韓国経済、【ほとんど事実】ネットやテレビや雑誌などで嫌韓が広がっている。事実に基づかず韓国を面白おかしく叩く現象が何故生まれているのだろうか

韓国経済、【ほとんど事実】ネットやテレビや雑誌などで嫌韓が広がっている。事実に基づかず韓国を面白おかしく叩く現象が何故生まれているのだろうか

記事要約:朝日新聞は最近、ネットやテレビや雑誌などで嫌韓が広がっているといい、事実に基づかず韓国を面白おかしく叩く現象が何故生まれているのだろうかと述べている。

管理人はサイトを11年ほど運営してきているが、全てソース付きの韓国経済ニュースを紹介してきた。しかも、それはだいたい朝鮮日報や中央日報の日本語版の記事である。フェイクニュースである可能性の記事についても、それにはしっかりと対応してきた。そういったことで結論は簡単だ。ほとんど事実である。そりゃ、情報源が日本ではなく韓国の新聞社なのだから当たり前だ。

朝日新聞の記者は一体どこから、事実に基づかず韓国を面白おかしく叩く現象なんてのべているのか。まずは何が事実に基づかないかを記者ならはっきり証明するべきだろう。もちろん、フェイクニュースというならその記事を上げれば良いじゃないか。

それで朝日新聞が捏造した慰安婦問題で、日本人の事実に基づかず、面白おかしく叩いたのはどこの記者なんだろうか。捏造したことを謝罪すらしてないよな。捏造記者が韓国で公演までしているよな。朝日新聞が慰安婦問題を捏造したことは紛れもない事実だぞ。因みに屑記者の文章なんて読む価値もないので、後は有料記事だがどうでもいい。

だいたい、世の中の雑誌や嫌韓といわれる本の内容なんて、管理人がいつも取り上げているレベルとたいした変わらないぞ。つまり、事実を書いたらヘイト扱いされているだけという。日本人からすれば約束をすら守らない韓国なんていらないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ほとんど事実】ネットやテレビや雑誌などで嫌韓が広がっている。事実に基づかず韓国を面白おかしく叩く現象が何故生まれているのだろうか

日韓関係が泥沼化するなか、ネットやテレビ、雑誌などでは嫌韓論が広がっている。

事実に基づかず、隣国を面白おかしく叩(たた)くような現象は、なぜ生まれているのだろうか。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14223405.html

韓国経済、【ほとんど事実】ネットやテレビや雑誌などで嫌韓が広がっている。事実に基づかず韓国を面白おかしく叩く現象が何故生まれているのだろうか」への11件のフィードバック

  1. 本当、マスコミって自分達のことをヒーローくらいに思っているんじゃないか?他人に厳しく自分に優しい最低の連中。

    1. 自分たちの、行動結果が、読者に、どのように受け止められているのかを、
      全く、考えて無い行動は、韓国人の、行動そのものである。
      日本に、実在してるのが、不思議、反日、出て行け、・・・

    2. 韓国叩きって純日本国民を馬鹿にしていますね。日本人は朝日が捏造、日本叩きをしている事をしっかり知っています。

  2. 亡国新聞朝日 慰安婦捏造記事を何十年も放置 それを書いた植村元記者 妻は韓国人 妻の母親は慰安婦を護る
    挺対協の幹部 このオオバカ記者は小説として書いた吉田清治の架空小説をあたかも慰安婦にさすために日本の軍
    部 警察が済州島で強制連行したと報道 済州島新聞の記者がこれを調査 全くの事実無根だったことが判明 
    このお陰で韓国の元従軍売春婦は神のような扱い  亡国新聞朝日は万死に値する所業をしても 未だに韓国 海外
    に虚偽報道であったことを知らしめる行動をとらず これが本当の「ペン乞食」 このような反日新聞はゆっくりと
    時間をかけて廃社に持っていかなければなりません 

    1. 朝日新聞の捏造売春婦記事によって日本は無実の罪をきせられ貶められた、福島瑞穂はそれに便乗して売春婦を神に祭り上げ、今も臆面もなく社民党副党首で税金で養ってもらっている。朝日新聞はA級戦犯で廃刊、福島瑞穂は国会議員を辞職して責任をとれ。

  3. 事実に基づかずに慰安婦を捏造した朝日新聞が何をぬかすか。廃刊になるところを必ず見届けてやる。

  4. 慰安婦記事は誤報ではなく意図的な捏造だった。それを未だに謝罪も十分な訂正もなく日本人の名誉と利益を毀損している。そして、戦前は戦争に誘導したり戦意を鼓舞し、戦後は日本の国益を毀損することに邁進している。似非人権派…二度と騙されないし、操らせないぞ(怒)
    そう言えば、朝日新聞は文政権も蝋燭革命もベタ誉めしてましたね(笑)

    1. オバマさん ロウソク革命で情緒不安定な韓国検察が動いて起訴 韓国大法院で弾劾決議で有罪 
      本当にバカバカしい この国の立法府は火病の国民で右往左往 これが民主主義とはき違える
      韓国愚民達 亡国朝日新聞の汚さは日本政府は権力の権化(ごんげ)とみなして抽象 批判 
      ならば亡国朝日新聞党を旗揚げして国民に信を問えば済む話 やってみろ ペン乞食 ^¥^

  5. 以前、数人の若い娘 (主にキャバクラ嬢、情報先は健全でないが、世間の実相
    を反映していると思う) に聞いたら多くが「韓国が好き」というということだった。
    理由は、韓流ドラマと整形、化粧品(どちらも安い)と韓流ミュージシャン(韓国の国策)。
    ところが、今年の後半から雰囲気が変わってきた。
    おそらく、日本中の雰囲気を察してだと思う。
    そして朝日新聞、日本国民の気持ち、雰囲気に対立し発行部数を下げていく!
    以前、毎日新聞の広告欄を調べたら通販や自社関係の広告がほとんど。
    ネット広告もあって、朝日新聞も広告収入を今後順調に減らしていくはずです。

  6. 韓国と正常な付き合いに、ならなかったのは、朝日の責任が大きい。反日も嫌韓も、朝日の捏造に負うところが大きい。なにを他に責任転換してるんだ。嘘、虚偽を肯定する文化を朝日が発信したから、韓国の恨を増大して、日本に自虐を誘導したんだろ。朝日って朝鮮日報の略かよ。朝日は早く潰れろ。朝日が潰れることが、世界に有益だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です