韓国経済、立憲民主党が政権交代の準備に着手開始

韓国経済、立憲民主党が政権交代の準備に着手開始

記事要約:ついに立憲民主党が政権交代の準備に着手開始したそうだ。うん。それならまずは最近の韓国についての意見を求めたいところだ。

政権交代すれば外交もしなくてはいけないのにどうして韓国について何も語らないのか。後、政治資金規正法違反である辻元清美氏はいつやめるんですか。それとこの前の18連休したことについての反省はあるのか。

今の野党なんて全員集めてもただの烏合の衆であり、そこからまともな政権運営なんて期待できない。そもそも自民党が野党連合に負けるわけもないんだが。今の韓国に対する姿勢がどのように評価されていくかだな。まあ、このまま何もしないとかなら、負けなくても議席は落とすだろう。でも、ここで韓国に対して相手にダメージを与える経済制裁でもすれば後、10年は安泰じゃないか。

> この中で枝野代表は「野党第1党の党首として連立政権をつくる場合の責任があるので、衆議院が解散したら各党が政策の違いはあるけれど『当面、総選挙後の4年間ではこれをやる、これはやらない。例えば、憲法は変えない』というような旗を立てる」と述べました。 

多くの国民は9条以外でも憲法改正を望んでいると思うが、憲法を変えないなら支持はできないな。元々、支持したことは一度もないけどな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、立憲民主党が政権交代の準備に着手開始

立憲民主党の枝野代表は長崎県諫早市で記者団に対し、次の衆議院選挙で与党を過半数割れに追い込み野党で連立政権を組むことも念頭に、政権構想の準備に着手する考えを示しました。 

この中で枝野代表は「野党第1党の党首として連立政権をつくる場合の責任があるので、衆議院が解散したら各党が政策の違いはあるけれど『当面、総選挙後の4年間ではこれをやる、これはやらない。例えば、憲法は変えない』というような旗を立てる」と述べました。 

そのうえで枝野氏は「これに賛同していただける方はどなたでも一緒に連立を組もう。その方々が過半数を占めれば枝野政権ができる。十分、自民党と対抗できると思って、今から着々と準備を進めたい」と述べ、政権構想の準備に着手する考えを示しました。 

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190210/k10011810661000.html)

韓国経済、立憲民主党が政権交代の準備に着手開始」への9件のフィードバック

  1. いいね!立憲 烏合の衆の皆さん 辻本清美 詐欺事件 秘書と口裏合わせで逃げようとしたが検察に逮捕
    後の取り調べで自供 判決 懲役2年 執行猶予5年 執行猶予5年とはいかに悪質な犯罪であったという立派
    な証(あかし)刑務所の塀の上で踊っていたのと同じ 今度は韓国籍の弁護士からの献金 枝野の弁明 向
    こうから振り込まれたから阻止しようがなかった はあーー他人には厳しく 自分には優しい立憲
    その立憲の国対委員長が辻本清美 逮捕者続出の関西生コンズブズブの関係 ピースボートの主催者北朝鮮
    シンパ こいつが書いた本の中に皇室の人達と同じ空気は吸えない 生粋の反日 極左の思考回路 この立憲
    が政権交代の準備に着手 へそで茶を沸かすようなことを言うな!抱腹絶倒 バカに付ける薬なし^¥^  

  2. 「改憲民主党」になったら投票してやってもいいぞ。一回だけ、だけどな。

  3. 具体的には何もなし、か。つまり「私たちは反対するための政党です。政権奪取や政治停滞を協力してくれる工作員募集中です。国籍は問いません。停滞させるためなら十八日間審議拒否もしますし、韓国を避難しないためならレーダー照射も問題にしません。辻元議員の外国人からの献金も問題視しませんし、認識後どう処理したかも隠蔽したいとおもいます。ガソリンプリカも国民からもらうことはあっても配ったりはしません。本邦外出身者も多い為、本邦外出身者のために働きたいと思います。民主党時代、鳩山イニシアチブを掲げ原発事故を起こしたり、「最低でも県外」「トラストミイ」と発信し、国土破壊、政治停滞を為し遂げた私達の実績を評価していただきたいのです。「東シナ海を友愛の海に」と中国漁船が当ててきたときに真実を国民に隠して友好を希求してきた我々に皆さま方の暖かいご支援をお願い申し上げます。」と言っているのかな?

      1. >退職者様 有り難うございます。多くの国民が、子供達が政治や歴史の真実にたどり着きますように。

  4. まぁ普通に考えたら、自公民の与党が圧勝すると思うが、怪しいのが韓国内で反日運動をしている韓国創価学会と公明党の存在。
    実際に制裁を決議する段階で抵抗された事実もあり、要注意な政党と思えます。
    問題が多い立憲に対して、公明党が裏切ってと組むことはないと思いますが、立憲がW選挙についても対応するとの宣言あり(時事通信)、なにか裏があるのかもしれません。
    自民党単独過半数をとるよう、万全な体制で望んでいただきたいと思います。

  5. 解散した「無所属の会」の議員を個別に受け入れる際、枝野代表が出した3条件。
    ・原発ゼロ ・消費増税見直し ・辺野古移転反対

    原発も増税も辺野古も、民主党の政策でした。つまり、〈俺のやった仕事を否定する奴だけ、仲間に入れてやるぜ〉です。
    頭の中身が散らかっているのか、無かったことにする能力に恵まれているのか。不思議…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です