〔ゆっくり解説〕3分でゆっくりが英国防相、ウクライナにイギリス軍派遣を検討を斬る!ーゆっくり「ロシアや中国の横暴を揺るせば国際秩序が崩壊する!」

■記事の台本

イギリスのシャップス国防相は、ウクライナにイギリス軍を 派遣することを検討していると明らかにしました。 シャップス国防相は、イギリスの「テレグラフ」紙の インタビューでイギリス陸軍をウクライナに派遣し現在、 イギリス国内などで行っているウクライナ兵の訓練を 現地で実施する可能性を示唆しました。 また、黒海でロシア軍の攻撃からウクライナの商船などを 守るためにイギリス海軍がどのような役割を果たせるか ゼレンスキー大統領と協議したことを明らかにしました。 NATO(=北大西洋条約機構)の加盟国はこれまで、

ロシアとの戦闘に巻き込まれることを避けるため、 ウクライナへの派兵を避けていましたが、 イギリス軍が派遣されれば、一歩踏み込んだ軍事支援となります。

ニュースは以上だ。 では、ゆっくりれいむが斬るわよ!

全面戦争になる恐れがあるけど、NATOとしてはこれはやるべきよ! 今後、国際情勢を考えれば、ロシアの舐めた行為を容認すれば国際秩序が保てない。 そうなってくると、第2のロシアみたいな国が現れるし、 北朝鮮のようなテロ国家がロシアに手を貸して漁夫の利を得ようとするわ。

後、中国の横暴を止めるためにも必要ね。 日本にもさっさと連絡事務所を設置するべきよ。 中国の嫌がることをしていくのがこの先、日本の国益となるわよ。 ロシアや中国の横暴を許してはいけないわ。 これは人類が数多の血を流して獲得した民主主義への挑戦でもあるから。

〔ゆっくり解説〕3分でゆっくりが英国防相、ウクライナにイギリス軍派遣を検討を斬る!ーゆっくり「ロシアや中国の横暴を揺るせば国際秩序が崩壊する!」」への2件のフィードバック

  1. 又、人が死ぬ。全くプーチンの糞野郎のせいで沢山の無辜の命が失われた。これは戦争、侵略という殺人と殺人強要罪だ。奴だけは普通の死に方はさせてはだめだ。蛇の生殺しの様にじわじわと追い詰めないと気分が収まらん。ところで管理人氏。ゆっくり解説はこれからのスタイルかな?オレの友達も動画より前の詳細なスタイルがいいね!って言ってた。オレも同感だ!氏の痛快な突っ込みは稀有な物と認識していたが残念だ!

  2. 「戦争は始めるよりも終わらせる方がはるかに難しい」と昔から言われています。それなのにプーチン大統領はウクライナを侮って戦争を始めてしまった。今はロシア・ウクライナ両国とも戦況が膠着状況になったため和平交渉も進展しない。もし戦争が終わるとしたらロシアのプーチン大統領が失脚するか、ウクライナに西側諸国の援助が途絶えて戦争継続意思を無くする位しかないように思います。現実的にはいつまでも勝敗はつかずにロシア・ウクライナ両国とも経済的苦境に耐え切れず和平交渉で双方が妥協して停戦となりそうですがその後もお互いの憎悪により争いの火種は残るでしょう。本当に世界中を混乱に陥れた無意味で無駄な多数の犠牲者を出しただけの最悪の戦争です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です