韓国経済、【反日無罪】大学生と思われる若者たちが釜山領事館内で経済報復抗議パフォーマンス

韓国経済、【反日無罪】大学生と思われる若者たちが釜山領事館内で経済報復抗議パフォーマンス

記事要約:先日、ソウル日本大使館前で車が炎上するというテロが起きたばかりなのに、またもや、韓国の大学生と思われる若者たちが釜山領事館内で経済報復抗議パフォーマンスをしたところ、警察に連行されたようだ。

もはや、韓国人は火病して、そこら中でテロ活動でもしているのか。それとも、韓国政府が裏で糸を引いてやらせているのか。しかし、これでは釜山領事館も閉鎖したほうがいいな。

そもそも、一般市民が韓国政府に扇動されて日本製品の不買運動しようが、どうでもいいからな。ただ、逆に自分たちの首を絞める結果にしからないことに専念できるのは実に素晴らしい。憧れはしないけどな。そういう行動がさらに日本の心証を悪くすると気付かないのか。大学生にもなって火病するだけの屑民族ということか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【反日無罪】大学生と思われる若者たちが釜山領事館内で経済報復抗議パフォーマンス

大学生と推定される青年たちが釜山日本領事館中で日本の経済報復に抗議するパフォーマンスをして警察に連行された。 

22日午後2時35分頃、釜山東区の日本領事館で大学生と見られる青年6人が警察に検挙された。 

日本領事館中にある図書館にいた彼らは突然領事館の庭に飛び出して、最近の日本の経済報復を糾弾する内容のプラカードを広げて『日本は謝罪しる』というなどのスローガンを叫んで警察に捕まった。 

彼らはこの日午前、領事館に身分証を出して入館証を受け取って図書館に入っていたことが分かった。 

警察は彼らを建造物侵入などの疑いで連行して調査している。 

青年たちが領事館で検挙された時、釜山領事館の後門では市民団体である『積弊清算社会大改革釜山運動本部』など30個余りの団体会員たちが日本の経済報復に抗議して、日本製品不買運動をしようという記者会見をしていた。 

ソースは5chより記事掲載

https://www.yna.co.kr/view/AKR20190722107251051

韓国経済、【反日無罪】大学生と思われる若者たちが釜山領事館内で経済報復抗議パフォーマンス」への13件のフィードバック

    1. これは怖い…。パトカーに詰め込まれる場面、悪霊に取り憑かれた集団が追いかけて来る映画を思い出しました。

      ニュース番組でもこれを取り上げていますが、さすがに動画は出ないようです。写真を1、2枚さっと見せるだけでした。

  1. まぁ、大学生のやることですから、アホはどこにでも居ますね。
    この後が大事です、韓国の司法はどの様な判決を出すか‼️

    普通にしてても就職の無い大学生が賭けに出て、反日企業に就職狙ってやった事なら、韓国人にしては知恵があると思いますよw

  2. 間違っても、こういう学生を雇用しないようVISAなし観光を廃止し、就労VISAを厳格化しましょう。

    1. 人材難にあらがえず、安易に朝鮮大学生の採用活動を行っている日系企業には、良い教訓だと思います。
      こんな危険分子がいかなる企業内テロ行為を行ったとしても、採用した企業側の責任が問われることになりますからね。
      顧客情報の意図的流出とか、怪メールの社外一斉発信とか、、、><

  3. 速やかに日本から南朝鮮への渡航情報をレベル4に。
    かなり以前から何度も言ってるが南朝鮮からビザなし渡航の廃止だけでなく(ビザなし廃止と併せて超厳格化や新規発行の基本停止が良い)、日本人の渡航もレベル4で。
    現状、北朝鮮への渡航情報はレベルは表記せず「渡航は控えて下さい」というものだが、個人的にはレベル表記しない今の手法は危険かつ日本国民保護の義務を果たしていないと思う。南朝鮮への渡航情報も今レベル0のまま注意喚起だけだが、しっかりレベル数値でも危険度の指定をしてほしい。

  4. 火病大学で、火病修士号を取得候補ですね。将来は、文大統領の政府で火病を繰り返す仕事に就くのでしょう。

  5. まぁ、学生が大局を見れずに己の正義感だけで暴れるってのは学生運動しかりSEALDsしかりで日本もあんまり偉そうな事は言えない…

  6. 【7月22日 AFP】韓国・光州(Gwamgju)で開催中の第18回世界水泳選手権で、背泳ぎのスタートに使う装置に不備があり、イタリアの男子選手が3回のスタートやり直しを強いられる出来事があった。同様の事態は、他の選手にも発生している。
    https://www.afpbb.com/articles/-/3236290?cx_part=top_topstory&cx_position=5

    韓国さん、下らないパフォーマンスなどやってる暇があったら、国際大会の質向上に専念しなさいな・・・

  7. この領事館への乱入?テロ活動? を受けてうちの会社は、「渡航注意喚起 不要不急の渡航であれば、見送りや渡航先の変更等も配慮」が出ました。 まぁ出てなくても行かないですけどね。
    ついでに、香港でデモ隊を含めた一般人が暴行にあっているということで、こちらもあわせて渡航注意喚起でました。
    こちらは、悲しい・・・なんでしょうね、この心から湧き出る気持ちの違い。
    さぁ!次はビザ免除停止。その次は本当の輸出規制。最後に金融規制!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です