韓国経済、米ロサンゼルスで白人女性が韓国人女性の顔面を拳で殴り、集まった群衆に「ホワイトパワー!」と叫ぶ

韓国経済、米ロサンゼルスで白人女性が韓国人女性の顔面を拳で殴り、集まった群衆に「ホワイトパワー!」と叫ぶ

記事要約:トランプ大統領を批判する連中の背景に居るのが韓国と中国系。これについては反対派の行動を見る限りではほぼ間違いないと思われる。世界の左翼が共通しているのではなく、沖縄の集団と変わらないのは根本が同じだからである。

つまり、アメリカで暴れているのはCNNやニューヨークタイムズのような中国に乗っ取られたメディアと考えれば日本についておかしな記事を書くのも頷けるんじゃないだろうか。事実そうである。もっとも確実なソースがあるわけではないので80%ぐらいしか断定できないが。でも、アメリカ人は気づいていると。しかし、暴力に訴えるのはダメだろう。でも、本当に嫌われる理由もそこにあるのだ。

3日、韓国・YTNによると、米ロサンゼルス(LA)で韓国人女性が白人女性に突然暴行される事件が発生したそうだ。記事を読むとLAにあるコリアンタウン近くで、20代の白人女性が突然、路上を歩いていた70代の韓国人女性の顔を拳で殴る暴行を加えた。

本当にこれ突然だったのか?さらに、血を流して倒れた韓国人女性の周囲に人が集まると、加害者の白人女性は「ホワイト・パワー」と叫んだという。この白人女性は逮捕されたとあるが、韓国人が日頃、ろくなことをしていない証左としか思えない。フィリピンでは韓国人が警察にすら殺されているからな。

突然、白人女性が殴った経緯もよくわからないので続報待ちだが、ホワイトパワーってなんだろうな。

>現地の韓国人らは今回の事件がトランプ大統領の当選後に広がる「白人による有色人種に対するヘイト・クライム(嫌悪犯罪)」とみている。

韓国人がただ単に嫌われているだけなんだろう。毎回、売春容疑で逮捕されているじゃないか。これだけじゃ理由も状況もわからないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、米ロサンゼルスで白人女性が韓国人女性の顔面を拳で殴り、集まった群衆に「ホワイトパワー!」と叫ぶ

2017年2月3日、韓国・YTNによると、米ロサンゼルス(LA)で韓国人女性が白人女性に突然暴行される事件が発生した。

1日午後3時ごろ(現地時間)、LAにあるコリアンタウン近くで、20代の白人女性が突然、路上を歩いていた70代の韓国人女性の顔を拳で殴る暴行を加えた。

血を流して倒れた韓国人女性の周囲に人が集まると、加害者の白人女性は「ホワイト・パワー」と叫んだという。白人女性は目撃者の通報を受けて駆け付けた警察に逮捕された。

現地の韓国人らは今回の事件がトランプ大統領の当選後に広がる「白人による有色人種に対するヘイト・クライム(嫌悪犯罪)」とみている。

(http://news.livedoor.com/article/detail/12629137/)

韓国経済、米ロサンゼルスで白人女性が韓国人女性の顔面を拳で殴り、集まった群衆に「ホワイトパワー!」と叫ぶ」への2件のフィードバック

  1. まぁ、コリアンタウン近くというのがミソなんでしょうなぁw
    何か被害にあったことがあるとか、暴行されそうになったとか?w

    以前のロス暴動の際にはコリアンタウンは襲撃されて、日本人街は黒人が
    日本人を守ってくれたと聞いたぞ?w
    世界に嫌われる民族だからな、襲われても自業自得ww

  2. この話。例によってウソのようです。
    真に受けない方が賢明かと。

    『チマチョゴリ切り裂き事件』『大阪のワサビテロ』等と同じように、例の民族による悪質な誹謗中傷です。
    下記の動画が上がっていました。
    https://www.youtube.com/watch?v=3cY08tlk4XI

    後ろから、走りながら、突き飛ばしただけ。
    後ろ姿では、相手の人種なんて、よく判らないと思われます。
    そのまま、走って逃げているので、「ホワイトパワー!」なんてアピールする余裕は無かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です