【ゆっくり解説】12月20日のウォンニャス速報→円高なのに日経爆上げ!ウォン乱高下!ーダイハツ不正が酷すぎる!全車種国内外出荷停止の異例事態に

【ゆっくり解説】12月20日のウォンニャス速報→円高なのに日経爆上げ!ウォン乱高下!ーダイハツ不正が酷すぎる!全車種国内外出荷停止の異例事態に」への8件のフィードバック

  1. むかしダイハツバンに乗ってた事がある。ATじゃなくマニュアルの車種。でね、変速機のバーが抜けるのな。根元から抜けるのだ。折れるんじゃなく抜ける。どうなるかと言うと走れなくなる。そりゃそうだ。動力が伝わらないんだから動かなくなる。車種をスズキのバンに変えた。一度もトラブルはなかったな。

  2. 日韓平和フォーラム、、あちらからなら韓日になるけども両国はライバルでないときた。たしかにライバルにはなりえない。力量に差があるからだ。勝手にライバルにしてるけど、サッカー、野球、バレーボール、ラグビー、、全然ライバルではない。仲良くはありえない。なんで日本人はバカなのか。あぁストレスが貯まる。

  3. やっとバカ恒当麻のばかHNが消えた。不快な名前だからこんだから新しいHNがいいかも知れない。その名も「言葉が生った痴呆老人」にかえる。零戦搭乗員なんて靖国神社に眠る英霊に失礼だ!謝罪と賠償を要求する!

    1. あったまきた。岸田のアホがまたやった。サムスンに200億の出費だと。あいつはアホだ。早く総理から引き摺り下ろさねば!

  4. 言葉が生(なまった)った痴呆老人が元気がない。振られたのか?嫌われたのか?まぁ奴のことだ。しつこく話掛けて嫌われたに違いない。負けず嫌いなのか、知らないが必ず粘着してくる奴が静かなもんだ。しかし、妄想性人格障害に痴呆が加わったら、KGBの妹は災難だな。横向くしかない。糞漏らしの恒男は時間の問題だな。むしろ痴呆の方が恥ずかしくなくていいかもな。去年のおれがそうだった。意識があるから恥ずかしいのと気持ち悪いのとで堪らんのだ。今が幸せ!

  5. なんでかな。当日の記事には返信しないのな。べつに良いけど。ひとをカタワと罵ることと、贅沢をして金持ちだったが心の拠り所なんだろうけど哀れなものだ。確かにおれは当初は寝たきりだったけど今は歩けるし料理も簡単ならできるし、トイレも風呂もはいれるようになった。自分でも頑張ったなっておもうよ。だからもどかしさはあってもカタワの意識はない。それよりカタワと言える性根の方を軽蔑する。誰からも相手にされなかったんだろうなぁ、とは思う。そんな人間にはなりたくない。でも仕方ないか。妄想人格痴呆障害だもんな、、当麻恒男くん、、かわいそ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です