【ゆっくり解説】12月19日のウォンニャス速報→日銀会合でウォン売り爆速!→韓国企業の荷を積んだ貨物船 イエメン近海で乗っ取り

【ゆっくり解説】12月19日のウォンニャス速報→日銀会合でウォン売り爆速!→韓国企業の荷を積んだ貨物船 イエメン近海で乗っ取り」への7件のフィードバック

  1. 2016年年は円高です!とあるけど、来年は2024だ年と思う。オレは来年は130台にははいってくるとおもう。韓国ウォンが一ドル1300台を突き抜けて1400台が常態化される。韓国当局はスワップの増枠をもうしこむも日本政界は沈静化する処か混乱をきわめる。友達のいない岸田は韓国にいい格好はしたいか岸田派にも火の手があかりそれどころではない。脇があまい自見英子辺りが人身御供かな。

    1. みんな大好き当○恒○特報の時間です。
      ゆうべ日付けも変わった12時37分頃「死体が迷惑なら生首おいてやろうか」との当○恒○氏からの書き込みがあった模様。おれは小便ぶっかけて、口にう○こをつめて生ごみに、だしてやる!と返した。氏はマッサージ店の受け付け嬢ちゃんに振られたもようで錯乱状態にあるもよう。氏は調べによりますと、韓国やフィリピンで女を探し「おれの嫁になってくれ~~~~~」と泣いて騒いだらしくあわれを誘っています。自殺願望がつよく自らの遺体を川に流すように妹に懇願したのですが断わられサイトでしりあったTさんに生首をおくりつけようとしたもよう。Tさんは怒り心頭で小便ぶっかけて、口にう○こをつめて生ゴミにだしてすてつやる!と憤っています。

      1. 速報てす。ここで当○恒○について解説したいとおもいますり氏は父親の元教師の当○○○氏た

      2. イエメンで海賊がでたってことは、イエスズ運河か。日本の船舶会社だと日商岩井か日本商船か。多分だけど護衛船は、就いてはいるはずで中東からの原油は日本の場合は備蓄が一年分あるはずで、隣にも売ったりしていなかったか。気になるのはこれからで、信用状の問題とみずほ銀行の貸し付けの処理なのだ。韓国は中国頼みは有名だけれど、実は、日本はそれ以上に重要ポジションにあるのはしられてはいない。韓国の場合輸出での売上額がおおく、いまは支払いがきちんとされては要るが経済破綻が現実になれば、本当に断交はありうるかもしれない。アメリカ合衆国の中間選挙でトランプ氏が勝利すれば、在韓国基地を更に縮小、撤退もありうる。日本は麻生太郎の韓国嫌いは有名なので、日本にある国連軍事機関の基地の使用は認めない公算が高い。恐らくだが日本の防衛線は対馬まで下がり沖縄の石垣島が最重要地点になるのではないだろうか。

        1. 気になるのだ。なにがきになるって?ジジイの恋に付き合わされるマッサージ店の受け付け嬢ちゃんに迫る変態、独身、貧乏、首切られ、仕事なしの介護予備軍に目をつけられた不幸な娘を!中学生の息子がいるってことは、25才で結婚したとして子供が15才でも彼女は40前後だろ?で、ジジイが73才としたら33才下でしかもカネなし仕事なしの介護予備軍だぞ。これが危機でなくて、なにが危機なのか。女日照りが長年つづくと理性が崩壊するらしい。おい!当麻、マッサージいくな!つかまるぞ。みるのもダメな。せめて80すぎの婆さんにしとけ!ン?断わられた?あたりめぇだ!

  2. 失礼しました。当○氏は元教師の当○○○氏と母親の当○○さんの間に長男としてうまれ妹にはKGB所属の工作員がいるもよう。両親の諍いがたえず「おまえの母ちゃんでべそ!」との口癖から、母親の○○さんの出べそが発覚父親は当○氏が幼少のころ失踪した模様で本人は、いまだ自分が結婚できないのはそれが原因と責任転嫁をしているらしくでべそで世の中を逆恨みするというありえない精神構造をみせております。一念発起し、23才で一人でいきる決意をするのですか、やっぱり結婚への未練が断ちがたく韓国、フィリピンと泣いて嫁探しの旅にでたのですが、韓国ではカネを持ち逃げされるという失態をおかし、整形可にまでランクを落としたのですがあいてにされす73才のいまにいたっております。行きつけのマッサージ店の受け付け嬢ちゃんに「恋」を公言し夕方になると一目散にかけつけるという淡い恋心は気持ち悪~~~いといわれジジイの老いらくの「恋」と醜悪な目でみられています。以上の通りです。果たしてマッサージ店の受け付け嬢ちゃんは無事でしょうか。周囲はひきつづき警戒しております。当○恒○!歳をかんがえろよ!気をもんでおります。オエッ!

  3. おどろいた。12月16日のフィールドバックが138件にものぼっている。これはひとえにバカのお守りをしたオレの忍耐に拠るところが多い。笑っちゃうのが、ちょっとつっいたら反応してきて、AIでの裁判の是非から戦争中のウクライナのレイプ殺人に話が何故かスリープ(この場合のスリープは眠るじゃなくて、移動な!)し更には年よりの詐欺事件に話が飛ぶという、摩訶不思議な体験をしたことだ。おまけに感情の機微をいい歳のじじいが説明しろ!、、という。バカである。オマケに自分が死んだら近くの川に流せだと。バカだろ。バカとしかいえない。最後は死体をオレの家に送るが迷惑なら生首を送る、、だと。バカだろ?で300メートル離れた場所からおれを撃つんだと。3センチにしてやるから撃ってみなって感じだぞ。三センチならさすがに当たるだろ?自称元自衛官。本当かどうかは知らないが仮定のはなしならなににでもなれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です