元TOKIOの山口達也容疑者を現行犯逮捕 道交法違反(酒気帯び運転)の疑い

元TOKIOの山口達也容疑者を現行犯逮捕 道交法違反(酒気帯び運転)の疑い

記事要約:管理人は芸能方面にそこまで興味ないのだが、管理人でも名前を知ってる超有名人、元TOKIOの山口達也容疑者が現行犯逮捕されたそうだ。どうやら飲酒運転のようだ。これでTOKKIOも5人が揃うことも、もうないと。しかし。なんでこんなあほなことするんだろうな。ジャニーズてこんなのばかりか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4723″]

元TOKIOの山口達也容疑者を現行犯逮捕 道交法違反(酒気帯び運転)の疑い

元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。

警視庁によると午前9時半ごろ、練馬区桜台の交差点で、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に後ろから追突した。けが人はいなかったが、山口容疑者の呼気を調べたところアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。

山口容疑者は「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということだ。

(ANNニュース)

元TOKIOの山口達也容疑者を現行犯逮捕 道交法違反(酒気帯び運転)の疑い」への7件のフィードバック

  1. 現行犯逮捕でかつ犯行を認めているのだから「容疑者」じゃなく「犯人」でいいよね。

  2. 彼が女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検された事件では「山口達也メンバー」って呼ばれていたっけ
    転がり落ちる時はあっと言う間だね

    1. しかし酒気帯び運転くらいで凶悪犯あつかいはないやろ。しかもどの程度オーバーリミットだったかも書いてない。

      1. 呼気1リットルあたり0.7ミリグラムで、これは基準値の5倍
        ビールにすると約10本を1~2時間で飲んだ量

  3. ジャニーズが転落したんじゃなくて、ジャニーさんが存命ならニュースになってなかったってだけじゃないかな。

  4. 数年前、謝罪会見で涙ながらに反省の弁を語ってましたがそれが何か?

  5. テレビを駄目にしたもの

    韓国への忖度
    ジャニーズへの忖度
    よしもとへの忖度etc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です