韓国経済、F1韓国グランプリ白紙化最終決定

韓国経済、F1韓国グランプリ白紙化最終決定

記事要約:2015年の韓国F1GPの白紙化が決まったそうだ。管理人には残念な話なのだが、ドライバーや関係者にとっては朗報だろう。後は、韓国が違約金を支払えばいい。勿論、踏み倒すなんてすれば、バーニー氏から訴えられるし、今後、世界的な大会の招致にも大きな影響を与えることは言うまでもない。頑張ってキャンセル料と違約金107億円を用意するんだな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、F1韓国グランプリ白紙化最終決定

2015年フォーミュラワン(F1)韓国グランプリが白紙化となったが最終的に決まった。

7日、全羅南道(チョルラナムド)や英国BBCなど外信によると、国際自動車連盟(FIA)が同日公開した2015年F1シーズンの日程から韓国大会は除外された。

FIA理事会は、先月3日のカタール・ドーハで会議で韓国大会を「確定予定」という但書を付けて今年5月3日の開催予定を組んだが、現実的には難しいと判断して最終的に除いたものと分析される。

全羅南道はF1韓国大会を招致して2010年からレースを開催したが、赤字累積などで昨年からは大会を開催できなかった。 今季のF1は3月15日オーストラリア・グランプリを皮切りに11月29日のアラブ首長国連邦大会まで計20回行われる。

(http://japanese.joins.com/article/978/194978.html?servcode=600&sectcode=600)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です