【ゆっくり解説】12月22日のウォンニャス速報→大規模介入してもソロウォン帰還!→女性が安全に旅行できる国で韓国は世界最低レベル!ぼったくり・不衛生・不親切で盗撮まで!

【ゆっくり解説】12月22日のウォンニャス速報→大規模介入してもソロウォン帰還!→女性が安全に旅行できる国で韓国は世界最低レベル!ぼったくり・不衛生・不親切で盗撮まで!」への27件のフィードバック

  1. 不衛生?不親切?オマケに盗撮だって?おれ一匹知っている。福岡に生息しているその生き物は、出入りのマッサージ店の受け付け嬢ちゃんに粘着している。公正明大な独身ジジイだって。しかも経歴詐称、嬢ちゃんより30は歳上!な、始末が悪いだろ?「恋」だってよ。「恋」!孫だぞ!恋ぶぷっ。迷惑防止条例違反だな。違反!

  2. いつだったっけ。じょせい2人組がナンパを受けて無視したところに逆ギレした男に殴られたのは。そうそうユイピョンとかなのるYouTuberも殴られた。ま、この場合はなぐられても同情もしない。ボッタクリに関しては明洞が有名だけど済州島も有名だ。だから韓国人は日本にくるのだ。実はおれはボホール島にも土地かあるのだけどセブからフェリーで2時間かかるのだ。あっという間だから韓国人が対馬経由で福岡にくるのは理解できる。おまけにボラないしな。盗撮はパンツのなかでないならまぁいいか。しつこく粘着しなければいい。何処かのマッサージ店の受け付け嬢ちゃんみたいになると困る。当麻恒男の名前は要注意だ。おれは奴におんなを紹介してやろうと1000人にきいてみたが全滅だった。あぁいうのか予備軍になるのかもしれない。

  3. すてられて、すてられて、ながれついたは神奈川の座間。日産に潜り込んだはいいけれど虚言癖を見破られな、あ、見破られ本人言うところの資格したに使われた、使われた。男の嫉妬は怖いというけれど本当はクビなの能力不足。かわいそくない。かわいそくない、、自業自得は免れない、免れない、、結婚は23で諦めたけどやっぱりやりたい女行脚だけど騙されて騙されてカネを持ち逃げされました。バカだねぇ、バカだねぇ、やっぱりやりたい女の子いまは、受け付け嬢に「恋」だって。公正明大独身だから「恋」だってバカすぎる、バカすぎる。いまいくつ?いまいくつ?73才ばかですね。あ、バカですねぇ。どうせ来世はゴキブリだから今だけ「恋」がしたいのよ。バカじゃんな。ばかじゃんな?しんだら?だれもなかないよ!

  4. ここで一緒に死ねたらいいと、たった一人の妹にいった。その場ですぐに一人でしんでと、無下に一発ことわられた。マッサージ店の受け付け嬢ちゃんに「婿にしてくれ」ことわられた。介護予備軍の痴呆人格障害でいやよ来ないで気味わるい。泣いてすがった最後のおんな~。人生最後の恋なのだ!たのむ、最後の恋なのさ~バカにされて散りたくない~だけど散るしか道がない~。当麻恒男の「恋」なのさ~みんなで笑おう「恋」だって~~~ぶぁっはっはっは、、顎が外れた謝罪と賠償な!

    1. 山本譲二の「みちのくひとり旅」をアレンジした。いいなこれ。シリーズにしよう。きゃはきゃはきゃは。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    2. 橋本聖子危うし。どうやら検察は橋本に目を付けているらしい。比例一位を確約されているらしいがそれも風前の灯のようだ。それだけ悪質なのだ。馳浩にしても、橋本聖子にしても、今井絵理子や生稲晃子にしてもスポーツ選手や芸能人は駄目な。二世や三世も駄目。さて、ピンチだな。どうする?

  5. オレのコメントいや書き込みは、当麻くんはスルーで読んでくれない。だから安心して創作意欲を発揮できるのだ。最近記憶がどんどん甦る。管理人の記事紹介に刺激を受け、突っ込みに刺激を受けているのだ。歌もどんどん甦る。有難い。この前のキウイフルーツも桂剥きはまだ無理だけど皮は外せるようになった。たぶんゴキブリもころせる。家が綺麗だから当麻はいやゴキブリはでないけど!

    1. アンタの書き込みは長ったらしくて途中から読む気がうせるのよ。誰も「青年の主張」成らぬ「爺さんの主張」なんかに興味はない。それも「貧乏とカタワ」のつく爺さんだ。

  6. 完全に麻痺している。自民党安倍派の資金還流問題。多分自民党全派に渡っての構造だから壊滅的な敗北を味会わせないと分からないらしい。こうなったら、国民の意識の問題である。選択肢は少ないけど、自民党、公明党にはお引き取りねがい、第二自民党の維新も退場して貰う以外にない。残るは共産党と立憲民主党だけどここも期待できない。日本政治の暗黒期である。離合集散を繰り返し10年で立て直すしかない。亀井静香が女性総理を示唆した。候補は上川陽子と高市早苗の二人。無所属の高市は政権基盤がない。上川は岸田派なのだ。経歴は申し分ないがこのじきに韓国におもむく感覚が理解できない。高市早苗をおれは押したい。

  7. あれだけ一生懸命に女(整形可)を連呼していた爺の書き込みが途絶えた。そりゃそうだ。人として人をカタワと蔑み、人の娘のDNAを揶揄するしかできないのだから。レールガンをルールガンと呼ぶ知識の浅薄は自称物理通にふさわしい厚かましさだ。人は謙虚でなければならない。慈愛に満ちていなければならない。で、なければ人は回りに寄り付かない。カネを盲信しおのれの人徳なさを反省もしない。人のせいにしていれば楽だが待つのは孤独だけだ。公正明大な独身でアタックする権利があるそうだ。権利はある。だけど痴呆人格障害に資格があるとは思えない。束の間のマッサージの快楽はある。しかし、スーパーの面接に落ちた彼には手を差しのべる人もいない。一緒に喜ぶ人もいない。まさに妻なし、家庭なし、仕事なし、友だちなし、信用なし、子どももなしのないないづくしの人生だ。なんか、いうことある?

    1. おれは二回殺害予告を受けている。一つはゴルゴ恒に三百メートルさきから狙撃されるんだそうだ。怖い!恐ろしい!小便チビっちゃう!もう一つは来世に産まれかわり、おれはカタワになって車椅子になってそれを突き飛ばすらしい。怖くない。やつはゴキブリ恒だから車椅子は突き飛ばせない。逆にふみつぶしてやろう。二回も殺害予告を受けているのか?なんて人生だ!マッサージ店の受け付け嬢ちゃんに告白しておこう。小田原の。だめだオレには権利がない。既婚者だから!あれ残念!

  8. さっき触れたYouTuberのユイピョン女史。公称65万人の人気YouTuberらしい。彼女が韓国を好きになった切っ掛けが母親と見た「冬のソナタ」らしい。あのドラマ、、相当数の日本人女性がドはまりして、韓国に行ったらしい。なかには結婚もしたらしいが風習の違いか離婚が相次いだ、、とある。ドラマで人生を左右する。恐ろしい単純さ。あれさ、むかし山口百恵と三浦友和の「赤い疑惑」と同じだよな。ま、韓国にいってカネを盗まれるバカもいるんだ、、結婚するバカもいるかもな!

      1. そうだよ。中国では山口百恵は神だった。ふん知らないか?アホ恒!

        1. 私のせいなら許してください、あなたをこんなに苦しめたことを、わたしは一人でどうにかなるから、好い人さがして幸せでいてほしい。小石を並べて積み重ねるように二人の思いでたどおっています。泣いたり、笑ったり、ケンカをしたり、あなたのまえではすなおになれました。あとどれくらい、愛されますか。あとどれくらい、いきられますか。泣いたぞ。

          1. ありがとう、、あなた。だよ、おれは絶対に零戦を許さない。おれや娘、妻を侮辱したからな。

        2. 芸能や歌謡関係は若い頃から余り興味無しであった。興味があるのは物理学や哲学の存在論やクラシック音楽等だった。高尚過ぎてスイマセン。だから人とは余り話したく無かった。まあそれでも年を取って来たらそうでも無くなって来たのだが。

          1. 今の若い世代に山口百恵の事話してみぃ?「なに?それ」と馬鹿にされるのが落ちだ。

  9. 私のせいなら許して下さい。あなたをこんなにくるしめたこてを、、あとどのくらい、あいされますか?あとどのくらいいきられますか?たしか、おれが中学生のころだな。上海で通訳のタオちゃんがうたっていたな。

    1. 哲学かじって、、と言うならキルケゴールの意見を聞きたいが?質問の意味解るよね?

        1. 哲学のメイン?恒男の一生なら少しはわかる。当麻恒男73才。嫁なし、子どもなし、孫なし、信用なし、仕事クビの当代切っての穀潰し。自分の書き込み忘れる嫁なし、子どもなし、孫なし、信用なし、仕事クビ、友達なしのマッサージが大好きの当麻くん←これでいい?忘れないように2回くりかえした。

      1. こんどは「哲学か?」。ま、検索すればいくらでもでてくる。哀れだね。ミジメだね。おバカだね。嫁なし、子どもなし、孫なし、信用なし、仕事クビ、友達なしの「当麻恒男」。自己顕示だけは一人前だね。だれも認めていないから。得意と称する物理もアウト。自衛隊も嘘。哲学の次は何なんだ?ン?クラシックがあったな。あれも嘘ピょ~ン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です