韓国経済、中国メディア「韓国が他国の馬術演技を妨害」=韓国ネット「もう時効だよ」「文句言う暇があるなら練習しろ」

韓国経済、中国メディア「韓国が他国の馬術演技を妨害」=韓国ネット「もう時効だよ」「文句言う暇があるなら練習しろ」

記事要約:昨日、管理人が取り上げた話題がもう韓国には伝わっているようで、その反応が返ってきた。しかし、韓国人の反応は駄目すぎた。一部にはわかっている韓国人もいるのだが、中にはこんなふざけたコメントもある。「もう時効だよ」て、終わってから数日しか経っていないじゃないか。どんだけ韓国人の悪行には時効が速いのだ。

他にも「文句言う暇があるなら練習しろ」とか述べているが、どうやって馬に練習させるんだろうか。本当に開催国なんだろうか。

>「一体何のために大会をしているのか。日本はエアコン、中国は音楽…スポーツで一つになるはずが、 お互いの心の溝は深まる一方だ。こんなんなら開催しない方がまし」

まったくもってその通りだ。開催しないほうがまし、始めて意見があったな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、中国メディア「韓国が他国の馬術演技を妨害」=韓国ネット「もう時効だよ」「文句言う暇があるなら練習しろ」

2014年9月24日、中国メディアは、仁川アジア大会の乗馬馬術の競技中、韓国側が試合中に流す音楽を利用して、 他国の選手の演技を妨害したと指摘した。

報道は、「乗馬馬術は音楽に合わせて演技をするため、音の大きさを調節したり、突然音楽を変える行為は、
演技に大きな影響を及ぼす」と伝えている。

これを受け、韓国のネットユーザーからは反発の声が上がっている。

「中国も日本も、競技の結果を素直に受け入れられないの?」
「悲しい。韓国人の気持ちも考えて」
「優勝できなかったからって負け惜しみ?そんなこと言っている暇があったら練習しなよ」

「もう時効だよ。本当にそう感じたのなら、競技後すぐに言うべきじゃないの?」
「そういえば、競技場に子供がいた。その声のこと?」
「一体何のために大会をしているのか。日本はエアコン、中国は音楽…スポーツで一つになるはずが、
お互いの心の溝は深まる一方だ。こんなんなら開催しない方がまし」

「土地も小さく、人口も少ない韓国はいつも弱者」
「今回の大会に関しては、文句を言っているのが中国メディアだけじゃないってところが問題だ」(翻訳・編集/篠田)

ソース:レコードチャイナ 2014年9月26日 7時40分

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です