韓国経済、【当然だ】独島守護全国連帯が(防衛白書)抗議のため日本訪問 → 羽田空港が入国拒否

韓国経済、【当然だ】独島守護全国連帯が(防衛白書)抗議のため日本訪問 → 羽田空港が入国拒否

羽田空港が、韓国の市民団体「 独島守護全国連帯 」が防衛白書に抗議するために日本へ訪問しようとしたのを入国で拒否したそうだ。当たり前だ。明らかに政治活動しようとしている韓国人など入れる理由がないものな。でも、入国拒否なんて初めて見たな。これは外務省の管轄なのか。外務省も少しは変わってきてるのか。

> (韓国の)市民団体が日本の独島(トクド)領有権主張に反発して、日本の首相官邸と防衛省に抗議訪問しようとしましたが、日本の空港で入国を拒否されました。

ああ。これは防衛省の管轄なのか。河野大臣が入国拒否させた?ちょっとわからないが、こういう連中はお断りでいい。外国人に日本での政治活動の権利はないからな。

> 参加者は、「日本政府が独島が日本固有の領土と記述した防衛白書を15年連続で発表している」とし、歴史を捏造する防衛白書を直ちに廃棄しなければならないと主張しました。

戦後のどさくさに紛れて奪ったのは韓国人だぞ。漁師を人質にとって日本に譲歩を迫ったのも韓国人だ。歴史を捏造しているのは韓国人だ。韓国人はさっさと日本に竹島を返せ。まあ、経済破綻してから取り返すのが現実的か。

> この団体は、「入国拒否されたのは初めてだ」と言いながら、「入国拒否認定通知書の署名を拒否して抗議を続ける方針だ」と付け加えました。

入国拒否されたのだからさっさと帰れよ。そんな抗議しようが無駄だからな。というより、強制送還でいいだろう。そして、日本へ来ようとすれば、また強制送還するといっておけばいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【当然だ】独島守護全国連帯が(防衛白書)抗議のため日本訪問 → 羽田空港が入国拒否

(韓国の)市民団体が日本の独島(トクド)領有権主張に反発して、日本の首相官邸と防衛省に抗議訪問しようとしましたが、日本の空港で入国を拒否されました。

独島守護全国連帯は昨日(28日)、ソウルの旧日本大使館の平和の少女像の前で記者会見を開き、日本は独島領有権を主張して2019年度版の『防衛白書』を再び採択したと糾弾しました。

参加者は、「日本政府が独島が日本固有の領土と記述した防衛白書を15年連続で発表している」とし、歴史を捏造する防衛白書を直ちに廃棄しなければならないと主張しました。

当初、団体は日本の首相官邸に抗議文を伝達して、防衛省宛に防衛白書糾弾声明を発表する予定でしたが、日本の羽田空港が入国拒否をしたと明らかにしました。

この団体は、「入国拒否されたのは初めてだ」と言いながら、「入国拒否認定通知書の署名を拒否して抗議を続ける方針だ」と付け加えました。

日本が今年発表した防衛白書は、日本近海域の警戒監視態勢を説明する地図に。独島を自国の領土と表示しました。

https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201909290356496362

韓国経済、【当然だ】独島守護全国連帯が(防衛白書)抗議のため日本訪問 → 羽田空港が入国拒否」への20件のフィードバック

  1. 入国禁止をしたあとに、NOビザ渡航も廃止しましょう。
    アフリカ豚コレラが危険なので、やむを得ない措置です。

    田中角栄→小沢一郎→二階俊博と連なる金脈外交の系譜を根絶やしに!

  2. 入国拒否は韓国にやられっぱなしだったからな。やっと一矢報いたところか。ところで二階のアホ幹事長が韓国に対して日本が譲るところは譲り大人の対応を、、、などと寝言をかましておりますが、晩年の金丸信と同じで老害を振り撒いているようだがなんとかならんのか。リコールできればなぁ、、、。

    1. たろうちゃん 私も本当に頭にきます いつもここで書くんですが二階氏の黒ずんだ顔 乾燥した唇あれは
      完全に慢性の内臓疾患を患っていると思います 慢性肝炎か肝硬変の可能性があるのでは・・・・・
      この頃 ぶら下がりのインタビューを聞くとろれつが回らない状態 非常に聞き取りにくいですね
      しかし二階氏のこの様な言動が韓国で報道されると韓国愚民たちは 訪日韓国人の減少 不買運動がこたえて
      きたのではと錯覚するのでは フラフラして歩いているこの老人が自民党の重鎮だと思うと暗澹(あんたん)
      たる思いがします 安倍総理にとっては苦渋の決断だったのでは・・・・・   

      1. 慢性韓炎と、韓請う変ですね。
        お薬だしておきますね。

        1. お見事 座布団10枚 鳥取県にある はわい温泉 ご家族でご招待^¥^

          1. 金一封くれェ~。座布団いらないからカネをくれ!、、、

            かんこくじんより

          2. やったー。
            鳥取は去年のGWに行きましたよ。
            ラクダに乗って、鬼太郎に会いに行って、梨ワインを買いました。
            ラクダに乗るのにめっちゃ並びました。
            食べ物も美味しく、楽しかったですねぇ。

    2. まず、二階のような輩の方が朝日・毎日などから攻撃されにくい。谷垣も親中派だった。因みに石破や小泉も攻撃されにくい。
      二階はもう口先介入しかしない、できない。
      二階も弱み握られてたり選挙地盤の掌握が難しくなっている可能性もあろう(和歌山1区引き継ぐのは果たして……)。小沢と切れて久しい二階は南朝鮮パイプもさほどではないし、そもそも朝鮮パイプにメリットはないが、二階は谷垣のような財務省などとのパイプは乏しい。朝鮮擁護発言でもしておかないと反日メディアから身を守りにくいし地盤に隙が出かねないのが二階の現況ともいえる。
      次の衆院選を二階自身どうするのか不明だがもう議員生活は長くはない。二階は主流派から脱落するつもりはない。寄せ集めの志師会自体も含めて口先介入以上の行き過ぎた反日行動はしない。まあ反日発言だし迷惑行為だが。

    3. ところで二階のアホ幹事長が韓国に対して日本が譲るところは譲り大人の対応を、、、などと寝言をかましておりますが、晩年の金丸信と同じで老害を振り撒いているようだがなんとかならんのか。リコールできればなぁ⇒その通り、馬鹿山県民にお願いします、二階を二階から引きずりおろしてください(最下位落選)。日韓議連の利権屋議員が甘やかすから、ゆすり・たかりのごね得を未来永劫続るのだ。頭はバーコード・物言えばモグモグろれつが回らず・歩けばよろよろモタモタ見ておれません。

  3. おめでとう!初の入国拒否を獲得。
    入国を認定するわけねーだろ。
    相変わらず身の程をわきまえないやつらだ。
    日本に迷惑をもたらす集団を門前払いにするのは至極当然なこと。

  4. 米国は既に北朝鮮への渡航を禁止していて、北朝鮮渡航履歴ありの南朝鮮人も米国への入国禁止などの制限(朝鮮人以外の何人でも)。
    米国の入国管理システム、米国電子渡航認証申請ESTA。EUでもETIASという米国同様のものが採用されるとかなんとか。日本も是非採用を!勿論、南朝鮮からのビザなし廃止もさっさと。

    虚偽内容を記載してESTA発給を受けて米国に入国するケースが発生した場合……むしろ楽しい。この羽田空港での日本への入国拒否の件に対しての特アと在日反日の輩のテンプレート通りの反応が見ものだ。

    1. 入管庁の仕事に不満がある。

      「独島守護全国連帯」に所属する連中は竹島に上陸したことがあるだろう。
      法務省と連携し、一旦入国させて竹島への不法入国で逮捕すべきだった。
      その程度のお仕置きをして、日本の立場をはっきりさせるべき。

  5. 火病ウィルスのパンデミックを防ぐため、こういったアホな韓国人入国はどんどん水際で阻止してください。
    それと「即位礼正殿の儀」「東京五輪」といった日本にとって重要なイベントに、上皇陛下への侮辱、福島を貶めるようなデマ、といった許せない行為を行う韓国は不要だと思います。

  6. 入管が普通に仕事を始めただけ!
    韓国からのビザなし入国は観光・商用・会議・親族訪問目的であり、政治目的の団体は入国拒否されて当然何です。ソウルの大使館でチャンとVISA申請して、許可を貰ってから来なさい。
    在留資格も生活保護者の定住在留の延長が認められているなど、血税の無駄使いを助長するなど虚偽申請をチェックできていない。
    ルールを理解できない韓国人の違法な抗議に対する制裁として観光目的のビザなし入国は廃止しましょう。それが無理なら、せめて期間を90日から15日にしましょう。韓国も日本旅行自粛中なので、WIN WINだ。
    入管庁は法務省の外庁ですが、外務省とも関わりが深い部署ですから連携しているのでしょう!

  7. 戦後のどさくさで空襲の焼け地(瓦礫の土地)を占拠した朝鮮人、鶴橋返せ

  8. 竹島不法占拠の敵国民は強制送還。国家私物化。無いものねだり。不潔、悪臭、土ぼこり、唐辛子・にんにくと汚物の臭い、アニリン、飲尿、糞食、トンスル、犬食い、腐った魚菜を調理、臭い朝鮮料理、汚物、沐浴しない体、垢だらけ、整形、のっぺりとした顔、原人、小便臭、糞臭、強姦、ライダイハン、試し腹、近親相姦、動物以下の女性生活、貧困、搾取、たかり、おすがり、土下座、告げ口、うそつき、約束を守れない、自分だけが正しいと主張、翻意、豹変、誤りを認めない、質せない、改めない、コネ社会、格差社会、階級制度、人民は蛙やザリガニ、エリート・財閥の既得権死守、未発達な社会、残虐な刑罰、奴隷制度、半裸・全裸の子供、裸足、乳だしチョゴリ、お粗末、地べた暮らし、牛と行商人、ドブネズミ、、蚊、虱、蚤、南京虫、ビンデー、ハエ、糞汁で犬や豚を養う、みすぼらしい、あばら家、ヤクザ、泥壁、牛馬人糞は市中に溢れる、火病、遺伝子異常、疥癬持ち、かすみ目、腸チフス・発疹チフス、ペスト、天然痘・赤痢、コレラ、マラリア熱病・黄疸・結核、梅毒、死人があふれる市街地、小便で陰部・顔を洗う韓国人民。地獄・悪魔の民。孤立、劣等、自滅、崩壊、壊滅、消滅。独裁政権樹立目論み、人民は愚民。晒し、袋叩き、集団リンチ。存在不可民族。敵意・恨み・妬み、韓国。小学生女子社会。日本・米国・北から無視され、中国からは属国扱い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です