日本企業の資産差し押さえで日韓断交確定!四面楚歌の韓国は日米中から完全に捨てられる!しかも、超円高でウォン安爆速

日韓断交 なんだろうな。必死にユン氏が日本に土下座外交して「用日」をしているのに、韓国の裁判所では次々と原告側が勝訴して、元慰安婦裁判では日本政府相手に一人2300万円の賠償が確定。

■動画はこちら

さらに今回は元徴用工裁判の二回目の訴訟でも最高裁で勝訴が確定した。その金額は被害者一人当たり1億ウォン~1億5000万ウォンの賠償金と遅延損害金を遺族に対して日本製鉄と三菱が賠償しなければならないそうだ。1億ウォンは1096万円である。1億5000万ウォンなら1645万円となる。

別に払えない金額ではないのだが、そんなもの払ったら、続々と訴訟を起こされて数兆円とかの賠償になるから絶対にやめておけと。日本企業も日韓基本条約で解決しているのだから、余計なことは絶対にしてはいけない。あと、日本政府はさっさと韓国側に対して鉄拳制裁を行うべきだろう。もちろん、日韓通貨スワップだって白紙に戻せ。結局、ユン氏の徴用工問題での弁済案なんてスルーされているじゃないか。

それなのに眼鏡総理が、グループAに戻したり、日本の哨戒機にFCレーダー照射問題は棚上げ、さらに極めつけは日韓通貨スワップ100億ドルだ。さらに経済産業省はサムスン電子の日本の半導体研究拠点に200億円を融資とか。そりゃ、東京地検特捜部は動くよな。こんな無能な内閣だと、韓国に甘い汁を吸わせるだけだもんな。

でも、支持率はもう17%しかないのにやめる気すらないものな。韓国に甘い対応とっても意味がないことになぜ気づかないのか。来年の韓国総選挙でユン氏の与党側が惨敗して、すべてはちゃぶ台返しされるというのに。

そのちゃぶ台返しにするときに日本は国際法を違反する連中など突きあう理由もないので、さっさと日韓断交である。まずはすべての関係をリセットすることだ。断交して、それから100年後にぐらいに国交回復するか検討すればいいじゃないか。このままでは韓国人を雇うだけで、徴用工リスクが付きまとうだけである。

まあ、韓国が三権分立なら、最高裁の判断をいつまでもスルーはできない。つまり、日本企業の資産現金化を進めるしかないてことだ。そうすれば100の制裁リストが火を噴くわけだ。元慰安婦裁判。徴用工裁判。二つの爆弾を点火させてくれるはずだ。その時こそ、韓国とはさようならだ。

では、記事の冒頭を見ていこうか。

日帝強制動員被害者が日本企業を相手取って提起した2回目の損害賠償請求訴訟で勝訴した。

最高裁第2部(主審イ・ドンウォン最高裁判事)は21日、強制徴用被害者(故)ヤン・ヨンスさんなど被害者4人が三菱重工業を相手取って起こした損害賠償訴訟と強制徴用被害者クァクさんなど7人が新日鐵住金(現日本製鉄)を相手取って起こした損害賠償訴訟で三菱重工業・新日鐵住金の損害賠償責任を最終認定した。

日帝強制動員被害者が日本企業を相手取って提起した2回目の損害賠償請求訴訟で勝訴した。

日帝強制動員「2回目の訴訟」も最高裁で勝訴確定=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報 (joins.com)

そういえば、皆さんはご存じだろうか。ゆっくりが〇〇を斬るでこれに関して興味深いニュースを取り上げた。リンクを張っておこう。

これは日本製鉄がUSスチールを買収するというニュースだが、これで実は韓国外しに動いているんじゃないか。つまり、ポスコなんていらないと。最近、何かと日米協力が多いのだ。ついでに挙げたパトリオットミサイルの米輸出などもそうだ。

このように日米協力がどんどん進んでいく中、韓国は北朝鮮関連以外の連携についてはほとんど出てこない。つまり、蚊帳の外。相手にされてない。四面楚歌である。これは中国も韓国など華麗にスルーしている。だから、尿素輸出だって簡単に禁止した。でも、韓国さんはなぜか、ロシアに好かれているからよかったな。

なんか話がどんどんずれてきたが、結局、韓国は国内をまとめることもできないから、日米中からお荷物扱いとされていて、もう、いらない子だと。この最高裁の判決だってムン君の時代で選出した裁判官だろうに。

では、記事の要点を整理していく。

■記事の要点

1.最高裁第2部(主審イ・ドンウォン最高裁判事)は21日、強制徴用被害者(故)ヤン・ヨンスさんなど被害者4人が三菱重工業を相手取って起こした損害賠償訴訟と強制徴用被害者クァクさんなど7人が新日鐵住金(現日本製鉄)を相手取って起こした損害賠償訴訟で三菱重工業・新日鐵住金の損害賠償責任を最終認定した。

最高裁は「強制動員被害者、またはその相続人には2018年全員合議体判決が宣告されるまでは被告(日本企業)を相手に客観的に権利を事実上行使できない障害理由があった」と明らかにした。

ヤンさんら被害者は1944年~1945年、日本名古屋所在の三菱重工業航空機製作所に連行されて月給をほとんど受け取れず強制労働した。クァクさんら被害者は1942年~1945年、国策軍需会社の日本製鉄の釜石製鉄所(岩手県)と八幡製鉄所(福岡県)などに強制動員されて労役させられた。

2.1・2審はヤンさんなど被害者にそれぞれ1億(約1100万円)~1億5000万ウォンを賠償するように言い渡した原告一部勝訴判決を下した。しかし、三菱側が不服とし、その後約5年間結論が出なかった。クァクさんなど被害者にもそれぞれ1億ウォンを賠償するように判決したが、同様に日本製鉄が上告し、4年以上最高裁判決が先送りされた。

3.林芳正官房長官は21日の記者会見で、第二次世界大戦中の元徴用工問題に関連して韓国最高裁(大法院)が同日、日本製鉄と三菱重工業に賠償を命じる判決を確定させたことについて「(1965年の)日韓請求権協定に明らかに反し、極めて遺憾で断じて受け入れられない」と非難した。韓国側に抗議したことも明らかにした。

 韓国政府は3月、同政府傘下の財団が元徴用工への賠償を肩代わりする解決策を発表している。林氏は今回の判決も肩代わりの対象になるとの見解を示し「韓国政府が対応していくものと考えている」と語った。

 原告の一部が韓国政府側の解決策を拒否して日本企業の資産を現金化してくる可能性については「韓国政府は今後も原告の理解を得るべく最大限努力を傾けていくと承知している」と述べるにとどめた。

以上の3つだ。それでは順番に見ていくか。

まず1だが、韓国の裁判所はそう決断を出したので、原告側が日本企業の資産現金化に着手するだろう。もちろん、日本製鉄や三菱は日韓基本条約で解決済みなので1円たりとも支払う必要はない。だから、後は韓国内の問題だ。

次に2だが、1・2審はヤンさんなど被害者にそれぞれ1億(約1100万円)~1億5000万ウォンを賠償するように言い渡した原告一部勝訴判決を下した。しかし、三菱側が不服とし、その後約5年間結論が出なかった。

5年間も結論を出さなかったのはどうして今更でてきたんだ?ああ、あれか。眼鏡総理がそろそろいなくなりそうだからと最後に日本の多額の支援を要請するきになったのか。お断りだ。本当、眼鏡総理になってからろくなことがないという。

林芳正官房長官は21日の記者会見で、第二次世界大戦中の元徴用工問題に関連して韓国最高裁(大法院)が同日、日本製鉄と三菱重工業に賠償を命じる判決を確定させたことについて「(1965年の)日韓請求権協定に明らかに反し、極めて遺憾で断じて受け入れられない」と非難した。韓国側に抗議したことも明らかにした。

林氏、いつのまにか官房長官やっているじゃないか。ええ?一週間ぐらい前?そうだったのか。まあ、それはいいとして、いつもの遺憾砲だ。だから、そこから資産現金化したら鉄拳制裁するて脅せよ。断じて請けいられないなんていつものことであり、それを理解しないのが韓国の裁判所である。

では、ネットの意見でも見ておくか。

1.この判決は司法から国民へローソクに火を灯せというメッセージだ
そろそろ立て韓国国民!

2.報復制裁措置として、合法的に韓国を殴れ

3.これ、岸田終わる前に滑り込ませたな

4.韓国だけの問題だから高みの見物。むしろこれを理由にスワップ破棄しろ

5.日本企業、資本総引き上げでいいんじゃない

以上の5つだ。本当、韓国人は立ち上がるべきだよな。でも、日韓通貨スワップはさっさと破棄した方がいいぞ。

さて、韓国の話はこれぐらいにしてドル円の動向についてみていこう。

なんと、すでにアナリストの予測では来年はユーロが役10%上昇して、円は130円になるそうだ。では、引用しておく。

(ブルームバーグ): RBCグローバル・アセット・マネジメントはユーロが来年、約10%上昇すると予測した。全般的なドル安と海外からの漸進的なユーロ資金環流に後押しされるという。

ダグマラ・フィジャルコウスキー、ダニエル・ミッチェル両氏は15日付の2024年投資見通しで、ユーロは1ユーロ=1.21ドルに上昇するとの見方を示した。ブルームバーグの銀行調査によると、24年10-12月(第4四半期)時点に関する予想中央値は1.12ドル。

ドルは10月末から軟調に推移している。先週発表された米金融当局の四半期予測が来年のフェデラルファンド(FF)金利誘導目標について前回見通しより大幅な低下の見通しを示したことから、ドル安が加速。ほぼ同時期に欧州中央銀行(ECB)のラガルド総裁はインフレとの闘いで警戒を緩めるべきではないと指摘している。

グローバル債券・通貨責任者のフィジャルコウスキー氏と、副社長兼シニア・ポートフォリオマネジャーのミッチェル氏は「全般的なドル安という追い風がユーロ上昇に寄与し、欧州経済見通しが明るさを欠いても年末時点で堅調だろう」と分析した。

ユーロは20日の取引で一時0.3%安の1.0944ドル。ブルームバーグ・ドル・スポット指数は10月末から約4%下落している。

円については、来年1ドル=130円に円高・ドル安が進み、パフォーマンスが最も高い通貨の一つになると予想。ただ、この見通しはドル安と日本銀行の金利政策転換に「大きく依存している」とも指摘した。またポンドも向こう1年に1ポンド=1.31ドルに上昇すると見込み、こちらもドル安に支えられるとした。

RBCのリポートによると、2014-22年に約4兆ユーロ(約628兆円)が域外に投資されたが、そのうち戻ってきた資金は「ほんの一部」に過ぎない。

フィジャルコウスキー、ミッチェル両氏は「短期金利が1年半前に比べ4.5ポイント上昇していることから、そうした資金が環流するにつれ、ユーロの需要が漸進的かつ持続的に高まる」と予想。「欧州経済の見通しが米国との比較で改善するにつれて、このアロケーションシフトは加速するだろう」と分析した。

ユーロは10%上昇へ、1ドル=130円に円高進行も-RBC2024年予測 (msn.com)

130円か。ないとはいいきれないが、日米金利差がどれだけ縮小したら130円になるんだよ。1%程度縮小したとして130円になるとは思えないんだが。だが、来年に円高が来るのは確実だ。あとはどれだけ円高になるのか。

この日、最高裁の判決が確定して三菱と日本製鉄は被害者1人当たり1億ウォン~1億5000万ウォンの賠償金と遅延損害金を遺族に支給しなければならない。確定した賠償金は計11億7000万ウォンだ。ただ、これに先立って確定した判決にともなう賠償金支給命令も履行しておらず、日本企業による直接賠償が行われる可能性は小さいものとみられる。

日帝強制動員被害者が日本企業を相手取って提起した2回目の損害賠償請求訴訟で勝訴した。

最高裁第2部(主審イ・ドンウォン最高裁判事)は21日、強制徴用被害者(故)ヤン・ヨンスさんなど被害者4人が三菱重工業を相手取って起こした損害賠償訴訟と強制徴用被害者クァクさんなど7人が新日鐵住金(現日本製鉄)を相手取って起こした損害賠償訴訟で三菱重工業・新日鐵住金の損害賠償責任を最終認定した。

日帝強制動員被害者が日本企業を相手取って提起した2回目の損害賠償請求訴訟で勝訴した。

最高裁第2部(主審イ・ドンウォン最高裁判事)は21日、強制徴用被害者(故)ヤン・ヨンスさんなど被害者4人が三菱重工業を相手取って起こした損害賠償訴訟と強制徴用被害者クァクさんなど7人が新日鐵住金(現日本製鉄)を相手取って起こした損害賠償訴訟で三菱重工業・新日鐵住金の損害賠償責任を最終認定した。

最高裁は「強制動員被害者、またはその相続人には2018年全員合議体判決が宣告されるまでは被告(日本企業)を相手に客観的に権利を事実上行使できない障害理由があった」と明らかにした。

ヤンさんら被害者は1944年~1945年、日本名古屋所在の三菱重工業航空機製作所に連行されて月給をほとんど受け取れず強制労働した。クァクさんら被害者は1942年~1945年、国策軍需会社の日本製鉄の釜石製鉄所(岩手県)と八幡製鉄所(福岡県)などに強制動員されて労役させられた。

1・2審はヤンさんなど被害者にそれぞれ1億(約1100万円)~1億5000万ウォンを賠償するように言い渡した原告一部勝訴判決を下した。しかし、三菱側が不服とし、その後約5年間結論が出なかった。クァクさんなど被害者にもそれぞれ1億ウォンを賠償するように判決したが、同様に日本製鉄が上告し、4年以上最高裁判決が先送りされた。

この日、最高裁の判決が確定して三菱と日本製鉄は被害者1人当たり1億ウォン~1億5000万ウォンの賠償金と遅延損害金を遺族に支給しなければならない。確定した賠償金は計11億7000万ウォンだ。ただ、これに先立って確定した判決にともなう賠償金支給命令も履行しておらず、日本企業による直接賠償が行われる可能性は小さいものとみられる。

日本企業の資産差し押さえで日韓断交確定!四面楚歌の韓国は日米中から完全に捨てられる!しかも、超円高でウォン安爆速」への147件のフィードバック

  1. 日本人悲願の日韓断交は韓国にたいしての資産や貸付金だけは諦めなくてはならないのだ。岸田のアホがサムスンに200億の投資を実行したのだけどこれはまだ日本国内施設だからSAMSUNGを日本の会社にしてしまえば韓国は行き詰まる。だた将来を見据えていけば断交はメリットしかない。あとはバカ政治家の決断しだいなのだ。

  2. バカ恒当麻のコメントがない。どうせ自慢話と物理の聞きかじりと女の話だけだから関係ないし、勉強にもならない。今頃はマッサージ店の受け付け嬢ちゃんに粘着しているンだろうが哀れ先はみえている。しかし、権利と公正明大をいうとはおもわなかった。言葉が生(笑)っているより、色狂いの老人は始末がわるい。お嬢ちゃんかわいそ!早く逃げな。

  3. 日韓断交は強烈な痛みを日本政府に強いる。まず、これまでに貸し付けたかねは踏み倒される。そして日本のカネでたてた資産は没収される。恐らく兆単位で損害を受ける。だけどもバカ眼鏡が結んだスワップやホワイト国、輸出管理はもとにもどるからそう悪い話ではない。竹島奪還については尖閣諸島への中国の手出しと北海道のロシア侵攻が懸念されるがウクライナ戦争をみる限りロシアは恐れる心配はない。問題は尖閣の防衛。中国は人員だけはいる。そして軍事力。アメリカが本当に力をかしてくれるにしても日本が自国の血をながさなければアメリカの世論は支持しない。そこでいつかバカ恒が言っていた老人兵をおくる作戦は三百メートル先をメガネなしで撃てるというバカ恒元下等兵に先陣をまかせる案はどうだろうか。まず一人で戦ってもらうのだ。どうせ、嫁なし、子どもなし、信用なしの独居貧乏老人なのだ。泣く奴はいない。マッサージ店の受け付け嬢ちゃんも喜ぶだろう。よし、決まりな。それがいい。おれはカタワだから行かれない。うん、大丈夫。バカ恒なら死んでもだれも困らない。いやぁ我ながら良い案だ。ゴキブリが死んだと思えばよい。バカ恒さらば!さよぉならさよなぁらぁ元気でいてぇねぇ、、うたってやる。都はるみと、、ババァだけど、、

    1. カタワから先にやって死んでくれたら、医療費用が浮いて岸田君大喜びだ。

          1. みじめだな。ひとのむすめの将来を子どもなしが勝手にきめるな。わかんねぇかな。そういう所が嫌われるんだよ。アホ恒当麻。昔のかねか?なんにもできないで持ち逃げされるよりはま~~~~~~~~~~~~~~~しだ。おまえに4ヘクタールをかえるか?因みにチョコレートヒルズのちかくだよ。フィリピンの世界遺産になっている。はずれているけどな。あとダバオとパナボに200坪もってるよ。パナボには椰子畑もあるからな。名義は娘だから全然平気。

        1. カタワが死んだら皆大喜びだ。アンタの奥さんもな。金もらって喜んでフィリピンに帰るよ。

          1. じじいはかわいそう。うちのかみさんはフィリピンにデカイ家を建ててある。しかも4ヘクタールの土地付きだ。おまえとは違う。残念だな。

          2. アンタの娘も男と逃げるわ、その男とのガキをアンタにおっつけてな。誰がカタワのジジイの面倒なんか見るか!

          3. デカい家?昔のアンタの金でな。その家売って金を作ったら良いのでは?無論向こうはお断りだろう。奧さん逃げる所有って良かったな。アンタはすてられるよ。

          4. 当麻恒男よ。おまえはさひとをカタワと罵しったわけだ。おまえの文章を読んでひとはどうおもうかな。それがおまえなんだよ。だからクビを繰り返すのだ。カタワでもいいよ。身体はカタワかもしれないが、性格、、心はカタワではないからな。こころのカタワのおまえよりはマシだ。おまえがクビを繰り返す理由がわかるよ。嫁なし、子どもなし、信用なしの独居貧乏老人の痴呆人格障害よりいいや、、おまえ友達いないだろ?哀れだね。惨めだね。恥ずかしいね。おまえ、、確実に嬢ちゃんいやがっているよ。可能性0だよ。

          5. むなしいねぇ。おれを撃つんだろ3センチにしてやるから早くこい。そのまえに管理人のお題へのコメントを書きな。経済わからなけれはほかにいけ。おまえのせいで、韓国経済かたれない。

    2. ロシアの北海道と中国の尖閣は当時進行が当たり前だ。日本の海上自衛隊は強力だからロシアは陸軍を北海道に運べない。そこで尖閣を中国海軍が襲い海上自衛隊を引きつけて、そのスキにロシア陸軍が北海道に上陸するのだ。こんなこと当たり前だ。

      1. 当時進行?同時進行だろ!ばーか。北海道には自衛隊もある、米軍駐留もあるんだよ。しらなあの?えせ自衛隊員だもんね。それにおまえがかんがえることなんざプロがちゃんと考えているよ。ばーか!

        1. だから当たり前と言っている。その当たり前に気がつかないおめえの頭はハエ以下の頭かも。

          1. おまえ、、本当に元自衛隊員か?北海道には米軍単独では、キャンプ千歳の一ヶ所だけど、全部で18ヵ所展開しているんだよ。日米地位協定で単独の基地は千歳だけだけど、あとは自衛隊との共同運営。そんなこともしらないか。自衛隊員だったのは仮定の話だな。モグリ隊員め!
            ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か!
            300メートルメガネなし狙撃もうそだね。金メダルじゃん。
            金メダルの嫁なし転落物語を書いてやる!
            嘘つき!ウソツキ!うそつき!モグリ、もぐり、73才の報われぬ恋!キモいんだよ。捕まれ!前科一犯当麻恒男!福岡の恥!

  4. 為替に触れるのをわすれていた。おれも一ドル130円になるとはおもえないけど130円台はあるとおもう。過去には70円台まで上がったんだないとは、言いきれない。だけどこまったな。あのときは民主党の失政があったんだけど、今の自民党では野党政権に、も、し、か、し、た、らなりかねない。仕方ないか。連立でしっかりした党にはいって貰うしかない。公明党、維新、共産はだめな。あれっ立憲民主党しかないじゃないか!う~~~ん国民民主党と保守党に期待だな。う~~~ん心配だな。どうしよう。

  5. キッシーはもう「在任中にトンスランドにいかに奉仕するか」しか考えていないのでは。

    1. 失礼します。ところで岸田は妻の裕子のトンスルを飲んでいるのだろうか?うえ~っ(>_____<)

  6. PAC3はレーダーとセットとなる訳だけど、超音速ミサイルがらみだよね、
    アメリカも日本の防衛網を突破されたらと考え始めたのかもね、

    後、USS買収の話、もしUSSに日本の技術と部品が入ったら、そりゃ周りは反対するわな、
    俺は日本製鉄の高級鉄板で空母作ったら面白いなと思ったんだ。。。

  7. ちょっと教えてくれ。パトリオットミサイルっていうのはアメリカの迎撃用ミサイルだよねぇ。で、なんでアメリカに輸出になるのかな。あとさ、こないだのレールガンって迎撃もできるよねぇ。パトリオットより性能はいいよねぇ。

    1. アホか?ウクライナにパトリオットを与えてアメリカ自体がパトリオット不足に成ったからだろうが。こんな事も分からんとは?頭大丈夫か?

      1. へえ~。ウクライナにパトリオットミサイルを与えたのか?ぶぁっはっは!あのなアメリカの支援総額は7兆円をこえるんだよ。軍事秘密はな、日本にもアメリカにもあるの。本当に元自衛隊員?ま、仮定の話だろ?アタマ大丈夫か?

        1. このコメントは読売新聞に有ったものだ。苦情は読売新聞に言ってくれ。馬鹿なお前よりは読売新聞の方が確かだ。お前の言う此れが受け売りだ。

          1. へえ~読売の受け売りじゃん。おれはまたKGBの妹の情報かとおもったぜ。ま、受け売りはお前の領分だから、敵いません。バカはちゃんとかきなさい。

          2. ばかだな。受け売りするならもっと詳しくじぶんでしらべな。苦情はロクに調べないお前にする。これからはちったぁアタマつかえ。デベソの息子!(*≧∀≦*)!(*≧∀≦*)!(*≧∀≦*)

          3. コメント?記事をぬすんだだけじゃん。ライセンス生産も法改正もふれてない。ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~か

      2. ウクライナ支援はそうだろう。だが不合格だ。イスラエル支援もあるし、台湾有事へのそなえもある。しかもパトリオットミサイルはライセンス生産をしてるからアメリカがほしがっているのは日本性。ちゃんと動画みたか?読売より正確なんだよ。ちなみにこの為に法改正までしているんだよ。ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か!(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/できるか?ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か!

      3. おまえ、、本当に元自衛隊員か?北海道には米軍単独では、キャンプ千歳の一ヶ所だけど、全部で18ヵ所展開しているんだよ。日米地位協定で単独の基地は千歳だけだけど、あとは自衛隊との共同運営。そんなこともしらないか。自衛隊員だったのは仮定の話だな。モグリ隊員め!
        ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か!
        300メートルメガネなし狙撃もうそだね。金メダルじゃん。
        金メダルの嫁なし転落物語を書いてやる!
        嘘つき!ウソツキ!うそつき!モグリ、もぐり、73才の報われぬ恋!キモいんだよ。捕まれ!前科一犯当麻恒男!福岡の恥!

    2. PAC2は戦闘機迎撃、PAC3は日米共同開発の弾道ミサイル迎撃、
      それでPAC3が米へは輸出となる、
      そして日米で使用されるレーダーによって迎撃する用途が異なるから日本からアメリカへ輸出される…かな?、

    3. レールガンの弾丸は多分、外側が反発材料の中の弾丸と共に発射する訳でしょ、なら弾丸に軌道修正の機能をつけたり、分散したり、
      それで地球の地平線に沿って弾丸が発射可能な訳で、
      地平線の向こうの見えない的を射撃出来る…かもね。。。

      1. ありがとうございます。地球は丸いのでレーダーがパトリオットミサイルと同じ原理かもしれない。また教えてください。

      2. 弾丸といっても電磁波だから距離は物凄く長いよね。いまは40㎜の口径で6メートルの砲身だけど将来は耐震性をどう工夫するかだよね。

        1. 電磁波とは電波の事だ。ルールガンとは関係無い。そんな基礎の基礎もわからんのか?

          1. ルールガンってなんですか?手元も怪しい貧乏独居老人の人格痴呆障害さん、、新しい夢のルールガンかぁ。

      1. 他のヤフーニュースも見たが、読売新聞と同じ論説だった。日本がパトリオットをアメリカに輸出するのでアメリカはウクライナにパトリオットの支援がし易く成った、とある。全く「反対の為の反対」だが情けない。

        1. バカだな。ニュースソースなんていくらでもある。アメリカはウクライナとイスラエルを支援はするけどロスチャイルドはユダヤ系なのでアメリカ経済を支配しているからイスラエル優先なんだよ。ば~~~か。

          1. 経済サイトで経済を語れない爺、、バカはひっこんでろ。嫁なし子どもなし、孫なし、信用なし、仕事なし、友だちなし、家庭なし、痴呆人格障害のエセ自衛隊員。

        2. 日本はな。武器輸出規制があるから殺傷力のある武器は輸出できないの。今回送ったパトリオットはライセンスでつくった日本製なの。それも法改正してまでアメリカにおくったのな。ウクライナ支援なら直接おくればいいだけなんだよ。ば~~~か。管理人の動画をちゃんとみな。理解できないか。ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か

  8. レールガンはアメリカが開発を断念した兵器なのだけど、通常兵器が30キロまでの射程距離に対し200キロメートルの攻撃能力を有す。現行40㎜の砲身なのだけどアメリカのそれは12~24発で砲身がつかいものにならなくなったとある。ちなみに日本のレールガンはマッハ7で射出され120発撃っても砲身の損傷はなかったそうだ。ちょっと前に理論上はマッハ100も可能というアホがいたが、電磁波の射出であっても砲身の長さや口径を長く大きくすればいいという単純なものではない。だから受け売りはしんじられないのだ。記事にでている。「夢の兵器」であることは間違いない。アメリカが挫折したレールガンの開発技術はどこまで行くか。洋上と陸上での運用でかわるかもしれない。

    1. 理科系分からん奴は黙っていろ。此からの技術は理科系分からん奴には理解は出来ない。アホが!!

      1. おれがアホなら貴様はキチガイだ。聞きかじりの受け売り野郎は黙ってろ!教科書まるうつしのエセ物理。ひっこんでろ!

        1. その受け売り、聞きかじりに教えをこうか?ならば人に聞かんで全部自分で考えろ!

          1. ひっひっひっひ、、だれがおまえにおしえを請うか?おまえバカだろう。

          2. おまえの理屈はきいてない。ユダヤ資本のアメリカ経済の支配者のロスチャイルド財団をしらねーやつが経済サイトに来るんじゃねーわ!たわけ!嫁なし子どもなし、孫なし、信用なし、仕事なし、友だちなし、家庭なし、の痴呆人格障害患者の色ボケエロ爺が!ばかめ!

      2. 受け売りはだまってな。馬脚をあらわすぞ。ば~~~~~~~~~~~~か

  9. 当麻恒男の物語。当麻は満州で知り合った父と母の間に産まれた。物心つくころには父はギャンブルや博打に没頭し家庭にカネをいれず女と駈け落ちした。当麻少年曰く小学校時代から凄まじい計算力といわれたらしいが本当かは謎だ。当麻は豪農である祖父がたてた家に住んでいると主張するが、豪農の祖父がトタン屋根の村一番のあばら家とはにわかに、信じられない。何故か中学、高校の活躍を本人は供述しないが、資格を取ったというわりに、社会人になってもクビを繰り返すのだ。ボイラー一級を取得したというが二級に受からない上司に使われ、本人は嫉妬されたと主張するが人格に問題があるとしかおもえない。両親の不和により23才で一生一人で過ごそうと決意したわりに、海外に赴き韓国ではカネを持ち逃げされフィリピンでは女に相手にされない日々がつづいた。整形でもいいからと、ないてすがったが相手にも選ぶ権利がある。生き先々でクビをくりかえす当麻青年はいつしか齢70を超えていた。祖父がたてた家を建て直すことなく月日は過ぎていた。今年になり逮捕を経験した当麻恒男氏はなんだかトレーニングと称する遊びの途中足を故障した。自己管理を述べる割には管理ができていないことを露呈した。足の治療先にバツイチの女性を発見した。当麻恒男氏はバツイチならと邪な気持ちをいだいたが女性に気持ち悪がられいまにいたる。疲れたからおわる。

  10. カタワが死んだら皆大喜びだ。アンタの奥さんもな。金もらって喜んでフィリピンに帰るよ。

        1. ルールガンってなんですか?手元も怪しい貧乏独居老人の人格痴呆障害さん、、新しい夢のルールガンかぁ。

          1. スマホが新しくて慣れてないし寝ながら遣っているのでな。いちいち揚げ足取りばかりではな、立憲民主みたいだ。

        2. 産まれながらの超貧乏のキミに貧乏、といわれるとは悲しきかな。カタワをいい募って満足かい。振られ予備軍色ボケエロ爺よりいいわい。当麻恒男、、、独居独身貧乏、痴呆人格障害、嫁なし子どもなし、孫なし、信用なし、仕事なし、友だちなし、家庭なし、の超自己中エア自衛隊員クビ経験豊富の整形可にも相手にされないかわいそうな奴。マッサージ店の受け付け嬢ちゃん迷惑だってよ。爺の恋、恒男の夢わらえる。

      1. 人の嫁のこころの中まできにするな。おまえの願望だろ。それよりお題をかたれ。アタマの悪いのバレバレだぞ!嫁なし、子どもなし、信用なしの独居貧乏老人の痴呆人格障害。

        1. 大きな家と広大な畑?随分たかられたな?じゃ後はフィリピンにげるたけだな?

          1. おれの家には年中ひとであふれかえてっているよ。隣近所とは親戚付き合いだ。あんたのうちに人がこないだろ。さびしいな、かわいそうだな。つまらないだろうな?

          2. たかられたか?別荘があると思えば安い。いまじゃ、買えないけどな。それにな、いつも誰かしら泊まりにくる。庭もある全部舗装してある。火事にそなえグルリはコンクリートの塀がある。鉄筋2階だてだよ。おまえの家より立派だよ。

          3. 散々物理を自慢する割になんの実績もない当麻くん。信用、信頼もなく齢73になっても仕事をさがしては面接で落ちる当麻くん。で、婿入り祈願のゴキブリ恒男かよ。なにもいえない。同情もできないわ!前科一犯め!エア自衛隊のゴキブリ当麻。迷惑だってよ。嬢ちゃんに告白するのかな?やめとけ!仕事なしだろ?

        1. 人が多いのはそんなに良い事か?学生の時、昼休みにクラスメートがうるさいので、学校の図書館に逃げ込んで大学の物理学の本を読んでいたが、あの時は正に至福の時間であったのだ。それでどうしても欲しい物理学の本に出会い其れを借りて「無くしました」と嘘を言って金を払って手に入れたことがあるが、その本は今でも持っている。アインシュタインの特殊相対論はこの本で勉強した。

          1. ふん、泥棒め!嘘つきだな。で、結婚もできず泥棒されていまは、マッサージ店の受け付け嬢ちゃんに粘着しているのか?災難だな嬢ちゃん。老いらくの恋。パート2準備してやるから、はよきらわれろ!ぶぁっはっはっは。わらえる。当麻の一生。つねおの報われぬ夢想。マッサージ店の受け付け嬢ちゃんの気の毒な厄災。

          2. 人も寄りつかない孤独なつね。誰からも相手にされなくて、図書館で背中丸めて盗んだ本でアインシュタイン?かわいそすぎる。一人でわが道をいく当麻恒男、、だれからも愛されない、、クラシックと哲学を騙るわりにカネがないから大学で哲学、物理を学べない。理屈、受け売り、エア自衛隊員の当麻くん。齢73にして恋をする恒くん。カッコ悪っ。

          1. まだ残る。心配ないおまえのトタン屋根より立派だよ。ばーか!

          2. ばかめ!500万で買い取るはなしでついてるわい!お前と違うの!たおれていなけりゃ取られて終わり。

  11. 奧さんフィリピンに逃げたら、二人で乞食やろうぜ兄弟!!貧乏の生き方教えるよ。

      1. 今、世間では托卵女子がはやっている。DNA鑑定の仕事している医師に寄ると、世のお父さんの2~3割は知らずに他人の子供を育てていると言う。オソロシア!アホたわけのお前も調べたら良い。

          1. 子どもなしの関係ない。それから兄弟はやめてくれ。前科一犯はずかしい。

          2. 娘はな、わらっているな。あんた毎日トンスルどころか実もたべているだろ?だからアタマにウジがわく。かわいそだって。!

          3. 娘は娘。他人だろうがなんだろうがオレの大事な娘。わかんねぇだろうなぁ。子どもなし、にはさ。哀れだぜ!

          4. 兄弟、兄弟と粘着体質が姦しい。一緒にするな。嬉しくない。おまえ自分の周りをみてごらん。年を重ねて一人だよ。このコメントを愛しいマッサージ屋の受け付け嬢ちゃんにみせてやれ。一発アンタの人たとなりが分かっちゃうぜ!貧乏独身独居老人の痴呆人格障害患者で前科一犯がバレバレだな。ま、それ以前の問題だけどな。早く撃ちにきな。エア自衛隊員のボンクラ狙撃手さん。

        1. おまえみたいな子どもなしがいうことではない。第一パートナーがいないじゃん。哀れだね。惨めだね。恥ずかしいね。かわいそ、、、ら

        2. また、受け売りか。~らしい。得意の文面。レベル低いから粘着するな。馬鹿たれが。おれはな、娘が仮に血が違ってもそんなの関係ない。血は水よりも濃いからな。歳月を過ごした親子の絆はな、妻なし子どもなし、孫なし、信用なし、仕事なし、友だちなし、の当麻くんきみにはわからない。それより仕事探さないと嬢ちゃんにあえないぞ!しつこいのきらわれるからな。

          1. 今日は近くの温泉に行き、その後マッサージでした。彼女はうなじが綺麗できっと浴衣が似合うとスケベ爺は思う。

        3. 相変わらず漢字の使い方がだめだな。よるとは拠るとだよ。アタマバカだね。根拠。つまり有ることの拠り所の意味なのさ。どうせ携帯からの検索で選んだんだろ?寄るとに詰まり、、バカ丸出し。

          1. うなじに性欲か?経験ないからうなじに反応か?哀れだね。惨めだね。恥ずかしいね。さっさと警察に捕まれ。二回目の手錠はもうすぐか?そういえばコメントずーとなかったな。

        4. 当麻よ。自分が托卵小僧か調べなさい。浮気のおやじは余所の女と家庭と子どもをもった。つまりおまえは捨てられたのさ。もしかしたら女の子どもを育てたかもな。普通は実子のほうがかわいいけどな。托卵小僧だからな。で、、妹は親同じかね?嫁なし子どもなし、孫なし、信用なし、仕事クビ、受け売りばかりの変態痴呆人格障害独身独居貧乏ジジイ。かき連ねると悲惨さが際立つな。かわいそ。エア自衛隊員の当麻くん。

      2. おまえには待ってる人もない。かわいそ!子どもなし、孫なし、妻なし、家族なし、友だちなし、信用なし、仕事さがせよ。マッサージ店にみつぐんだろ?そこつくぞ。通えなくなるぞ!いいか?嬢ちゃんに付きまとうな!あとは当麻恒男物語を読め!感想まっているからな。ぷっ(笑)

        1. 「うなじに欲情」と言って欲しかったな。「うなじに性欲」?表現力ゼロだな。

      3. アインシュタインがわらわせるぜ。うそいっつ本をガメてかねはらう?本屋に注文すればいい。泥棒を自慢する神経がわからない。絶版になっているならコピーでもなんでもすればいい。人が回りにいないから悪さするし、見合いも紹介もない。整形の元ぶす紹介してやろうか?ビザとって終わりだな。死にかけの、仮定の自衛隊員どの!マッサージ店の受け付け嬢ちゃんは絶~~~~~~~~~~~~~~~~~~体無理!

    1. それでもいいよ。おれとあいつは20才違うからな。人の心配より自分の心配しなよ。あんた身内いないんだろ?妹と甥身内っちゃ身内だけど家族じゃないからな。

  12. 托卵は人間だけでなく、猿や小鳥もやっている。自分の子供を確実に育てるはオスよりもメスが絶対的に有利だ。病院で看護婦が生まれた赤ん坊を「まーお父さんソックリ」と言うのは所謂親父へのリップサービスだ。お母さんソックリとは言わないし、言う必要もない。

    1. キミはお父さんにもなれないじゃん。いいからお題をかたれ。バカちんが~~~

    2. 托卵→猿や小鳥もやっている
      猿はタマゴでは産まれない。どうやって托卵をするのかね。
      だから受け売りはキチンと考察が必要なのね。
      ふん、、当麻恒男の国では猿もタマゴでかえるのか?
      で、どこの星?

      1. アホか?托卵とは他の鳥の巣に卵を産み付けその雛を育てさせるカッコウの習性からきた言葉だ。まじ勉強した方がいい。無知を笑われる。猿でも人でもメスがオスを騙して他のオスの子を育てさせるのを「托卵」とも言うのだ。

        1. そんなの知っている。なにを博識ぶってんの?托卵しなくてもおれは自分で育てたもんね。娘は一人だけどフィリピンには嫁の妹や親戚がごまんといる。一声かければ300人はあつまるよ。人徳の違い。おまえとは違う。おまえ、、托卵さえ出来ないじゃん。嬢ちゃんに粘着するな。迷惑だぞ。カネのせいにするのかね?カネじゃない。たのしいか、たのしくないか、
          それだけだ。みんなでやるBBQは言葉がつうじなくてもリーダーシップは取れるのよ。わかんねぇだろうなぁ。バカだから、、、托卵やってろ!って相手がいないか?あら、、かわいそう。バカが!

          1. 人徳でなく、金だろう?人は金に集まる。その金も今は無い?哀れだ。托卵に付いてはアンタが分からんと言うので親切に答えただけで、これは週刊誌にもあるレベルの知識だ。博識レベルの知識ではない。何熱く成っているの?

        2. 騙されオヤジが托卵語るな。韓国女が言ったとさ。「バカなエロオヤジがいたなぁ」ってよ。伝説のばか。

    3. リップサービスも言われない当麻くん。人の幸せ横目にバイト人生頑張れたまえ。73?かわいそ!

  13. 俺も若いとき托卵されそうに成った。その時は分からなかったが、後年よくよく考えたら危なかった事に気付いた。もしそうなったら俺の人生は何だっのか?

    1. おんなの経験がない当麻恒男くん。だいてもいいといわれなかった当麻恒男くん。こどもをもつなんて夢のまた夢。ウン。タイならやらしてくれるかもね。カネかかれけど、、きゃは、、惨め~今頃嬢ちゃんだれかに、、??

    2. ぶんぽうがなってません。若いときにわからないのが何故か後年わかったとある。意味がわからんおまえバカだろう!

      1. 人生の経験を積んで、後年分かったと言う事だ。全く少しは考えてモノをいえ。幼稚園ではないのだ。

        1. 当麻恒男物語2。
          おれは当麻に粘着されている。最初は相手にもしていなかったんだが、勝手に人を「天敵」呼ばわりされ、つぎは「カタワ」といわれた。最後には「兄弟」といわれたがおれには「妄想人格痴呆障害」の兄はいない。況してやおれの仲間には兄弟縁者をふくめて手錠をかけられて連行された犯罪者はいないのだ。彼の文章をみる限り他者の考察、論文をよりどころにしたものが多い。おれはかれの経歴からしてうたがっている。尖閣防衛に老人をおくるといいながらたいりょく、気力を強調する。まるで「そんなの関係ねぇ」とばかりに支離滅裂なのだ。小島よしおな強烈にかぶりをふるだろうが小島のほうが当麻の兄弟にふさわしい。こじまは早稲田大学出身だけど。通常うろ覚えの知識ではあるが手錠、腰縄で拘束された被疑者は警察署にて身体検査を受ける。裸になり、前屈みにさせられケツの穴までしらべられるのだ。70過ぎのじじいのケツをしらべるのだ。きたねぇだろうなぁ。なんのバツゲームなのか。こうした人生経験をつみかさねた当麻恒男は野にはなたれた。あの日々は仮定の日々だといいきかせながら。しかし、警察は失態を犯した。犠牲者を生んでしまったのだ。シングルマザーとして健気にマッサージ店の受け付けを生業にする嬢ちゃんが目をつけられたのだ。「おれは独身だ!」と連呼しつつ「貧乏独居老人&痴呆妄想人格障害」をか隠したのだ。これは「恋」なのだそうだ。ここで筆者のちからは尽きた。腹がいたいのだ。笑いが止まらず手がふるえるのだ。だめだ笑いが、、「ぷぷっ」「むふっ」「ぶぁっはっはっは」ジジイの「恋」結末は3.か4でお知らせできるとおもう。おれが生きていればだけど。その時は言葉が生っているかもしれない。「恋」「老いらくの恋」笑える。

          1. 言葉が生る→しじい語で「なまる」といいたいらしい、、

            バカだろう?学歴なし。だな?

          2. アンタのコメントを見てたら小島よしおを思い出す。無意味ギャグの連発で子供が喜びそう。もう少し意味のある文章を、無理か?

          3. 天敵にカタワその通りでないか?まあ同じ貧乏人だから兄弟と呼ばせてもらったが、それがいやなら又金持ちになれば良い。

        2. そう!幼稚園ではない。キミはあと少しの人生。幼稚園児はあと80年位はいきる。当麻恒男にはなるな!この言葉を送ろう。

          1. 無意味といえば、当麻くん、、キミの嘘つきてんこ盛りの自慢話満載おんな求むのコメントが空しい。キミだけだよ。どこのサイトでも女(整形可)を書き込みするのは。みっともない。ついには托卵だってよ。哀れだね。惨めだね。恥ずかしいね痴呆人格障害貧乏独居老人嫁なし、子どもなし、がかたるな。あ、信用なし、仕事なしだった。小島よしおくんには失礼した。オッパッピー

          2. 天敵、、自己評価たかすぎ。あいてしてくれなくて結構です。もう絡むな。

      2. おおかた外国の女に種搾られそうになったんだろ?ビザ目的と慰謝料目的だな。邪悪な遺伝子がのこされなくて良かった。女が利口だったな。いくら日本に来たくても当麻の恒じゃなぁ、、やりかたわかる?穴といってもケツじゃないからな。嬢ちゃんかわいそ!早く逃げな❗

    3. 週刊誌、、だからにわか知識の受け売り野郎っていわれるの。インターネットで一発だよ。ばーか!

      1. 連れ子もいいな。もうひとりは家族が増えてたのしいな。娘は実子だよ。悔しいか?羨ましいか?おまえ、、バカだろう?嬢ちゃんの息子になぐられて死ね!エア自衛隊員め!

  14. ひとは「恋」をすると「成長」するらしい。
    ひとは「クビ」を経験すると何をえるのだろうか。
    あの「生き物」の「観察」は続けたい。
    しかし、ここは「韓国経済崩壊」がテーマなのだ。悩む、、非常に悩む。さて、、ジジイの「恋」、、、へたなドラマより面白い。そろそろ迷惑千万っていわれるぞ!楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~。腹がいてえ。

  15. 当麻恒男くん、、。いまから少しでも得をちみなさい。クビ切られの人生も女に無縁の人生からも解放してあげよう。来世はゴキブリにしてあげよう。これならキミも幸せになれるだろう。おれ、、おれは人間にまたうまれてGのきみをふみつぶすのさ。

    1. 得をちみなさい
      徳をつみなさいだな~~~ごめんなさい
      (^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

    2. 得でなくて徳だろう?人の事言えるか?アホが。お前こそ徳を積まないと今度は又カタワに生まれるぞ!その時はお前を車椅子ごと階段から突き落としてやるよ(^^)

      1. ↑のコメントで訂正済み。はずかしいね。よくみろばーか!口ばっかのバカ恒当麻。はやく自慢の射撃の腕を見せてみな。嘘つきバカ恒。でべその息子!オヤジ寝取られ韓国女にカネ持ち逃げされて、受け付け嬢ちゃんに振られる運命。生きていられない。哀れだね。惨めだね。恥ずかしいね、あぁ可哀相、

        1. 何故かおまえに兄弟とよばれなければいけないか?こりゃ拷問だ。当麻のバカ恒、アホ恒の、呪いだったのな?安心してくれ。おれは、女房とフィリピンにいけば、たくさんの人がいる。カネのことしかいえないキミとは人間性がちがう。あほは可哀相。カネはらえばマッサージはし、ご、とだからな。で、無収入が贅沢しているじゃん。倒れるぞ。だれも面倒みてくれない。風呂あがりに、脳卒中や心筋梗塞、、死なないでくるしめ!

          1. 日本には居ないのか?人が、アンタが貧乏と知られて皆にげた?その内フィリピン人もにげるよ。

          2. おまえ、、フィリピン人ににげられたじゃん。自分の姿を鏡で見な。死ぬまで孤独。南無妙法蓮華経、、、チーン!

        2. お前のくだらねえコメントはいつも飛ばし読みしてるからな?
          アホらしくて読んでれない。

          1. 読まないのは勝手だがおれはおまえのコメントがあまりにもくだらないのでよんでるよ。くだらないね。0てんだな。

          2. そのわりにコメントが多いな。これからは、全部スルーでな。
            あ~~~よかった。じぶんでいったんだ。スルーでいいよ。でもさ、バカ恒ものがたりは又書くからな。スルーしな。

      2. お前が今貧乏でカタワなのは前世で徳を積まなかったからだ。女をレイプばかりしてたのだろう。

        1. それおまえ。だから嫁なし子どもなし、孫なし、信用なし、仕事なし、友だちなし、なのだ。もうしつこい。粘着するな。バカ恒!

        2. すみませんね。あんたの理屈だと倒れた男はみんなレイプマンか?童貞よりましだな。嫁なしちゃん。

        1. カタワ爺ではゴキブリの速さに付いてはいけないよ。すっころんで大怪我するのが関の山。

          1. オレの家はきれいでね。バルサン、ゴキホイなんでもあるけどきさまのような嘘つき自衛隊員なら簡単に踏み潰してやる。昇天しろ!南無妙法蓮華経、、チーン。

          2. いつ撃ちにくる?まっているんだけど。うそだもんな!クビきられのベテラン泥棒ジジイは危なくてやとえねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です