【新型コロナ】感染経路が不明な変異種感染者を初確認 厚労省

【新型コロナ】感染経路が不明な変異種感染者を初確認 厚労省

記事要約:だから言ったじゃないか。管理人の悪い予感は的中率高いとな。やはり、もうイギリスの変異種は国内で蔓延しているようだ。厚労省によると感染経路が不明な変異種の感染者を初確認したそうだ。つまり、イギリスに渡航歴はない。

>厚生労働省は18日、新型コロナウイルスに感染した人の中で、経路不明の変異種感染例が初めて確認されたと発表した。日常生活を送る中で感染する「市中感染」の疑いがあるという。

管理人は急に今まで容認していた外国人ビジネスマンの入国禁止などにして規制が厳しくなったときに変異種でも入ってきているんじゃないかと述べたが、やはり、あのときには変異種は確認されていたんだろうな。だから、対応がまともになってきた。だが、もう遅いんじゃないか。

市中感染だと、水際対策が突破されたわけだしな。つまり、終わりの始まりである。ロックダウンもしないまま変異種を封じ込められると本気で考えているなら甘い。イギリスはワクチン接種して、ロックダウンしても、感染者を増やしていたからな。

緊急事態宣言がでても、全くもって緊迫感が国民にはない。もう、あの頃のような雰囲気はどこにもなく、ステーキやふぐを会食する愚かな政治家を見ながら、1000円の弁道は会食じゃないとか、わけのわからない議員もいてやりたい放題だもんな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/72300″]

【新型コロナ】感染経路が不明な変異種感染者を初確認 厚労省

厚生労働省は18日、新型コロナウイルスに感染した人の中で、経路不明の変異種感染例が初めて確認されたと発表した。日常生活を送る中で感染する「市中感染」の疑いがあるという。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021011801040&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

【新型コロナ】感染経路が不明な変異種感染者を初確認 厚労省」への1件のフィードバック

  1. この国の水際ってどの辺なんでしょうか。靴もズボンの裾も、だいぶ前からべちゃべちゃだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です