韓国経済、【制裁決議違反】韓国人による対北朝鮮制裁の違反を調査 国連専門家パネル

韓国経済、【制裁決議違反】韓国人による対北朝鮮制裁の違反を調査 国連専門家パネル

記事要約:どうやら国連の専門家パネルが韓国人による対北朝鮮制裁の違反を調査しているようだ。実際、韓国の軍船から日本の哨戒機がFCレーダー照射されたこともあり、韓国が北朝鮮と瀬取りや密輸などに手を貸して支援している可能性が高いというか、韓国が北朝鮮支援や制裁緩和に積極的なのは文在寅大統領を見ていればわかるだろう。

> 北朝鮮に対する制裁決議の実施状況を調べている国連安全保障理事会の専門家パネルが、北朝鮮への送金に韓国籍の男性が関わった疑いがあるとして調査を始めたことがわかりました。

明らかに怪しげな韓国人。調査すればクロぽいが、それよりも問題なのは韓国政府がこの調査に消極的だということだ。

> 国連の専門家パネルは、この男性についての情報の提供を韓国政府に要請していますが、これまでのところ回答はないということです。 

韓国政府が回答しないということはこれは裏で韓国政府が糸を引いていた可能性が高い。もっとも、韓国のやることなんてバレバレだからな。米国だってそろそろ真の敵が韓国だと気付いたんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【制裁決議違反】韓国人による対北朝鮮制裁の違反を調査 国連専門家パネル

北朝鮮に対する制裁決議の実施状況を調べている国連安全保障理事会の専門家パネルが、北朝鮮への送金に韓国籍の男性が関わった疑いがあるとして調査を始めたことがわかりました。 

専門家パネルが調査の対象としているのは、韓国籍をもつ男性2人です。 

このうち53歳の男性は、北朝鮮が国外で設立した会社から北朝鮮本国への送金が行われた際、香港に登記されている法人を経由させることで、その仲介を行った疑いが出ています。 

また、この香港の法人はロシアに支部があり、その代表には北朝鮮大使館に住所を置く男性が就任しているという情報も寄せられたということです。 

国連の専門家パネルは、この男性についての情報の提供を韓国政府に要請していますが、これまでのところ回答はないということです。 

国連関係者によりますと、韓国では去年の南北首脳会談以降、北朝鮮に農薬を送るなど、制裁決議違反の疑いがある事例が相次いでいるということです。 

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190119/k10011783411000.html)

韓国経済、【制裁決議違反】韓国人による対北朝鮮制裁の違反を調査 国連専門家パネル」への9件のフィードバック

  1. 親戚(拉致された子や工作員の親等含む)とかいるし、過去の南北交流事業や中国経由で、繋がっているから、当然でしょう。反共政策や親北罪が、あった頃でも、(今の親日同然いたし)活動していたので。韓国人拉致問題や艦艇沈没、島への砲撃などにしっかり対処しなかった積弊が、現従北政権となり、脱北者情報の漏洩、瀬取、実質的な支援とやりたい放題して、処罰されない上、米大使傷害犯の恩赦を要請したり、マッカーサー像放火犯は放免。真実を見ない文政権では、孤立と経済力の低下で、北と心中でしょう。人権を言うなら、外国云々の前に自国の政策で対処し、ライダイハンに謝罪し、脱北者支援し、在日を引き取り、北の人権侵害に命を懸けて抗議し、改善されれば支援するか統合したらどうかな。核やミサイル開発で脅し、飢饉だと世界中に集る人権抑圧する暴力団政権とは、関わることは人権に対する罪じゃないかな。その政権(北)を擁護する文政権とも。

  2. 去年 瀬取りをしていた韓国籍のタンカーを日本のP-1哨戒機が発見 韓国政府に通報 調査結果 
    「不審なところはなかった」 もうこの時点で韓国政府の信頼は消滅 これも極左文さんに忖度
    しているのか 指示を受けているのか まあーどっちでもいい話  韓国がドンドン離れて行く
    のは日本にとっては幸運な事象 好きなようにやればーーー日本の国民が兼韓一色になるのは文
    さんのお陰 ただただ感謝 感謝!^¥^

    1. 退職者さん。いつも楽しく拝読させて頂いております。ところで今日のコメントで兼韓となっているんだけどこれ嫌韓のことですよね?兼韓だとなにと兼ねるのか選択肢がありすぎて真剣に考えてしまった。嘘韓、アホ韓、ホラ韓、馬鹿韓、、やつらの悪口は無尽蔵にでてきてしまう。

      1. たろうちゃん ご指摘ありがとうございます。嫌 こちらの方です。^¥^ それと面白い話が出てきました。
        元駐日韓国大使館公使 ホン・ヒョン氏が昨日の生放送で韓国が米に対し日本は仮想敵国だと言ったそうです
        ここまで来ましたか・・・これで韓国海軍レーダー照射事件の点と点が結び付いたのではないでしょうか
        日本政府も完全に腹を据え対処しなければなりません 徹底的に・・・P-1対潜哨戒機 搭乗員は歴然とした
        日本国民 その自衛隊員の生命が脅かされたのですから徹底的に韓国国防部を追い詰めないといけません。

        1. レーダー照射問題、元駐日韓国大使館公使「韓国軍は正常に反応したいのに、青瓦台がそれを許さない」
          https://snjpn.net/archives/90851
          > 最近の話だが、国防の専門記者がテレビでこんなことを言った。“韓国の国防部が、主な敵を北から日本に変えようと、そういう教育をさせようとしている“と。その専門家はテレビ出演を禁止された」と指摘していた。

          この発言でしょうか。やはり文政権誕生は、日韓断交の扉を開ける出来事だったのですね。

  3. 【1月19日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「韓国レーダー照射事案実際は何が?地上波では言えない話」伊藤俊幸元海将
    https://www.youtube.com/watch?v=CmQ0yLD8uGM

    注目していた「桜林美佐の国防ニュース最前線」がやっとこの問題に触れました。全然タームリーではないけど。
    レーダー照射の理由には、こういう見方もあるのか、という感じでしたが、結構参考になる話が出てきますので一度見ておく価値はあると思います。

    【11月3日配信】の「自衛艦旗とは何か?新型潜水艦おうりゅうの凄さとは?」も興味深かったです。
    https://www.youtube.com/watch?v=KXAotHmlhno

  4. これは 日本を相手にしている事と ぜんぜん違う相手は国際機関 ふふ どうするのかな
    知らない 関係ない等と言う良い逃れは出来ないよ いよいよ 韓国えの世界からの包囲網
    が来たーーーー どうすんじゃ 韓国よ 面白くなってきた わくわくします。

    1. ムンタン、開き直って、堂々と制裁決議無視及び国連無視を宣言すれば?
      正恩王様は、さぞお喜びになられるぞ。

  5. 一個人の活動をどこまで規制するかは、本当に親族等で許してあげたい部分もあるのですが、国が絡んでいるのでしょう。
    韓国政府が一個人を守るとは考えにくい❗️
    本当に親族ならむしろ前面に出して、何が悪いと主張してもいい
    それなら、一定数の味方が得られるでしょう。
    自分も個人が親族に送金する分には、常識を逸脱しなければいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です