲が止めるのも聞かないで金を払う場合もある。様々な形があるから裁判であり刑事訴訟法なのだ。犯人が始末書でおわり?あぁ仮定の話か。仮定の話には答えられないな。あんたみたいなアホは救いがたいわ!仮定の話だぞ。

    3. 感情の機微が有ればロシア軍がウクライナを侵略して16才の少女を三人がレイプし、民間人を殺してもいいのか?「泥棒にも三分の理」と日本には昔からの言葉がある。16才の娘の居る父親の意見とはおもえない。

      1. これは仮定の話しではない。ウクライナでの現実の話だ。レイプされても「あの娘が夜歩いていたのであの娘も不注意だからまあ犯人は始末書」と言えるのか?

        1. あのな、、ウクライナは戦争中なんだよ。ホントのはなしだろうが仮定の話だろうが戦場で出歩く女の子がわるい。襲ったやつはもっとわるい。アンタそんなに怒るならウクライナに行って襲って殺したやつをころしてきなよ。おれが親なら外にはいかさない。これが16才の父親のこうどうてす。

          1. 目の前で娘がレイプされても、犯人を許すとは?貴方はキリスト様か?家族守る為に勇敢に戦うと言ってなかったか?死刑反対の弁護士が家族を殺されて、死刑反対派になったよね?

          2. 外に出さなくても、向こうから押し入って来るのが戦争です。

          3. 死刑反対の弁護士が→家族をころされる→死刑反対派になる
            ふーん。家族は殺されたけど死刑は残酷だから死刑はやっぱり反対となるだけか。つまりキミはこの弁護士が偉いというわけな?偉くない。
            絶対にえらくない。死んだ家族があの世で(怒)。死刑撤廃終身刑導入、、ならば議論の余地はある。、、

        2. 目の前でレイプされ、殺されても許すのか?→どこにそんな主張書いてある?妄想性人格障害だな。始末書一枚でOK?どこにそんな主張がある?妄想性人格障害だな。アタマ大丈夫か?病院いったほうがいい。先頭にたって老人が戦うのがいいんだろ?落ち着いて射撃できるんだろ?自衛隊では射撃がうまかったんだろ?多分仮定の話。死刑反対論者の弁護士が家族をころされて死刑反対派になったよね→まんまじゃん。戦争中なら娘が目の前でレイプされて、ころされるのゆるさるの。→ゆるせる訳ないじゃん→話をつくるなよ。戦争中だから相手がはいってくることもある→じゃアンタはどうするよ。相手は武器をもっている。当麻くんキミはどうする。まずこたえなさい。家族がいないからわからないはダメな。答えてな。仮定の話はやめてくれ

          1. 俺には家族が居ないのに、家族がいたらどうする?と言う質問こそ、仮定に反してないか?仮定はいかんと言ったのはそちらである。あんた理科系苦手だろう?問題が間違えているのだ。答えれる訳無いだろう。

          2. 家族がいないは現在だろう。遠い昔には父母や妹がいただろう?想像力の欠如。家族でなくてもいい。友達でも恋人でもな。あ、悪い。どれもいなかった。だから設問は間違えていない。当たり前の感情。受け売りの物理で理科系を自慢したいらしいが、アンタより上はいくらでもいる。「受け売り教」ではやくにはたたない。アンタ馬鹿だろう。で、レールガンの砲身強化は?名だたる専門家が四苦八苦しているんだ。当麻くんならかんたんさ。な、簡単に説明できるよな。

          3. 俺の射撃の腕は、三百メートル離れていても眼鏡無しで百発百中だ。試しに撃ってやろうか?

      2. ずいぶん話が飛躍する。国内の裁判制度の是非を話しているんじゃないのか?だれがレイプ犯で殺人者を擁護したのか?ばかは話が飛躍する。おれはいちどもそんなことかいてない。感情の機微の使い方理解しているのか?一回入院したら、、精神科に!バカと短絡、軽薄はなおらないよ。

        1. そんなに射撃の腕がいいのなら、なんで自衛隊はアンタをてばなすのかね。KGBの妹がおれの所在はわかるだろ?撃ってみな。自慢するやつ程大した腕じゃない。三百メートル百発百中ならオリンピック金メダルだぞ。
          ヘソで茶がわかせるぜ!バ~~~カちん!

          1. 以前「テッパチ」なる自衛隊のドラマがあったが、その中で隊員が射撃訓練をしていて、その構えを見て「これは当たらない」と思った。玄人がみたらそんなモノだ。わかったか!ド素人が。

          2. ドラマの射撃を語るバカ。素人は当麻、、おまえだよ。ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カ!

      3. 感情の機微があればこそ、重罪になったり罪一等減刑されたりする。あんた被害者のことばかり書いているが、加害者だって軽い罪でいるだけではない。斟酌する事情があれは判決に反映しますよっていうのに三審制というのがあり強制審査会もあるんだよ。あんた受け売りばっかりだから勉強たりないのよ。

    4. お年寄りが老後の金をだまし取れるのはよほどのわるだな。
      お年寄りが老後の金をだまし取られるのはもんたいだかな。
      取れるのと取られるのは真逆の意味になりますね。
      あんまり利口じゃないね。仮定の話たな。

    5. おれはひとこともそんなことはいってない。はなしをかってにつくるな。

    6. オソロシアか?ばかじゃん。おれはな貴様のような変態偏執ロリコンジジイが一番嫌いなんだよ。だから粘着するな!今田美桜のあとは斎藤なんだっけ?そんでマッサージ店の受け付け嬢か?忙しいな。変態め!年をかんがえろ!バ~~~カ

  14. 当麻恒男くん。きみとは意見が噛み合わない。はっきりいってアホすぎる。70才過ぎた大人の議論にはなり得ない。きみのはなしは仮定の話なのはわかったのでこれで終わりにしたい。なんとでもいってくれ。つかれた。キミはねいまのスタイルつづけているとわすかながら回りにいるKGBの妹とその息子も離れていくとおもうよ。きみ、甥っ子さんの子供にこづかいやっているかい?ま、いいや仮定の話だから。ではさいなら。もう絡まないでね。

          1. 苦しいな。まるでガキの遠吠えだ。当麻くん、、キミの母さん出べそでオヤジにすてられたのかね?そりゃ逃げるわな!

          2. おまえの母さんでべそ、、ぷぷっだから低レベルとバカにされる。寝どられ女の息子じゃ精一杯か?ば~か!

      1. 逃げるのか→逃げるのではなく忙しいの。
        おれにキウイフルーツの袋詰めをてつだってっていわれているの!バカ相手している暇はないの!わかる?で感情の機微のいみは?

          1. 先のないジジイより家族でがんばる。ひとり当麻くんは憐れいもうとにも見放され、、働けよ。家族なし、嫁なし、子供なし、、なんだから。で、感情の機微の意味は?受け売りばっかりじゃ説明できないやな。
            だからバカといわれんの。!

          1. あたりめえだ!ばかが!じじいはマッサージの受付嬢ちゃんにストーカーして、捕まれ!人生2度目の手錠にならないように、、アーメン!

    1. 戦時下なら娘がレイプされてても「戦時下だから」というので、納得して敵の兵士に笑顔を振りまくアンタは恐ろしい。

      1. 俺は此までアンタからさんざん「家族なし子供なし」と馬鹿にされてきたのに、今度は「家族が酷い目にあったらどうする?」とかチヨット質問が違うのでないの?と思う。アンタにはこの種類の質問をする権利は無いと思う。

        1. 権利?やっぱりバカなんだな、、幼稚園児以下の理解力。馬鹿にされてる認識はあるんだ。だけどやっぱしアンタは失格だな。理由は想像力の欠如家族や子供でなくてもわかるはずだ。KGBの妹でも配線屋の甥っ子でも自分が大切に思っている人が酷い目にあうのをアンタは善とするのか?考えがその場しのぎのかるいだけ。それより働けよ。アンタ嫁も子供も家族も友達もいないんだろ?ダメじゃん。自分の葬式代位用意しろよ。おれは確保してあるぞ。おぉ!あんた戦場では年寄りのほうがおちついて射撃ができるといってたな。今こそ実践の時だ。死んでこい!頑張れよ!当麻恒男、、口先だけのクビなり男。マッサージ屋の受付に迷惑がられ、整形でもいいからと泣いて韓国に行ったけどカネを持ち逃げされる哀れな男、、ううっ。、かわいそうで涙もてないわ!

        2. 家族なし、子供なし、じゃ足りないよ。女房なし、仕事なし、カネ無し、
          前科一犯な。

      2. バカだな。戦時下だからこそ、出歩くリスクは危険度がたかまる。バカは論理が飛躍する。いつオレが娘がレイプされて、敵の兵士に納得して笑顔をふりまいた?始めはAI裁判の話をしてたんだろ?あんた管理人のお題に沿ったコメントをしたことないだろ?するのは、良い年こいて悪口か女の話、あとは、他人下げだけ。さもしいんだよ。理系を自慢したいらしいが受け売りばかりだから実がない。権威がない。リスペクトがない。おれは、昨日アルバイトにいってきた。キウイの袋詰めだけど重さを量り何種類か商品をつくる。あれは大変だ。だけど彼女はいってくれた。「昔、影、日向なくたすけてくれたから、、」あんた、無職だろ。あんたに「当麻さん、、仕事がないならきてよ」って言う人がいたらどうなのか?あんたにはそんなひとは絶対にいない。もう、年金は貰っているんだろうが転職が多すぎていくらでもないはずだ?相も変わらす自分にきた質問ははぐらかす。挙げ句授業料?ばかじゃねえの。ちなみにおれは、進路指導の一環で3回、授業をやったわ!正式に教育委員会からの依頼でな。1時間3万円もらったよ。

        1. 進路指導?可哀想にその生徒は今頃皆脱落者だ。講師が良いからな?嘘ばかり教えるなよ。

          1. そのマッサージ店に今から行くのだ。時間遅いから彼女、受付にいるか心配だが、、悪いか!

          2. おまえにその価値があるのか?価値があるから3回もよばれる。口先だけの受け売りとは違うからな。脱落者は当麻恒男、、キミの方だ。

          3. もうじき5時になる。彼女が避難することを願う。ジジイにつきまとわれて可哀想。彼女にも幸せになる権利はある。くれぐれも勘違いするなよ。受け付けの仕事だからな。23であきらめたんだ。スケベごころは抱くなよ。逮捕されるぞ。

          4. その時給三万円の講師が何を教えたのだ?親の財産の潰し方か?贅沢しての体の壊し方か?

        2. 思い出した。どうも記憶が飛んでしまう。最後には学校の先生全員に講義したわ!ちなみにアンケートでは有意義だったといくつも書いてもらったわ!受け売りじゃない話だからな。三万もらって友達と飲んだわい!悪いか?

          1. 時給三万円凄えな。どこに時給って書いてある?はい、文章読解力なしだな。アホたな。会社にクビになる方法だよ。悪いか?

          2. たしかに一時間三万円とはかいてあるな。それが時給なら時給三万だな。だけど給食や掃除部活にもつきあっているからな。話すのは一時間。活動は5時間。

          1. いや、六千円だ。今こそそのバイトをやればいい。店を潰したアンタの講義を聞く馬鹿がまだ今いるか?

          2. バイトじゃないの!推薦で依頼があるの!わかんねぇだろうなぁ。
            ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カ!

    2. 店を潰し貧乏とカタワになった、無学な爺の講義なんて誰も聞きにこないわい。

        1. ぜんぜん。し初回が、評判いいので三回呼ばれた。受け売りのエセ物理のバカとはちがうもんで。ば~~~~~~~~~~~~か!早よ撃ちにこい?くちたけか!?なにをやってもダメダメちゃん。

      1. ひとをカタワと罵るあんたの人間性、、嫌われるわけだ。どこにいってもくびになるわけだ。それより仕事さがせよ。オレでさえ声がかかったぞ。若い頃真面目にやって来なかったからクビになる。年齢じゃないよ。能力のもんだい!ば~~~~~~~~~~~~か!早よ撃ってこい。KGBの妹がいるだろ
        ?ばか兄妹。でがんばれ嫁なし、子供なし、家族なし、仕事なし、友達なし
        えせ物理の講習で講師をやったか?口ばっかだもんな。しごとさがせ。見つからないだろうけどな!

        1. くやしかったら嫁くらいもらってみ!ば~~~~~~~~~~~~か!

          1. 嫁なし当麻(@ ̄□ ̄@;)!!韓国人ならだませると韓国いったら騙された、フィリピンいっても捨てられたな。ついでに仕事もクビになる。
            嫁なし当麻(@ ̄□ ̄@;)!!ぎゃは!

      2. 嫁なし、子供なし、家族なし、仕事なし、なにをやってもクビになる。良い年してマッサージ店の受け付け嬢ちゃんに恋だと。恋!バカですか。で韓国経済をかたりなさい。無理だろうけどば~~~~~~~~~~~~か

          1. かえしてくれてありがとう。(反語)あんたはバカだろう。なんせ当麻のかぁチャン出べそで寝どられたんだと、、で息子のほうは70すぎにもなってマッサージ屋の女の子に恋だとさ、、恋。みっともないねぇ。女の子には中学生の男の子がいるらしよ。迷惑しているらしいよ。怖いねぇ

          2. あんた、、意趣返しのつもりなんだろうが管理人に失礼だぞ。
            だから思慮がたりないのさ。

      3. くやしかったら嫁くらいもらってみ!ば~~~~~~~~~~~~か!人柄が良ければ行き先ざきでくびにはならない。年齢も年齢だから雇うほうもしんけんになる。足の負傷に原因をみいだしたいみたいですが人柄が良く一生懸命働けば自然とこえがかかる。アンタにはかからない。その原因を理解しなくてはアンタの先はない。アンタの葬式だれがやる。ダダじゃないからな墓にはいるのも。どうせ大した墓じゃないんだろ。早よ逝け、すぐ逝け 明日逝け。嫁なし、子供なし、、家族なし、友達なし、仕事なしあぁかわいそう!

        1. 俺が死んだら、そのまんま死体は近くの川に流すように妹に話している。心配しなくても良い。

          1. だからばかなのさ。川に流すのは日本じゃ埋葬法で禁止されている。いぜんも書いたけど捜索費用、場合によっては解剖費用が請求される。しかも億単位でな。ばかな兄妹だな。骨にして家の神棚か床の間に置いて置けば良いのだ。アンタお母さんの墓にはいれないのか。そりゃそうか。ダダじゃないからな。甥っ子さんも良い迷惑だな。ま、心配はしていない。おまえが死んだら御祝いだ!あ、言っとくけど海にながす散骨も有料だからな。カネためとけよ。何せ嫁なし、子供なし、家族なし、仕事なしなんだからな。ぎゃは!

          2. オレの住所な。銀河系地球村アジア地区東日本神奈川県小田原市だよ。
            あとはKBGの妹に聞いてくれ。ジジイの死体なんかいらんわい。気持ち悪いわ(@ ̄□ ̄@;)!!ぎゃは!

          3. 妹も良い迷惑だろうな。死体を川に流せ!なんて。バカなジジイはそれでいいけど妹一家はたまらんな。当麻恒男、、ここに眠る、、ここがどこだか知らないけれども、嫁なし、家族なし、子供なし、友達なし、カネなし、前科一犯じゃなぁ。仕方がないから、無縁仏しかないな。戒名は女房無縁菩薩子無首切り信士だな。あぁ無縁仏だから戒名はなしかね?かわいそ!ちーん

  15. しつけえな。なまくびおいといたらおれの、小便ひっかけて、生ごみの日にだしてやるよ。胴体はいらね。ついでに口のなかにう○こつめてやる。サービスだからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です