韓国経済、【日本は3年待った】日本「韓国、ホワイト国復帰に数年かかる」…青瓦台「長くは待てない」警告

韓国経済、【日本は3年待った】日本「韓国、ホワイト国復帰に数年かかる」…青瓦台「長くは待てない」警告

記事要約:韓国政府はまだ自分たちの理解していない。なんで、ホワイト国として優遇を受けたい側が待てないとか警告するのか。借金をする人間が早く返せといっているようなもんじゃないか。ああ。そんな答弁が国会であった。昔。

日本の経済産業省は韓国の協議無視を3年は待ったのだから、少なくとも3つの条件を満たして5年だ。数年なんかで国民が許すわけないだろう。そもそも、こんなことを上から目線で言っている時点で戻すなんてあり得ないけどな。

まずは経済産業省や日本国民に謝罪が先だろう。そして、書類を提出する。過去に遅れた分の3年分だ。其れが出来て初めて話しあいだろう。つまり、韓国人は共通の常識を理解しないから、対話など無理てことだ。

> 青瓦台(チョンワデ、大統領府)は22日、GSOMIA終了猶予決定を発表し、「(輸出規制が)長期間続くのは許容できない」と警告した。

そもそも、輸出規制ですらない。普通の国と同じ条件だ。そう言えば、管理人は気になるんだが、3つの条件クリアすれば、他の国もホワイト国に日本はしないといけないことにならないか?その辺、日本政府と経済産業省はどう考えているんだ。

韓国だけ特別扱いなんてしないだろうな。もちろん、他国だって同じ条件でホワイト国を認めないと整合性が保てないぞ。それがトルコやイランであってもな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【日本は3年待った】日本「韓国、ホワイト国復帰に数年かかる」…青瓦台「長くは待てない」警告

韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の条件付き延長決定をめぐる両国間の感情的な争いが続いている。GSOMIA延長をきっかけに韓国に対する日本の輸出規制が緩和されるという韓国政府の発表とは違い、日本はこれに否定的な立場を表している。

青瓦台(チョンワデ、大統領府)は22日、GSOMIA終了猶予決定を発表し、「(輸出規制が)長期間続くのは許容できない」と警告した。

毎日新聞は26日、日本政府関係者を引用し、「(韓国の) ホワイト国復帰まで数年かかる見通し」と報じた。GSOMIA問題と輸出規制を結びつけないという従来の立場を再確認した発言だ。

https://japanese.joins.com/JArticle/259972?servcode=A00

韓国経済、【日本は3年待った】日本「韓国、ホワイト国復帰に数年かかる」…青瓦台「長くは待てない」警告」への16件のフィードバック

  1. 日本は韓国と違い法治国家なので、政令等を含む法律や国際的な約束を守ります。
    そうすると、数年かかるということです。
    法律を破るということは犯罪です。
    韓国は日本政府に対して犯罪を犯せと主張しているのでしょうか。

    1. 奴らにとって 此れは犯罪などと思っていないからでしょう なんせ 順法精神のかけらも無い愚民共。

  2. ホワイト国復帰に数年?

    「千年たっても失われた信頼は戻らない」と言ってやりましょう。

    1. えっ、5年・・何年かたったらホワイト国に戻れるの?しっかりしろ日本。ここで折れたら永遠に断交は無い。韓国相手だ。

    2. 小泉ライオン総理の事あまり話されないが・韓国をホワイト国にしたの小泉ライオン総理だったんだな、郵政改悪とろくな改革しなかったなあせめて韓国をブラック国に指定してたら戦後最高の総理だったのに。

  3. 青瓦台の発言を受け、日本政府は
    「韓国政府が待てないと言うのであれば、現状のままを覚悟せよ」
    と命令しました。笑

  4. 日本は、行方不明の軍事戦略物資の行方を不問にすることないでしょ。
    「実績資料を揃えて説明しろ!」というだけで、永遠にGr.Aには戻れない。

    待っていれば日本が戻してくれると考えているようで腹立つ。

  5. 我儘だのう。駄々っ子だな。しかし、なんだな。散々我が国に敵対行為を繰り返したくせになんて言い草だ。日本政府もいけないのだ。ハッキリとグループAへの復帰は認めないと。これ以上の敵対行為が続けば、国家への侵略として解釈し、さらなる格下げを検討せざるをえない、、、。と。無法国家には無法で対処し、国益を守る。これが一番大切なのだ。韓国側にしてみれば戦略物質が底を付くのもあとわずかだから待てないのだろうが。

  6. ホワイト国に戻せとキャンキャンとうるさいですな このバカチョン達は 日本政府に対して自分の非を
    絶対に認めない100%自分たちが間違っていても そもそもホワイト国などの制度を教えたのが日本政府
    2000年過ぎに経産省元貿易管理部長 細井氏がまったくホワイト国の知識を持たない韓国の役人に教え
    たのが始まりだと彼自身断言しています 日本から伝授されたことはバカチョたちは一切話しませんね
    だけど このバカチョン韓国 EUからもホワイト国に指定されていないんですよ 欧州もこのバカチョン
    国を優遇しない凛とした判断をお持ちの御立派な国々だと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^ 

  7. アメリカからあれほどカードにするなって言われてんのに鳥頭かな?
    面白いからこのまま破棄してくれ

  8. 戦後74年、朝鮮半島が日本に対してどれだけナメた真似をしてきたかを考えれば、あくまで個人的意見ではあるが、最低でも今後70年は韓国(存在すると仮定)を優遇することは許せないし、22世紀までは韓国(朝鮮半島)に最底辺国の地位に甘んじてもらわなければ、日本への贖罪が果たされたとは認められない。というか、韓国など未来永劫、ド貧乏国家でいればいい。

  9. 日本が数年かかると発言したなら韓国の言ってる事とちがいますなあ、こりゃGSOMIA破棄しなきゃまずいんじゃないの?
    あれだけ啖呵切っておいて何もしませんじゃ文在寅弾劾はじまるよ、さあ一刻も早くGSOMIA破棄するんだ。米国が条約破ってどんな態度とるかは知らんがなww

  10. 待てないと 言われた日本(にほん) こっちこそ!
    国民の69%は譲歩する必要はないと考えているので、待てないなら、今度は一方的な破棄ですね!でもね、米軍が怒って有事の際に一方的に同盟を破棄するかもね(笑)
    ところで、徴用工問題で日本が検討できるようなまともな提案はどうしたのかな?日本も何時までも待てませんよ!

  11. ぶっちゃけ、「長くは待てない」なんて苦しい台所事情を明かす必要があったのかどうかが疑問。
    まあそう言う意図がなかったとしても「あ、別に解決とかいいんで。いつまでも待っていてください」と言う立ち位置に立てるのが今の日本なわけで。
    一喜一憂、垂れ流すことなく、日本政府の発言だけ追っていけば良いのです。

  12. わかった。わかった。何とかするから、あっという間にと言う位だからね。少し、そうしばらくねー待って。4ばらくねー待って。48らくねー待って。4859年待って。ちょっと落ちまで長かった…地球の歴史からすれば4589年なんてあっという間だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です