必読!韓国経済、韓国当局、加藤前支局長の出国禁止を解除

必読!韓国経済、韓国当局、加藤前支局長の出国禁止を解除

記事要約:産経新聞元ソウル支局長が出国禁止処分を受けて8ヶ月。そして、ようやく韓国当局が出国禁止を解除したそうだが、管理人の評価は何も変わらない。遅すぎたのだ。せめて、お正月前に解除していれば、もう少し印象が異なっていた。だが、外務省に価値観の共有を削除されて数ヶ月、ようやく解除とか舐めすぎている。しかも、解除された理由はなんだ?裁判も終わってないだろうに。まあ、その辺りは追々出てくるか。

とりあえず、また、掴まらないうちに日本へ戻ってきたらいい。記者会見を開くのか。記事で特集するかは知らないが、その辺りの続報を楽しみにしておこう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

必読!韓国経済、韓国当局、加藤前支局長の出国禁止を解除

韓国当局、加藤前支局長の出国禁止を解除

産経新聞2015.4.14 10:30

【ソウル=藤本欣也】韓国当局は14日、朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で在宅起訴した産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対し、15日に期限を迎える出国禁止措置を14日付で解除した。 弁護士を通じて加藤前支局長に伝えた。出国禁止措置は昨年8月から8カ月間続いていた。

(http://www.sankei.com/world/news/150414/wor1504140017-n1.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です