韓国経済、24日、韓国のウォン市場の開幕は1230ウォンでスタート

SnapCrab_NoName_2016-2-24_9-21-18_No-00

SnapCrab_NoName_2016-2-24_9-21-38_No-00

昨日、1222で辺りの開幕したウォンだった気もするが、きっとそれは夢だろう。そりゃ、一昨日の最終取引で介入にして無理にウォン高にしても、次の日は速攻、戻されてしまっているものな。昨日のウォンレート見ればまさに山をのぼるようにウォン安が進行。そして、今、24日はさらにウォン安へと駆け上っていく。レート的にはモンゴルに金が滅ぼされるのも時間の問題ってところだ。ただ、1234ウォン辺りには介入ラインのように思えるので、そこをどう乗り切るかが今日の焦点だろうか。

韓国経済、24日、韓国のウォン市場の開幕は1230ウォンでスタート」への3件のフィードバック

  1. 来るか、グランドワロス❗

    年金溶かし切ったら次の弾あるのか?

    ハイエナの餌食になるのを生暖かく見守らせて頂きます www

    今まで日本を卑劣に扱って来たからスワップ絶対反対

    ハイエナの餌食になればいい www

  2. ヘッジの目標は「弘安の役(1281)」か?
    介入が無きゃ1300台まであるなあ。

    目先だと1259(高麗、モンゴル帝国に降伏。属国化)もある。
    追い詰められた高麗が鎌倉幕府に「援助要請」してきたことが文永の役(1274)の引鉄になった。属国となった高麗軍はモンゴルの手先として対馬に侵攻、悪逆の限りを尽くした。

    朝鮮を助けると酷い目に遭うという「Kの法則」がここでも発動された。
    歴史を忘れてはいけない!スワップ絶対反対!

    1. コメントありがとうございます。

      ウォンチャートで歴史の勉強をするのはわりと覚えやすいんじゃないかなと。ただ、レートで行ったり来たりするので、金の滅亡がこの先、何度、起きるかはわかりませんが。

      1259年で高麗の属国化ですか。ただ、1250ウォンは3月中に行くかどうかてところですかね。日米の通貨スワップ協定も3月に動きがあるかもしれませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です