韓国経済、PSY『江南スタイル』、YouTube集計限界「21億回」超える

韓国経済、PSY『江南スタイル』、YouTube集計限界「21億回」超える

お知らせ:昨日、20時過ぎぐらいにサイトを更新しようと思ったら、急にサイトのアカウントを停止になっていた驚いた。それで、原因を調べてみると、どうやらサイトのコメントの自分アドレス宛へのメール送信が原因だった。

1日に大量のコメントが送られてきたのを、自分宛のメールへとコメント通知として大量に送信したとされて、利用規約に違反したということだ。ワードプレスでコメント通知している人は気をつけて頂きたい。スパムコメントでも数に入ってしまうので、知らずに大量のメールを送ってしまうことになる。とりあえず、切っとけば対策になるのだが、不正コメントやメール対策として、昨日、いくつかのプラグインを探してきた。これで大丈夫だとは思う。

また、サイトの更新をいつも楽しみにしてくださる多くの読者様にお詫びを申し上げる。1日、平均8000人ほど来るので、サイトを止めてしまうと多くの読者様に迷惑をかけてしまう。この場を借りて謝罪を申し上げる。では、いつものように記事の内容に戻る。

記事要約:韓国は韓流アーティストPSYがあたかも世界中で人気があるようにyoutubeの工作を続けているわけだが、その回数はなんと21億回である。もう、ここまで行くと馬鹿じゃないのかと思うのだが、youtubeもそろそろ、その回数は無効にしますと韓国側に申し上げたほうがいい。1億回でも嘘だとわかるのに21億回である。どう考えても毎日、マクロでアクセス数を何百万も増やしているとしか誰も思えない。本当に「韓国するな」といいたい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

PSY『江南スタイル』、YouTube集計限界「21億回」超える
2014年12月04日14時29分
[中央日報/中央日報日本語版]

歌手PSY(サイ、37)の『江南(カンナム)スタイル』がYouTube(ユーチューブ)再生回数の新記録を連日更新して、ついにカウンターシステムに問題が生じた。

YouTubeは2日「私たちは32ビット定数の限界を上回る動画を考慮していなかった」として「しかしそれはPSYに会う前のこと」と明らかにした。

この日YouTubeでの『江南スタイル』再生回数が21億4748万3647回を超えたという話だ。 YouTubeの再生回数カウンターは32ビット体系だ。 したがって2の31乗である21億4748万3648回からは表示できない。

このためYouTubeは再生回数カウンターシステムを修正しなければならなかった。2012年6月15日にYouTubeにアップされた『江南スタイル』は今年5月に再生回数20億回を突破した。

(http://japanese.joins.com/article/566/193566.html?servcode=700&sectcode=720)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types